• ベストアンサー

女性の髪を引っ張ると痴漢と思われるでしょうか

若い女性の髪の毛を引っ張ると痴漢と思われるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

知らない女性の髪を意識して引っ張れば、暴力行為になりますから、警察に 連れて行かれるかもしれませんよ。 知っている女性であれば、最初はふざけているのかと冗談で住みますが しつこくすれば結果的には暴力行為になりますよ。

shizzyxx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

どういう意味でしょうか? 痴漢とか痴漢じゃないとか以前に、暴行ですよね。 引っ張らないでくださいね。

参考URL:
http://wakuwakuenkou.x.fc2.com/sakusha/
shizzyxx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#206980
noname#206980
回答No.1

暴漢だと思われます。

shizzyxx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 痴漢されてる女性

    埼京線で男性8人ぐらいに囲まれて、痴漢されてる女性がいるんですが、その女性もしゃがんで、四方八方の男性の下半身をすすんで、口に入れたり、手でしごいたりしています。注意したほうがいいのでしょうか。同じ女性でした。これで、2回目です。痴漢であれば、注意したほうがいいんでしょうけど、明らかに女性は楽しんでいるようでした。見てて、かなりの不快でした。

  • 痴漢されなさそうな女性は、どちらに乗るべき?

    痴漢されなさそうな女性は、普通車両と女性専用車両、どちらに乗るべき? 私の住んでいる地域でも女性専用車両が導入される話があるそうです。そこで、痴漢されなさそうな女性はどちらに乗るべきですか?私は今まで痴漢されたことはないですし、これからもされないと思います。 私みたいな人が女性専用車両に乗っているのを見た人が、「本当に必要な人が利用するべきだ」「自意識過剰」という意見をよく耳にします。確かに、本当に必要な人が利用できないのはよくないと思います。 逆に「女性専用車両を作らせておいて乗らないのはおかしい」「普通車両に女性が乗ってくるのはおかしい」という意見もあります。男性にとっては女性が専用車両を利用することで痴漢冤罪のリスクを軽減できますし、女性がいない分席が空きます。 では、私のような人はどちらにしたらいいのでしょうか?全く正反対の意見が同じくらいあるので、どうしたらいいのか分かりません。ちなみに私はブスです。

  • 女性が痴漢したい欲

    私が女性であれば痴漢に遭いやすい気がします。というのは、中年の女性が何か目をきらきらさせたり、性欲がますのが分かります。どうしたら防御できますか。私は痴漢は多分全然したいと思わないのでぜひ教えてください。動機などもわかりません。

  • わいせつな写真を女性に見えるようにするのは痴漢か?

    わいせつな写真をたくさん持っていて、アルバムに入れて持ち歩いています。 そのわいせつな写真を女性に見せたくて、ファミリーレストランでウエイトレスの目に入るようにテーブルの上にアルバムを広げて置いたり、電車の中で若い女性がとなりに座ったら、わざとその女性の視界に入るようにしてアルバムを開いてわいせつな写真を見たり、いろいろ工夫しています。 ちょっと前に、確かNHKの痴漢についてのテレビ番組で、スマホでわいせつな動画をわざと女性に見えるように再生することが、「痴漢の手口」として紹介されているのを見ました。そうだとすると、わいせつな写真を女性に見えるようにするのは「痴漢」なのですか? 「痴漢」として処罰されることがあるのでしょうか。

  • 痴漢に触ってほしいと思う女性はいないの?

    近年、電車内での痴漢のニュースが多いですが、周りを見るとミニスカートなど肌を露出した女性が多く電車に乗っています。男性から見ると、「少しは触ってもいいですよ、私は他の女性より性的魅力があるはずよ。」と発信しているように思ってしまいます。実際そのような女性も多いのではないでしょうか?

  • 女性の痴漢(加害者)はいるのでしょうか

    痴漢されたい、痴漢プレイに興味がある女性はいるようですが、 男性の体を触ってくる痴女は実際にいるのでしょうか? 私は30代後半男性、地味目のおじさんです。(もてる感じではないです) 電車内で女性がお尻で私の股間を当てて動かしてくるときがあります。 後ろから見える感じでは、20代後半~30代前半のごく普通の通勤女性です。 (フェロモンたっぷりでも、もてない地味女の感じではないです) 痴漢だと思うのですが、ただ混みあっているだけかもしれません。 何回か同じことにあっているのですが、1ヶ月以上期間があいているので、 相手が同じ人なのかどうかわかりません。 触られる事に苦痛は感じておりませんが、 問題は何か事件になったとき、本当女性が痴漢していたのに 反対に私が痴漢にさせられてしまうことがありそうで怖いです。 (私が加害者である方が一般的で、立場的に非常に不利です) この方は痴女なのでしょうか。このような経験はございますでしょうか。

  • 痴漢

    友達が痴漢にあいました 痴漢にあった女性の方いますか またどんな感じの痴漢でしたか なるべく詳しく教えてください

  • 女性にとって痴漢冤罪とは?

