• ベストアンサー

進撃の巨人

進撃の巨人 読んだことが有りますか? 1巻 読みましたが 登場人物の母が 巨人に食べられたシーンで 見ていて 不快になり 読むのやめましたが 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esidishi
回答No.1

アニメは一部見ました。 人体模型みたいな巨人が特徴ですね。 今一番売れてる漫画ってテレビでやってたので 漫画を読んでみましたが、世界観や 絵そのものが理解できず、内容もあまり面白くなかったです。 子供が見てたアニメを少しみたときは 「これひょっとして面白いんじゃ?」と思ったんですが 漫画は別物。アニメでは面白いけど 漫画は・・。 アニメ化されなかったらこんなに人気は出てないだろう と個人的に思います。