• 締切済み

僕はいったい何だったのか

私は地方の観光地で暮らす20代前半の男子です 今年の夏のはじめ、東京から一人で観光に来た女性をちょっと道案内した事から、その女性に誘われて一日お付き合いさせて頂きました。 田舎者の私から見て東京から来た女性はものすごく綺麗でスタイルも良くかなり年上の感じでしたが本当に印象に残る人でした。 観光地を案内して一緒に飲んでそのまま女性が宿泊している某ホテルに案内してもらい一晩過ごしました。 起きたら女性は既にチェックアウトしていて枕元に現金XX万とお礼が書いたメモ書きが置いてありました。 あれ以来その女生とは会えてません。 その時置いてあったお金を返さないといけないし、私自身もう一度会いたくて仕方がありません。 あの時教えて頂いた女性の個人情報の一部を手掛かりに東京にあいに行って良いものか悩んでいます。 皆様どう思われますか? 私は単に都会の女性に遊ばれただけなんでしょう?

noname#202768
noname#202768

みんなの回答

回答No.3

遊ばれたのではなしに、 買われたと思いませんか。 ××万円は、 ガイド料と 一夜の火花 の代金なのでしょう。 気持ちが悪くて、 お金を受け取れないのであれば、 質問者さまがプラスして 百万円を、 クリスマスイヴにでも、 障害児施設等に寄付しませんか。 でも、よく、 フロントで拒否されずに、 そのホテルの部屋に 入れましたよね。 ちょっと不思議な気がします。 Ciao!

noname#232913
noname#232913
回答No.2

 まず20代男子、自分のことを男子と言う事に違和感を感じました  自分のことを「私」と言う若者も珍しいと思いました  次に、普通ありえないドラマのような女性とのXXに違和感を覚えました  一見純粋そうな若者のように見えて、XXのくだりはあっさりと書かれています  何より、感情がイマイチ伝わってきませんでした  これはOKWEBのサイト維持の溜めの質問だと感じました  一応、そうでなかった場合のコメントを残します  遊びでなければ一日会っただけの、素性も分からない男と女性はxxしません。

回答No.1

遊ばれただけかも知れません。 彼女がその気になれば、また会いに来て呉れます。それなら本気かも。 彼女出来ない相談が多い中で、一夜でも共にして貰えて仕合わせと思いましょう。 行きずりに遊んでくれただけなら、会いに行っても会っては呉れません。 それよりも、遊び好きで行きずりに遊ぶ女性だとしたら、HIVなんか気をつけた方が良いのでは? 東京まで探しに行くな、と言う訳でも有りませんが。

関連するQ&A

  • たった一日だけ付き合った忘れられない女性の事で

    緑に包まれた観光地で働く21才の男子です。 仕事帰りに通りかかったバス停で東京から観光に来たという女性に声を掛けられた事から始まりました。 その女性は年齢30才ぐらいの方で私が今まで見たことがないほど綺麗で背も高く清楚な感じでした。 聞かれた場所を何箇所か案内しましたと一緒に飲みに行きそのままその女性が手配していた部屋に連れて行かれたと言えば聞こえが悪いですがそんな感じで部屋まで案内されそのまま一晩過ごしました。 朝方、目を覚ませば女性の姿は既に無く僕の枕元にXX万円が置かれており既に チエックアウトも済まされておりました。 たった一日でしたが僕としては誠心誠意接しましたので何故、その女性がお金を置いて黙って帰ってしまったのか不思議だし残念でした。 単に都会から来た女性に、たまたまその場に居合わせた僕が、声を掛けられ遊ばれたのか何なのか1年経った今でも分かりませんし、時間が止まったままで、その女性の事ばかり気になってつい考えてしまいます。 女性の個人情報は不明で、東京の某区(23区内)で生まれ育った事と下の名前しか分かりません。 だらしない馬鹿みたいな相談で恐縮ですが解決に導いてください。

  • 案内する、とは?

