彼氏との関係について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係をまとめると、2年2ヶ月付き合っており、週末に会うペースである。
  • 彼氏は口下手なタイプでありながらも、記念日に旅行をしてくれたり、私が会いたいと言えば必ず時間を空けてくれるなど、お互いの気持ちが変わらず愛情深い関係である。
  • しかし、最近の出来事からお互いの信頼関係が揺らいでおり、私は彼の風俗通いの件を知ってしまい不安を感じている。彼は謝罪し、私の信頼を取り戻すために束縛や位置情報を提案してきたが、私はそれを嫌っている。ギクシャクした状況を打破する方法や、彼が私のことをどう思っているのか不安である。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼と私のことについてです。

彼氏のことで意見を頂きたいです。 乱文、長文、お許しください。 彼氏とは今、2年2ヶ月。私が21歳で、彼が24歳です。大学の部活動の先輩です。今、彼氏は愛媛県の企業に勤めています。私はまだ香川県の大学に通ってます。 会うペースは週末に1回会えるか会えないかです。付き合い始めてから今まで、お互いの気持ちは変わらないまま‥と思ってます。少なくとも私は今でも大好きです。彼も口下手なタイプですが、記念日に旅行をくれる、私が会いたいといえばその日を必ず空けてくれます。私は彼が手を繋ぐのもキスをするのも、体の関係を持つのも全部初めてです。彼は、それまでの彼女と関係はもちろんありますし、風俗も行ったことがあります。それは別に気にしてません。彼女がいない男の方だと普通だと思います。 本題です。 先日、私が彼氏に黙って彼氏の携帯を見てしまいました。その時に風俗のことを検索してました。そこで、次会った時に彼に私と付き合ってから風俗に行ったことあるよね?と、聞くと最初は行ったことないと言ってましたが、私がずっと攻めていると1年前に先輩に連れられて行ったことが2回ある、と言いました。空しさと、悔しさでどうしようもなかったですが、1発のビンタで終わりました。それはそれで解決しました。 でもそれから、お互い離れているときに、今何をしてるんだろう?とか、気になって気になって‥。今までの信頼関係がなくなったようで、我慢して付き合っているようで、そんなことをする人はまた同じことを繰り返すような気がして、1度私から別れを切り出しました。それは3週間程前の話です。 その際、彼は、俺が原因やけど別れたくない。絶対もう不安にさせないから戻ってください。と言われましたがそれも常套句のような気がして、無理と言いました。でも、彼は「傷つけてごめん。最近はどこにも連れてってあげれてなかったし、俺から会いに行くこともなかった。もっと色んな所に連れてってあげたかったなぁ。俺がしっかりしたら結婚してもらうつもりだった。」と続けました。私はこの2年間見せなかった彼の態度に、一度だけならチャンスをあげることにしました。 その日から、彼は「泊まりはなしで、夜はどこにも出て行かない、もし止むを得ず(友達との付き合いとか‥)遊びに行かなければならないようになれば位置情報を送る。」というので私の信用を取り戻すと言いました。私は、そんな束縛のようなことは嫌だ、と言いましたが、自分が決めたことだから指図されたことじゃない。と言われました。実際、それはこの3週間しっかり守っています。 でも、それから2人でいる時に、彼のこの体はだれかに触られていたのかなぁ、とか思うとなんか気持ち悪くなってしまって、、 繋いでる手も離してしまいます。彼はその度に悲しそうな顔をします。 発端は彼ですが、今のこのギクシャクしている空気を作っているのは私だと思います。どうしたらこの状況を打破できるかもわかりません。このようなお互いが気持ちのよいお付き合いじゃなければ別れた方がいいのでしょうか。あと、私は彼によく「私だけでいいでしょう。」などと言ってしまいます。他の所に行かれるのが怖いからです。そのような事はもう言わないほうがいいでしょうか。 女性の方はこのような経験があればどのように対処したか教えてください。 男性の方は、同じ男性として彼がどのように私の事を考えていると思うか、教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-matuki
  • ベストアンサー率25% (182/703)
回答No.2

