• ベストアンサー

英語でわからない問題があります

次の日本文に合う英文になるように ()内の語句を並び替えなさい (1)昨夜 だれかが電話で話しているのが聞こえた Last night (on /talking/I/somebody/the/phone/heard) (2)私の知る限り 彼は悪い少年ではない He is not (as/as/a/I/boy/bad/far/know) わかる方おしえてください お願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

(1) Last night I heard somebody talking on the phone. (2) He is not a bad boy as far as I know.