彼氏との関係について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係をまとめると、2年2ヶ月付き合っており、週末に会うペースである。
  • 彼氏は口下手なタイプでありながらも、記念日に旅行をしてくれたり、私が会いたいと言えば必ず時間を空けてくれるなど、お互いの気持ちが変わらず愛情深い関係である。
  • しかし、最近の出来事からお互いの信頼関係が揺らいでおり、私は彼の風俗通いの件を知ってしまい不安を感じている。彼は謝罪し、私の信頼を取り戻すために束縛や位置情報を提案してきたが、私はそれを嫌っている。ギクシャクした状況を打破する方法や、彼が私のことをどう思っているのか不安である。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼と私のことについてです。

彼氏のことで意見を頂きたいです。 乱文、長文、お許しください。 彼氏とは今、2年2ヶ月。私が21歳で、彼が24歳です。大学の部活動の先輩です。今、彼氏は愛媛県の企業に勤めています。私はまだ香川県の大学に通ってます。 会うペースは週末に1回会えるか会えないかです。付き合い始めてから今まで、お互いの気持ちは変わらないまま‥と思ってます。少なくとも私は今でも大好きです。彼も口下手なタイプですが、記念日に旅行をくれる、私が会いたいといえばその日を必ず空けてくれます。私は彼が手を繋ぐのもキスをするのも、体の関係を持つのも全部初めてです。彼は、それまでの彼女と関係はもちろんありますし、風俗も行ったことがあります。それは別に気にしてません。彼女がいない男の方だと普通だと思います。 本題です。 先日、私が彼氏に黙って彼氏の携帯を見てしまいました。その時に風俗のことを検索してました。そこで、次会った時に彼に私と付き合ってから風俗に行ったことあるよね?と、聞くと最初は行ったことないと言ってましたが、私がずっと攻めていると1年前に先輩に連れられて行ったことが2回ある、と言いました。空しさと、悔しさでどうしようもなかったですが、1発のビンタで終わりました。それはそれで解決しました。 でもそれから、お互い離れているときに、今何をしてるんだろう?とか、気になって気になって‥。今までの信頼関係がなくなったようで、我慢して付き合っているようで、そんなことをする人はまた同じことを繰り返すような気がして、1度私から別れを切り出しました。それは3週間程前の話です。 その際、彼は、俺が原因やけど別れたくない。絶対もう不安にさせないから戻ってください。と言われましたがそれも常套句のような気がして、無理と言いました。でも、彼は「傷つけてごめん。最近はどこにも連れてってあげれてなかったし、俺から会いに行くこともなかった。もっと色んな所に連れてってあげたかったなぁ。俺がしっかりしたら結婚してもらうつもりだった。」と続けました。私はこの2年間見せなかった彼の態度に、一度だけならチャンスをあげることにしました。 その日から、彼は「泊まりはなしで、夜はどこにも出て行かない、もし止むを得ず(友達との付き合いとか‥)遊びに行かなければならないようになれば位置情報を送る。」というので私の信用を取り戻すと言いました。私は、そんな束縛のようなことは嫌だ、と言いましたが、自分が決めたことだから指図されたことじゃない。と言われました。実際、それはこの3週間しっかり守っています。 でも、それから2人でいる時に、彼のこの体はだれかに触られていたのかなぁ、とか思うとなんか気持ち悪くなってしまって、、 繋いでる手も離してしまいます。彼はその度に悲しそうな顔をします。 発端は彼ですが、今のこのギクシャクしている空気を作っているのは私だと思います。どうしたらこの状況を打破できるかもわかりません。このようなお互いが気持ちのよいお付き合いじゃなければ別れた方がいいのでしょうか。あと、私は彼によく「私だけでいいでしょう。」などと言ってしまいます。他の所に行かれるのが怖いからです。そのような事はもう言わないほうがいいでしょうか。 女性の方はこのような経験があればどのように対処したか教えてください。 男性の方は、同じ男性として彼がどのように私の事を考えていると思うか、教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-matuki
回答No.2

こんにちは。 彼氏に気持ち悪くなったり手を繋げなくなったりするほどなら 一度離れた方が良いと思います。 彼が最初にあなたを傷つけたかもしれませんが、修復をしようと 努力する彼に傷つけるようなことをあなたもしているのです。 離れている間、不安ですよね。それはわかります。 前のことがあるからこそ尚更です。 ならそれを乗り越えるべきかどうか? 今はその段階ですよね。 離れている間のことは当人しかわかりません。 一度も浮気なんてない、と言われても証拠がなければその言葉しか 信じるべき材料がないんです。 それは、彼も同じこと、ですね。 現状を打破するには、質問者様の彼に対する気持ちをいったん整理 すること、が第一歩かなと思います。 彼の今の精一杯を受け止めてあげられるか、今を一緒に乗り越えて いけるのか、今後彼を無償に信じてあげられるのか。 今の状態でズルズル続けても、お互いに気持ちをすり減らしていく だけのように思います。

その他の回答 (2)

noname#202844
noname#202844
回答No.3

風俗遊びが原因であなたの心が離れたのなら仕方ないですよね。 早く新しい恋を探されてはいかがでしょうか… 彼、あなたの事を大切に思い、本当に好きなのだと見受けます。 あなたに責められてから不器用ながら必死にあなたを繋ぎとめようという態度を見ればわかります。 飲む、打つ、買う。 酒、博打、女ですよね。 私が若かった頃は、文武以外この三拍子が揃わないと一人前の男と言われませんでした。 今はつまらない世の中になりました。 豪傑と呼ばれる男がいなくなりました。 私は風俗は浮気とは思いませんけど。 既婚者でも風俗行く人は沢山います。 人間には好み、性癖がありますよね。これはなかなか変えられません。 しかし恋人や妻の体型が自分の好みにピッタリ、なんてまずありえません。 胸の大きな女性が好きなのに妻は胸が小さくて残念、なんて話し、星の数ほどあります。 性癖だって大切な彼女には恥ずかしくて言えない。 だから内緒でお金を払って束の間の楽しみ違う世界で遊ぶ。 詭弁と思われるかもしれませんが、男ってそんな生き物、身体の関係がなくても心を惹かれて他の女性に想いを寄せるほうが浮気だと思います。 似たような質問にも投稿させてもらったのですが、風俗があなたへの裏切りなら、携帯の盗み見は彼への裏切り。 彼の携帯にあなたが喜ぶことなど書いてあるはずないのに、見なければ幸せに過ごせたのに、と勿体なく思います。 彼は大切に思うあなたにバレないように遊んだのが、あなたへの心くばり。 男と女で貞操観念、全く違います。 人にはいろんな価値観があるので別に押し付けはしませんが、彼をどう思うか、とのことなので投稿させていただきました。 素敵な男性と巡り会えますように。

24050728
質問者

お礼

その通りです。 ありがとうございます。 もう一度心新たに頑張ります。

回答No.1

つないでる手すら離されるならもう終わってるでしょ。 遠からず見切ります。 またその状況で「私だけでいいでしょう。」はありえんw 今の彼にはこっそり行く風俗とエロビデオしかないです。

24050728
質問者

お礼

ありがとうございます。