• ベストアンサー

イラストレーターの作業画面だけ出てこない

WIN98SEを使っています。イラストレーターを立ち上げた ら、ツールボックスやパレットは表示されるのに、肝心の 作業画面だけが表示されません。 タスクバーのソフトの アイコンの上で右クリック→最大化をやってみましたが、 表示は変わりません。 キーボードで新規作成画面を出してはみるのですが、 命令はいっていても画面表示がされないので困っています。 どなたか教えてください。 ちなみに、イラストレーターは9.0を使用しています。

• mermo
  • お礼率78% (15/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

adobeのホームページでこう言うのを見つけました。 一応おためしください。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?223241+002 環境設定ファイルの削除。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/
mermo
質問者

お礼

espreiさんどうもありがとうございました。 やはり、リソースの不足が原因でした。 アドビのサポートページは今後参考になりそうです。 教えてくださってありがとうございました。