こんにちは。 彼氏に気持ち悪くなったり手を繋げなくなったりするほどなら 一度離れた方が良いと思います。 彼が最初にあなたを傷つけたかもしれませんが、修復をしようと 努力する彼に傷つけるようなことをあなたもしているのです。 離れている間、不安ですよね。それはわかります。 前のことがあるからこそ尚更です。 ならそれを乗り越えるべきかどうか? 今はその段階ですよね。 離れている間のことは当人しかわかりません。 一度も浮気なんてない、と言われても証拠がなければその言葉しか 信じるべき材料がないんです。 それは、彼も同じこと、ですね。 現状を打破するには、質問者様の彼に対する気持ちをいったん整理 すること、が第一歩かなと思います。 彼の今の精一杯を受け止めてあげられるか、今を一緒に乗り越えて いけるのか、今後彼を無償に信じてあげられるのか。 今の状態でズルズル続けても、お互いに気持ちをすり減らしていく だけのように思います。

その他の回答 (2)

noname#202844
noname#202844
回答No.3

風俗遊びが原因であなたの心が離れたのなら仕方ないですよね。 早く新しい恋を探されてはいかがでしょうか… 彼、あなたの事を大切に思い、本当に好きなのだと見受けます。 あなたに責められてから不器用ながら必死にあなたを繋ぎとめようという態度を見ればわかります。 飲む、打つ、買う。 酒、博打、女ですよね。 私が若かった頃は、文武以外この三拍子が揃わないと一人前の男と言われませんでした。 今はつまらない世の中になりました。 豪傑と呼ばれる男がいなくなりました。 私は風俗は浮気とは思いませんけど。 既婚者でも風俗行く人は沢山います。 人間には好み、性癖がありますよね。これはなかなか変えられません。 しかし恋人や妻の体型が自分の好みにピッタリ、なんてまずありえません。 胸の大きな女性が好きなのに妻は胸が小さくて残念、なんて話し、星の数ほどあります。 性癖だって大切な彼女には恥ずかしくて言えない。 だから内緒でお金を払って束の間の楽しみ違う世界で遊ぶ。 詭弁と思われるかもしれませんが、男ってそんな生き物、身体の関係がなくても心を惹かれて他の女性に想いを寄せるほうが浮気だと思います。 似たような質問にも投稿させてもらったのですが、風俗があなたへの裏切りなら、携帯の盗み見は彼への裏切り。 彼の携帯にあなたが喜ぶことなど書いてあるはずないのに、見なければ幸せに過ごせたのに、と勿体なく思います。 彼は大切に思うあなたにバレないように遊んだのが、あなたへの心くばり。 男と女で貞操観念、全く違います。 人にはいろんな価値観があるので別に押し付けはしませんが、彼をどう思うか、とのことなので投稿させていただきました。 素敵な男性と巡り会えますように。

24050728
質問者

お礼

その通りです。 ありがとうございます。 もう一度心新たに頑張ります。

回答No.1

つないでる手すら離されるならもう終わってるでしょ。 遠からず見切ります。 またその状況で「私だけでいいでしょう。」はありえんw 今の彼にはこっそり行く風俗とエロビデオしかないです。

24050728
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 別れた方がいいのか迷っています。。。

    とても長くなります。 彼氏とはもう4年ほどの付き合いになります。 その間に色々あり、別れたり付き合ったりを繰り返して今までやってきました。 最近、彼が「おっぱいパブ」に行っていたことを知りました。 彼は、おっぱいパブに行ったことに対して罪悪感があるわけではなく、行ったことを黙っていたことに対して、罪悪感を感じているようでした。 また、最近「風俗に行きたい」というようになりました。 正直、彼は私以外の女性と付き合った経験がなく、私しか知らないわけなので、色々な経験をしたいという気持ちから、「風俗に行きたい」という発言になったようです。 正直、おっぱいパブは許してあげましたが、「風俗」はさすがに許せないと彼にはっきり伝えました。 が、彼は、 「どうせいつかは付き合いなどで行くことになるかも知れないんだから、今先輩とかがお金を出してくれているときに行っときたい!」 とか、 「このまま付き合っていけば、結婚も考えてるけど、でもこのまま結婚してしまったら、浮気してしまう気がする」 とか、言っています。 彼の気持ちは分からないでもありません。 なので、バレなければ。。。と許すことになりました。 改めて考えてみると、私は彼にとって都合の良い存在なのではないか・・・と考えるようになりました。 彼に良いように言いくるめられただけのような気もします。 彼は、本当に私のことを思っているのでしょうか・・・? 男性は、本当に好きな人がいても風俗に行きたいと思ったり、他の女性と関係を持ちたいと思うものなのでしょうか・・・?