    こないだ女友達と痴漢冤罪についての話題になってのですが、あまり女友達は興味がなさそうでした。その理由を聞いたところ。 「痴漢冤罪がメジャーになると『実際に痴漢に遭ったのに信じてもらえなかった』となりかねない。女にしてみればマイナスなんだからテレビとかでも話題になってほしくない。」 だそうです。最初は何を勝手な、と思いましたが冷静に考えればその通りですよね。私も女ならそう思います。自分にとって有利ならそのことに関していじられたくありませんよね。国会議員の方が議員年金をニュースにして欲しくないのと同じだと思います。 女性の方にお聞きしたいのですが。 痴漢冤罪が話題になってほしくないというなら、その理由は私の女友達が述べたようなものですか?あるいは他に何か理由があれば教えてください。 自分達にとって損になってもいいから正義(この場合、痴漢冤罪で苦しむ男性を助けるために痴漢冤罪が話題に上がること)が守られて欲しい、と思う女性はやっぱりいないんでしょうか?

  • 女性専用車は痴漢の解決に役立っているのですか?

    痴漢被害に遭われた女性の駆け込み寺としての役割があることは分かります。実際それなりの有用性があることも分ります。 しかし痴漢が減っていないなら、女性専用車に乗りたがる女性は増え、いつか満員を超えます。そうしたらどうするのですか?2車両目を作るのですか?それも満員になったら? もし根本的に解決しない対策だとしたら、それを取る意味はあるんですか? 女性専用車に乗っている女性はどう考えているのですか? 自分は専用車に乗っていてもう痴漢には遭わないから、一般車両のことは知ったこっちゃないという人はいますか?痴漢に遭われた女性はある意味当事者ですが、女性専用車が痴漢対策になっているかどうか批判的に考えたり、根本的に解決する他の策を考えたりしますか?

  • 痴漢 女性はなぜ馬鹿なのか?

    女性の皆様、お許しください。過激なタイトルで・・・ これは女性の皆様に見てもらいたくてわざとこのようなタイトルにしました。本気で馬鹿などとは思っておりません。わたしにも愛する母や姉そして妻がいますから。 テレビ報道でご存知のように防衛医科大学教授が冤罪で逮捕され、最高裁で無罪判決を得た事件はご存知のことと思います。教授及びご家族の受けた苦痛を思うと胸が痛みます。女性側だって無傷ではありません。逮捕するとなると会社には遅刻するし、その後何度も警察や法廷で証言せねばなりません。犯人からの報復も考えられます。とくに冤罪の場合は逆告訴もあり得ます。そこで質問です。 1.なぜ女性は声を出さないのか? やめてくださいと声に出して言われてもやり続ける痴漢がいるでしょうか。 2.なぜ女性は真後ろにいる乗客を犯人と思い込むのか? 痴漢の常連ならばれない位置からやります。 3.なぜ女性は複数回触られて今度やったら手をつかまえてやると身構えているとき、頭を掻くために手を持ち上げようとした無実の乗客の手が触れただけで犯人の手と信じていきなりつかむのか? どうしてその手が痴漢の手の動きをするまで待てないのか。 4.なぜ女性は取った犯人の手を持ち上げるのか? 気持ちはわかりますよ。周囲の乗客によくわかってもらい逮捕に協力をしてもらいたいからでしょう。でもよくお考えください。 常連の痴漢はスリルを楽しみます。女性の動きを見ていて、たとえば女性がつり革から手を下ろしたりすると気をつけます。手を取られそうになるとさっと引きます。手をつかまえられるのは大抵、出来心で痴漢をしてしまった初心者です。どこにもいる愛すべきお父さんやお兄ちゃんです。更に取られた手を持ち上げられてしまうのは痴漢とはまったく関係ない無実の乗客です。無防備だからこそきょとんとして手を持ち上げられてしまうのです。常連の痴漢はそんなドジは踏みません。出来心の初心者でさえ手をつかまえられたら振りほどいて逮捕を免れようとします。手を持ち上げられておろおろしている無実のお父さんを女性はしてやったりと警察に突き出してしまうのです。