• ベストアンサー

夜店で一番好きなのは?

お祭りなどで出てる夜店で一番すきなのはなんですか? 海外でのものでもいいですし昔ながらの日本のものでもいいです 私的にはイカ焼きと焼きそばがありえないです たこ焼き、フランクフルトで決まりでしょう!

  • gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.6

りんご飴です。 なんか普段買えない感じのものじゃないですか?りんご飴って。 原価も大したことないし、りんごも品質が悪いのも分かってるんですけど、それでも買っちゃいます。 あとアゴが外れそうな位デカイ飴玉ですかね。 子供の頃は死にそうになりながら口に入れてました。

その他の回答 (5)

回答No.5

たこ焼き、私も同意です 最近少なくなってきたのがゲーム 6等のベベタのペーパーヨーヨーがほしいんです http://www.amazon.co.jp/%EF%BD%B5%EF%BD%B5%EF%BD%B2%EF%BD%BC-%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC-%E3%80%90%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E8%B2%B7%E3%81%84%E3%83%BB50%E5%80%8B%E3%80%91/dp/B00JL60VZ8 昨年のえべっさん、残り戎に行きました 店 「あ~もう、ただでいいよ」 私 「それはわるいわぁ~」 と言い、1000円で3本買いました 店 「いいねぇ~、ねーちゃん残り福だよ」 とお決まりの常套句 ヤラレタァー 

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.4

gaitu さん こんばんこ!右から読んでも 左からでも。。こんばんこ!! SMIは フランクフルトととうもろこしで 悩みます。 此処からは お子様 女性は 見ちゃ~ダメ!! SMIは金魚すくいの所でよく立ち止りますよ。 女性が無防備で 胸や おぱんてーが丸見え。。てな事が多いのですよ。 これ けっこう多いんですよ☆ 女性は お気をつけて下さいね☆ 貴女の傍に SMIが。。。逮捕~!!

回答No.3

わたあめ  です。 だって 色がきれいで 甘くて 柔くて 口の中で溶けて 幸せな気分になれるから

回答No.2

焼きとうもろこしとフライドポテトがいいですね。

  • aipn0126
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

ケバブチキンが大好きです!!

関連するQ&A

  • お祭りで何が好きですか?

    もう夏ですね夏と言えばお祭りですね! 祭りで必ず買うものは?食べるものは?やるものは?お持ち帰りするものは? 以下から5つだけ選んで下さい! りんご飴 フランクフルト ベビーカステラ イカの姿焼き イカ焼き わたあめ 的当て 金魚すくい 焼きそば くじ当て ラムネ ビール たこ焼き お好み焼き 金太郎飴 チョコバナナ じゃがバター かき氷 ソフトクリーム 自分は ビール フランクフルト ソフトクリーム 焼きそば ベビーカステラ ですね!

  • お祭り等で楽しみにしてる【夜店】(屋台)って何ですか?

    お祭り等でアナタが楽しみにしてる夜店(屋台)って何ですか? 私はアメリカンドッグが大好きです。あとタコヤキです。

  • 夜店のやきそば

    夜店のやきそばのタレを知りたいのです。 普通のウスターソースと違うあの味が好きなので、 家でも同じ味を出したいのですが、タレが何なのか、何を使ったらあの味になるのか、さーっぱり分からずお手上げです。教えて下さい!!

  • メニュー

    ちょっとした、お祭りをするのですが、食べ物はどんなメニューにしたらいいのか・・・ 迷ってます。とりあえず、焼きそば・フランクフルト・ 豚汁・おでん。 あとは何にしたらいいのでしょう?

  • 祭りや催事の屋台って衛生的にどう思いますか?

    私は○○祭り(地域で催事してる時)や 盆踊りや大晦日の屋台の焼きソバや、たこ焼きが大好きでした。 でもよく考えると・・あの店員?(テキヤっていうんですか?) お金を受け取ってお釣りを渡して、そのまま手も洗わずにたこ焼きや 焼きソバに素手でフリカケを掛けたり、 誰も来ない時に素手で食材を触ったりしています。 冷静に見たら汚いですよね? 衛生的にまずくないですか? 雰囲気を楽しんでいたので今まで気にしたことが 無かったのですが、この前よく考えてしまって それ以来汚いと思えて買わなくなりました。 スーパーやデパートのテナントのお店では、 きちんと手洗いをされてます。 直接ふりかけは掛けずに、何かの容器に入れています。 素手で触ることは無いと思います。 みなさんにお聞きしたいのは 「夜店で買うときに、そんなのいちいち気にしない」 「私も汚いと思えて買わない」のどちらですか? 良かったら理由も教えて下さい。 もうすぐ年末、、大晦日の屋台を思い出したので 質問しました。

  • イラストを探しています。

    フランクフルト焼きそばやおでんなど祭りに関するイラストのHPなどを知っていらっしゃる方はいらっしゃいませんか?! どのようなものでもいいのでたくさんのURLお待ちしています。

  • 昔 お祭りの夜店で買ったことがあるのですが・・

    昔,お祭りの夜店で買ったことがあるのですが,最近とんと見かけなくなりました。長い針金の先に,モールと針金と,ストッキングのような生地で羽を作った昆虫がついている かわいいマスコット。蜂,トンボ,蝶などの種類がありました。お祭りになるたびに探すのですが,そのような店はでていません。どうしてもほしいので自分で作りたいと思いました。誰か御存じありませんか?作り方のでているサイトか本。

  • 中国へ旅行へ行った方へ

    北京や上海にいろんな日本料理店があると思いますが、いわゆるお祭りの時の夜店的な「たこ焼屋」の屋台とかってあるんですか?

  • 祭り、的屋(テキ屋)屋台、夜店での質問

    もうすぐ地元で毎年恒例のお祭りがあるのですが、ふと気づいた事 があります。縁日、お祭りではテキ屋がずらっと並びますが テキヤと言えば、ヤキソバ、タコ焼き チョコバナナ、甘栗、 ベビーカステラ、りんご飴、ワタガシなどを真っ先に連想しますが、 記憶をさかのぼっても祭りでソフトクリームを食べた記憶が ありません。売っていれば1度は食べているはずなんですが、 自分が食べていた事はおろか、他人が食べていた絵も浮かびません。 牧場や観光地、スーパーなどでは普通に売っていますが ○○祭りなどのテキ屋ではソフトクリームは売っていないんで しょうか?ネットで検索をかけてもやはりヒットしません。 当然ソフトクリームだけでは商売として成立しないはずなので 売っていた、買ったことがあるという方、何といっしょに売られて いたでしょうか?たんなる私の注意不足で普通に売られているかも しれませんが、よろしくおねがいします。

  • 祭で屋台がやりたい!!!

    夏といえば・・・祭!! ということで自分は屋台を出してみたいと思いました。 しかしどうやって出店するのか? もしろ出店できるのか?? どうすればいいかどなたか教えていただけないでしょうか?? よろしくお願いいたしますm(__)m ちなみに、屋台はなんでもいいいです☆(チョコバナナ・たこ焼き・焼きそば・・・・・・etc)