• 締切済み

彼氏との夜の営みについてです。

【長くなってしまいますが、ご回答いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。】 私は23歳女です。彼は日本人で、私と2歳差になります。 カナダでワーホリ中に出会いました。私から好きになり、彼も私のことが好きな感じが出ていましたが、中々告白してくれなかったので、私から告白しました。 しかし彼は自身の問題があり、好きだけど今あなたと付き合うのはあなたにとって良くない、お互い離れようと言われました。 その問題は私も納得できる問題であり、確かにその方がいいのかもと思いましたが、好きな気持ちが諦められず押し続けて、ようやく付き合あるようになりました。(この際に、もー嫌われてもいいから、自分からぐいぐい行こう!というマインドになり、最初から引かれない程度に素を出していました。) 今は私と彼ともう1人の友達と一緒に住んでいますが、その友達は私たちが付き合っていることを知りません。 言ってもあまり気にしないようなタイプなのですが、3人で恋バナっぽい話をしてる時に、そこ2人がなんかあっても言わないでね〜気まずくなるから!と冗談ぽく、ちょっと本当っぽく言われ、隠し通そうと2人で話しました。 一緒に住んでからずっと一緒に寝たり、2人で旅行に行ったりしていますが、中々彼から手を出そうとしてきません。 実は、私たちが付き合ったのは一緒に住んでから、3ヶ月後でした。 付き合う前は、手を出そうと何回かしてきましたが、付き合ってないのにそういう事はしたくないと彼から言ってくれ、特に何もしていません。 しかし、付き合った後も手を出してくれず、旅行に行ってもしてくれず、自分に魅力がないのかなと色々考えてしまい、彼と話しました。 (彼は年下と付き合うのが初めてで、3歳下の妹がいます。) 彼に話すと、私の甘え方が子供っぽいと言われてしまいました。私自身、そんなふうに言われたことは一度もなく、すごくショックを受けましたが、私も自分でそう思う部分があり、彼とはこれからも付き合っていきたいと思っているので、一旦受け止め、どうしたらそれがなくなるかしっかり話し合いました。また、彼はしようと思えばできるけど、中途半端な気持ちでしたくないと言ってくれてます。 私は普段彼のことを、名前+くん呼びしていましたが、一旦それもやめてみてほしいとの事、甘え方もできるだけ、幼稚な感じではなくできるだけ変えることを意識しています。 が、やはり変えるのはなかなか難しく、昨日だいぶ子供っぽく無くなってきた?と聞くと、マシになってきたと言われましたが、まだまだ幼稚に見えてしまうんだな…とまた少しショックを受けてしまいました。(一緒に住んでいるからこそ、常に素でいるので、そこも原因なのかな…と考えてしまいます…。) 私もできるだけ幼稚ぽくならないようしたいですが、やはりこのままの私を好きになってほしいなと思う部分があり…。 また、この話が最初に出た時に、性欲が湧かないから多分ちゃんと好きじゃないんだとおもう。年下の可愛い妹としか見れてないんじゃない?と伝えたところ、それは絶対ないと言われました…。 (また彼はすごく優しい人で、私が今まで付き合った人の中で1番で、理想の優しさだなと思っています。ちゃんと愛情表現もしてくれています。 これは多少の過信はあるのでしょうけど、そう思っているのは本当です。思い込み過ぎは良くないとちゃんとわかっています。) しようと思えばできる、とのことなので一回してみるのもアリなのでしょうか。 でも、途中でできなくなってしまうと、私もまたショックを受けてしまいそうで怖いです。 どうしたら良いのでしょうか…。すごくすごく困っています。調べても中々出てこないので、皆様のアドバイスを聞きたいです。 ここまで読んでくださり、ありがとうございます。よろしくお願いいたします。 (優しい言葉で書いてくださると助かります…)

みんなの回答

noname#260170
noname#260170
回答No.6

あんまりグイグイこられて一緒に住んでるし断りずらくズルズルしてるだけのように思いますが…。断ったら住まい探さないと?とか気まづくなる?とか面倒だなと思いが先立って、とりあえず形っぽくしてればいいか、みたいな。 だからカラダの関係なんて以ての外だし 結局は妹の感覚でしか思えないやってオチっぽいかなって、 私だったらそう思ってしまいます。

• yuzu7x1
回答No.5

>また彼はすごく優しい人で、私が今まで付き合った人の中で1番で、理想の優しさだなと思っています。ちゃんと愛情表現もしてくれています。 友達としては申し分無い条件ですね。 かゆい所に手が届くような、女心を熟知してる人なのかもしれませんね。(意味深) >彼はしようと思えばできるけど、中途半端な気持ちでしたくないと言ってくれてます。 >昨日だいぶ子供っぽく無くなってきた?と聞くと、マシになってきたと言われましたが、まだまだ幼稚に見えてしまうんだな… >自分に魅力がないのかなと色々考えてしまい 古臭い考えなのは百も承知ですが、女に恥をかかすなんて親友でも以ての外ですぞ。彼は何か隠してるんだろうなと思います。もしくは振るのが面倒なのもあり、腹を括ったのでは無いかと思います。告白してきた側だからレス?の責任を押し付ける人は彼氏としては全く優しくないですね。 今も営みが極めて厳しい状況ですが、男女逆で考えたら余計に一生交わらないだろうなと思いました。

• eroero4649
回答No.4

彼は、女の子に興味がないんじゃないかなあ。そんな気がしました。 それは二種類の意味があって、ひとつは彼は女の子より男の子のほうが好きだったみたいなやつですね。 もうひとつは、いわゆる「絶食系男子」というやつで、恋愛そのものに関心が持てない人です。どちらかというと、こちらのほうじゃないかなという気がします。 彼自身の問題というのがよく分からないけれど、それも関係しているかもしれませんね。 どちらにせよ、彼は質問者さんとセックスしたいという気持ちを抑えているわけではなく、セックスそのものに無関心(あるいはしたくないと思っている)か女性が性欲の対象になっていないかなのではないかな、という気がします。 彼の「甘え方が子供っぽい」というのは、恋人同士でよくあるじゃれあうような行為が子供同士がじゃれあうように感じてしまうということなんじゃないかなと思うのです。だから質問者さんは「付き合っているのだからもっと甘い雰囲気になりたいし、恋人同士ってそういうものでしょう?」と思っていると思いまして、それは私も間違っていないと思いますが、しかして彼にとっての「交際」は、そういう甘いものを伴わないことなんじゃないかなと思うのです。交際というより、友達付き合いみたいな感じなんじゃないかな。

• pekoru777
回答No.3

精神的壁がおありのようで、それをいくら言語化しても、堂々巡り。深酒して布団にもぐれば解決しそうです。

• zabusakura
回答No.2

途中でできなくなってしまうと、私もまたショックを受けてしまいそうで怖いです。 あなた以上に、彼の方が、そうなったら怖いと思っているのでは?