• ベストアンサー

英語 TOEICのリスニング試験問題 Not as far as I know について

Part2 の問題で 「今夜、ボブと出かけるの?」 という問いに Not as far as I know. というのが答えでした。 Notの前に何か省略されてるのですか? 教えてください m(_ _)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

省略どうこう考える必要ないのでは。 重要なのは Not だけで、as 以降は補足してるだけです。

その他の回答 (1)

noname#231624
noname#231624
回答No.1

(We're) Not (going out tonight) as far as I know. ... とか?^^