• 締切済み

大阪でおいしいクリームパン

大阪でおいしいクリームパンがある店があれば教えてください。 大きくて重く、甘さ控えめが好みです。 ちなみに食べログにあるような有名どころは大抵行きました。 隠れた名店ぽいところや、こだわりがある店だと嬉しいです。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

八天堂のク-リムパン食べましたか。 http://www.shop.hattendo.jp/ 大阪駅構内 御堂筋線梅田駅南口出てすぐ。 近鉄阿倍野橋東改札横 新大阪駅3F東改札口横 カナリヤ JR高槻駅徒歩3分

ykoke01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろん、ほぼ制覇してますよ。