• ベストアンサー

女性の髪を引っ張ると痴漢と思われるでしょうか

若い女性の髪の毛を引っ張ると痴漢と思われるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.3

知らない女性の髪を意識して引っ張れば、暴力行為になりますから、警察に 連れて行かれるかもしれませんよ。 知っている女性であれば、最初はふざけているのかと冗談で住みますが しつこくすれば結果的には暴力行為になりますよ。

shizzyxx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

どういう意味でしょうか? 痴漢とか痴漢じゃないとか以前に、暴行ですよね。 引っ張らないでくださいね。

参考URL:
http://wakuwakuenkou.x.fc2.com/sakusha/
shizzyxx
質問者

お礼

noname#206980
noname#206980
回答No.1

暴漢だと思われます。

shizzyxx
質問者

お礼