• 締切済み

アドビの作業画面について

パソコンを買い換えたのですが、そのパソコンでイラストレーターやフォトショップを起動するとコントロールパレットやツールボックス、レイヤーやカラーなどのパレットが大きめに表示されるのですが、それを小さくする方法はありませんか? 他のパソコンの画面で使った場合と比べ随分大きく感じ違和感があるのでなんとかしたいのですが…。 もし方法があるようでしたら教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kabuni
回答No.1

ウィンドウズのアイコンやスタートボタンは大きくないのですか? また、モニタは買い換えていないのでしょうか? 画面のプロパティから設定タブをクリック。 (デスクトップで右ボタン>プロパティ) 画面の解像度はいくらになっていますか? まだ大のほうにスライダが移動できるのなら移動してみましょう。

notomoko
質問者

補足

ご意見有難う御座います。 言葉が足りなくてすみませんでした。 ウインドウズのスタートボタンは特に大きいと感じたことはないので普通だと思います。 アイコンは最初大きかったので、 デスクトップで右クリック>プロパティ>デザインの詳細設定 で小さくしました。 以前使っていたのはノートパソコンで、デスクトップに買い換えたのでモニターも変わっています。 画面の解像度は一番大きくなっています。 一度最小に設定してもう一度最大にしてみましたが、デスクトップなどの部分は変わったのですがイラストレーターなどのパレットの部分は変わりませんでした。 それ以外の方法は無いのでしょうか?