• ベストアンサー

東京で広告を出すとしたら?

新潟県の大学四年生です。 大学の卒業展示を東京の船堀で行うことにしたのですが、10万円以内で効果的な広告を出したいと思っています。 まだ時間はあるので、ぜひたくさんのアイディアをください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kahozo
回答No.1

船堀で開催するのならば都営地下鉄新宿線の駅に広告を出すというのはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/
miyuki-rin
質問者

お礼

すごくいいアイディアをありがとうございます。 ポスターは作る予定だったので、それを貼る場所として検討したいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

何の卒業展示でしょう? しかし、何をするにも正直10万では難しい…ですよ。 どのレベルの波及効果を狙っているかにも依りますが。 確実性はないけれど無料で済むのは、パブネタで取り上げてもらうという方法があります。 新聞社や雑誌社に今回の企画展示のリリースを送りつけ、受け取った側が興味を持ってくれれば向こうから取材が来て、媒体にただ乗りできます。 ただし、相当面白いことをやらないと取材は来ません。