    地元を案内してとか 都会住みの人に都会案内してもらうとか よくいく観光地だから初めて行く人を案内するとか いった場合、案内にどれくらいの精度が求められているのでしょうか? 土地勘、主な観光地、食事処、土産、観光地の歴史とまぁ、色々あると思いますが。

  • 東京都内で泊まる場所

    近々東京に観光で行く予定を立てているのですが、何せ田舎者で何処に泊まったらいいものか考えあぐねています<漠然とした希望は夜景(摩天楼とか)が綺麗なビジネスホテルを考えていますがそういう場所はどこら辺なのか教えて頂ければ幸いです<田舎者ですから夜空は見飽きています いかにも都会と言う場所を探しています よろしくお願いします

  • 都会

    宜しくお願いします。 田舎者ですが、都会に出てテレビなどで出てくる地名や観光地ってありますよね。 至るところにバラエティーの収録やドラマのロケ、自然体の芸能人を目にしますか?

  • 狐に騙されたみたいな感じです。

    緑に包まれた観光地で働く21才の男子です。 たまたま観光に来た生まれも育ちも東京23区内の女性と知り合いました。 背も高く容姿も綺麗で見るからにも一回り近く年上に見えました。 田舎モノの僕が今まで出遭った誰よりも魅力的な方でした。 女性の個人情報は下の名と東京出身って事以外分かりません。 知り合った日に誘われるがままに飲みに行きソノ足で彼女が手配していた部屋に行き一晩過ごし朝方、起きたら彼女の姿は無くチエックアウトの清算も済まされており、僕の枕のところにXX万円が置いていました。 僕なりに真剣に接していたのですがなぜお金なんて置いて行くのかよく分かりません。 一体、彼女は何だったのでしょうか? 僕は未だに忘れられません。

  • 男一人で東京観光

    始めて東京に行く田舎者です。高速バスで新宿まで行くのですが、6~7時間ぐらいで観光できる場所を教えて下さい(19歳の男一人です)。ショッピングはしないつもりです。べたな観光地でいいのですが...一人で行っても違和感のないところがいいです。それからひとりでランチを食べられる場所も教えて下さい(予算は特にありません)。田舎者なので東京での電車の乗り換え、行き方があまり分からないので詳しく教えていただきたいです。

  • 正月の東京観光

    1月3日か4日に一泊二日で、はとバスを利用した東京観光の旅行をしたいと考えているのですが、やはり3日辺りは帰省ラッシュやら正月やらで東京は大混雑でしょうか?また、3日と4日で旅行するより4日と5日の方が良いでしょうか?田舎者なので都会の正月の様子など、まるでわかりません… 意見宜しくお願いします。

  • 東京出身の女性にお聞きしたいです

    20代の会社員(男)です。 私は地方出身の所謂、田舎者です。 性格も東京の人と比べるとプライベートはかなりのんびりしています。 最近付き合いはじめたカノジョは東京23区生まれです。 そのカノジョが、いつも私に「無理しないで」って言ってくれるのは有り難いですが都会育ちの女性は心のどこかで田舎者を馬鹿にする習性を持ってるのでしょうか? ぜひご意見をお聞かせください。

  • ★東京近辺の観光案内プラン

    台湾人の友達が東京に遊びに来るので、東京を案内しようと考えています。オススメのスポットや飲食店などあれば、教えてください。 ちなみに私は30代男で、友達は30歳女性です。彼女は過去に一度東京に来ているので、一般的な有名観光地や、日本食などは経験があるようです。 今回は2泊3日で東京観光の予定です。 皆さんには、観光スポットや飲食店など、スポット単位でのご紹介でもとても嬉しいですが、1日プラン、2泊3日プランなど、長めのプランとしてご紹介いただけると、さらに嬉しいです。 追伸:お相手の女性は、友達ではありますが、「気になる女性」なので、仲が深まるような観光案内にできたらいいなぁと思っています。

  • ひとめぼれ

    私は大阪に住んでいる27歳の女性なんですが、先日福岡に一人旅した時にある観光地で観光バスの運転手さんにひとめぼれしてしまいました。わかっているのはバスの色とナンバーの県と観光地にいた日・時間だけです。 観光地では勘違いかもしれませんがしばらく二人で見詰め合ってしまいましたので向こうも多少意識はしていたと思います。その時話しかければよかったと帰ってきて毎日思っています。なぜか忘れられません。こういう気持ちは初めてです。 手掛かりを探して、本人に思いを告げたら引かれますよね・・・ 男性からしたらそんな女性怖いですか?