aipn0126のプロフィール

@aipn0126 aipn0126
ありがとう数82
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
81%

現在妊娠中です。薄らクリアブルーでしたが順調です(^ω^)

  • 登録日2013/11/01
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県新潟県
  • 夜店で一番好きなのは?

    お祭りなどで出てる夜店で一番すきなのはなんですか? 海外でのものでもいいですし昔ながらの日本のものでもいいです 私的にはイカ焼きと焼きそばがありえないです たこ焼き、フランクフルトで決まりでしょう!

  • 性別判定お願いします。

    先日、20週の健診があったのですが写真はもらえたんですが、性別を教えてくれずでした。 元気に生まれてくれれば男の子でも女の子でもいいんですが、気になってます。

  • チェックワンファスト

    生理予定日3日過ぎてチェックワンファストを 朝使いました。最初は分かるか分からないか くらいの薄いグレーの線だったのですが、 寝て起きたら終了線より薄いですが線がありました。 これって妊娠でしょうか?早めの回答お願いします