• 締切済み

アプリケーション画面について

お尋ね致します。 先日、win7(ノート)にcc2014 イラストレーターとフォトショップをインストールしたところ、イラストレーターの画面はやや大きめで、フォトショップの画面はかなり小さめでした。大きさの調整方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• maipe70
回答No.1

>イラストレーターの画面はやや大きめで、 >フォトショップの画面はかなり小さめでした この基準が分かりませんので、この辺を教えて頂くと良き回答が得られると思いますね。