• ベストアンサー

夜店で一番好きなのは?

お祭りなどで出てる夜店で一番すきなのはなんですか? 海外でのものでもいいですし昔ながらの日本のものでもいいです 私的にはイカ焼きと焼きそばがありえないです たこ焼き、フランクフルトで決まりでしょう!

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhatisLOVE
回答No.6

りんご飴です。 なんか普段買えない感じのものじゃないですか?りんご飴って。 原価も大したことないし、りんごも品質が悪いのも分かってるんですけど、それでも買っちゃいます。 あとアゴが外れそうな位デカイ飴玉ですかね。 子供の頃は死にそうになりながら口に入れてました。

その他の回答 (5)

回答No.5

たこ焼き、私も同意です 最近少なくなってきたのがゲーム 6等のベベタのペーパーヨーヨーがほしいんです http://www.amazon.co.jp/%EF%BD%B5%EF%BD%B5%EF%BD%B2%EF%BD%BC-%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC-%E3%80%90%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E8%B2%B7%E3%81%84%E3%83%BB50%E5%80%8B%E3%80%91/dp/B00JL60VZ8 昨年のえべっさん、残り戎に行きました 店 「あ~もう、ただでいいよ」 私 「それはわるいわぁ~」 と言い、1000円で3本買いました 店 「いいねぇ~、ねーちゃん残り福だよ」 とお決まりの常套句 ヤラレタァー 

• smi2270
回答No.4

gaitu さん こんばんこ!右から読んでも 左からでも。。こんばんこ!! SMIは フランクフルトととうもろこしで 悩みます。 此処からは お子様 女性は 見ちゃ~ダメ!! SMIは金魚すくいの所でよく立ち止りますよ。 女性が無防備で 胸や おぱんてーが丸見え。。てな事が多いのですよ。 これ けっこう多いんですよ☆ 女性は お気をつけて下さいね☆ 貴女の傍に SMIが。。。逮捕~!!

回答No.3

わたあめ  です。 だって 色がきれいで 甘くて 柔くて 口の中で溶けて 幸せな気分になれるから

回答No.2

焼きとうもろこしとフライドポテトがいいですね。

• aipn0126
回答No.1

ケバブチキンが大好きです!!