OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Illustrator7.0でアプリケーションウインドウが開かない

  • 困ってます
  • 質問No.5064
  • 閲覧数99
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

仕事でIllustrator7.0を使っているのですが、
メインである、アプリケーションウインドウが開きません。
他のパレットや、ツールボックスだけ表示されます。

再起動しても、Illustratorをインストールし直しても、直りません。

どうすれば直るのでしょうか(ToT)

OSは Windows98 Second Edition です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (8/32)

おかしいですね。もしかしたらディスプレイのサイズ変更などで画面の外に飛び出したのかな?
ちなみにパレットとかは表示されると言うことは起動しているんですよね。それでしたらツールバーにIllustratorはありますよね。そこで右クリックしてメニューを出して、最大化をやってみてください。
お礼コメント
noname#2509

直りました!!!!!
ありがとうございます(ToT)

でも、原因は未だ謎です(^ ^;;)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

まさかとは思いますが、「表示」とか 「ウィンドウ」とかいうメニューに、 表示/非表示のチェックとかはありませんか? 使用していないので、自信はないです。 うまくいかないときは補足して下さい ではでは☆ ...続きを読む
まさかとは思いますが、「表示」とか
「ウィンドウ」とかいうメニューに、
表示/非表示のチェックとかはありませんか?

使用していないので、自信はないです。
うまくいかないときは補足して下さい
ではでは☆
補足コメント
noname#2509

ご回答ありがとうございます。

しかし・・・メインウインドウが表示されないので、
メニューバーも表示されないのです(;_;)
編集ツールのパレットなどのウインドウだけが表示されるので、Illustratorを開いた状態で、デスクトップ画面が見えるわけです・・・。

他のソフトとの相性か、何かの拍子にレジストリが書き換えられたか・・・
色々考えてはみるのですが、決定打がないんです(^ ^;;)
投稿日時 - 2000-07-15 09:51:54


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