• 締切済み

女好きな男性が一途になる事はありますか⁇

合コンで向こうから連絡先聞いてきたのにご飯に 誘われないので可笑しいなと思っていたら 合コンの一部のメンバーとは後日飲む約束をしているそうで、、。 なぜ連絡を続けるのか意味がわかりません 暇つぶしでしょうか⁇ 少し腹立たしく思ってきたのでアドバイス下さい‼︎ ✳︎自分で女好きと言っていました‼︎

noname#202034

みんなの回答

• taka-aki
回答No.3

男の側から見て、ひとりに絞りたいと思うだけのインパクトがどの女性にもなかったからだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど‼︎連絡先交換したのが一人だけでもですか⁇

noname#202139
noname#202139
回答No.2

やたらと友達だけを作りたがるヤツはいますよ。 私の場合は男同士の話ですが同じような経験があります。 相手からいきなりメアドの書いた紙を渡されて後日試しにメールをしたのに返信のメールがいつまでたってもなかったということが何回もあります。 結局、たいして連絡を取り合うこともなさそうだったのでその人とは縁を切りましたけどね。 質問者さんも嫌なら無理にその人と関わらなくてもいいですよ。 その男性も色んな女性に連絡先を聞きまくっているだけで本当はいつもごく一部のメンバーとしか遊んだりはしていないのでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなヤツいるんですね。。 連絡先交換していない女性メンバー(彼の男友達のお気に入り) と後誰か誘うらしいですが私には声かかりませんでした。 じゃあ連絡してくるな‼︎て感じです。謎(笑)

noname#207581
noname#207581
回答No.1

24歳の元遊び人(笑)の男です。 連絡先を交換する=好きorデートしたい という訳では無いかと思います。 連絡先を聞くというのはその場の空気というものがあったり 自分が合コンの幹事をする際に人を集める(人脈を広げる)為 という可能性もあるかと思います。 彼は暇つぶしというよりは「友達は沢山がいい!」って思ってるタイプかもしれないですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 その日は交換しないで、後日幹事を通じて聞かれました。 しかもその日いた女性では連絡しているのは私だけみたいです。 だから好きとかじゃなくてもご飯くらいは誘われるかと思ってました‼︎(笑) 友達一杯つくりたかったんですかね。。