  • 付き合って4か月の彼の気持ちについて。。

    付き合ってる彼に、モチベーションが下がったと言われました。 付き合って4か月の彼(知り合ってからの期間もほぼ同じ)がいます。 体の関係はまだありません。月2回位のペースで会っています。 最近の彼の誕生日の時に会うことになったので、 今日こそはと思ってたのですが、帰されてしまいました。 ここしばらく、私も薄々ですが、彼の変化に気づいており、不安だったのもあり聞くと、 彼から「ずっと私のガードが固く、体の関係になれないまま、自分の中でハードルが高くなり、プレッシャーになってきた」 と言われました。 「体の関係を持ったら、結婚を迫られそう」って言うのが本音みたいです。 私の中では結婚は、 今の段階では意識ないです。そんな話もしたこともないです。 たしかに 初めてご飯に行ったときに、誘われましたがその時は断りました。 以降のデートでは ずっとくっついてきたり、キスもしたりしていちゃいちゃもかなりしました。 ただ、彼氏が次の日が用事があったり、私も次の日に仕事が早かったりして なかなかお泊りまで進みませんでした。 私的には彼氏を気使ってお泊りしなかったつもりでした。 ただタイミングの問題だけだと。。。 そう伝えると、 彼「私のガードが固く、OKだという気持ちが全然伝わってこなかった。言ってくれたら用事があっても何とかした。」 私「それならそういう風に言ってくれたらよかった。私はそのつもりがあったのに、用事があると言われたら帰りたいのかと思っていた」 彼「そんな気持ちないと、くっついたりキスしたりしないし、行動でわかると思う。」 彼「今はメールとか電話とかそういうのだけだと嫌かな」 とも言われました…。 彼氏の方も受け身の方だと思います。 私的には やっとお互いの本音がわかったし、進んでいけたらと思うのですが、 彼氏の方はもうモチベーションが下がってしまっていってるようで。。。 ただ、今別れると言うことではないみたいで、 「今すぐ結果出さなくてもいいんじゃないか」と言ってます。 それから、数日メールも私から送らないと返事が来なくなりました。。 近々私の誕生になのでそれは会う予定になっています(お返しのつもりなのか) 結局は彼は私と軽い付き合いを望んでいたのでしょうか? その時私から頑張って甘えていってもいいんでしょうか。。。 もう冷めてしまったのでしょうか? モチベーション上げるにはどうしたらいいですか?

  • 彼氏の付き合いで風俗。許せない私は器が小さい?

    付き合って2年半の彼氏がいます。 皆様お意見をお聞かせ下さい。 私は彼氏の男同志の付き合い、仕事の付き合いでの風俗嫌です。 正直、別れ話をするつもりです。 こんな私は子供でしょうか?器が小さいのですか?理解のない彼女なのでしょうか? 先日旅行帰りの彼氏に冗談っぽく、イヤラシイ所へ行ってきたの?と尋ねた所、 彼氏が旅行先で友人3人と風俗へ行ったようです。ただ彼氏の話しでは 、彼氏本人ともう一人の友人は金銭的な理由でやめたと言っています。 ただモデルや芸能人の様な可愛い美貌の子がいたようで、何度も「お金があったら、俺も..」と 冗談っぽく言っていました。 正直、私はショックでした。以前、風俗は行かないのか聞いた所、 「好きじゃない子とするのは嫌だ。金の無駄」と言っており、 又彼の友人から聞いても浮気とは無縁と言われる人で、私も信頼していました。 信頼していたからこそ、普段から彼の友人(旅行とは別)の風俗通いの話し等も聞き笑い話で 済ませ、今回私からも軽い気持ちで尋ねました。(聞いた私、信じていた私がわるいですが、、) 彼氏は私がエロい話し等は気にしない、本当に何もないから平然と私に話しができるのか 、ただの恋人を気遣えないバカなのか、どいうつもりで話してきたんでしょうか。 まず、その話を詳しくする神経が分からないです。(聞いたのは、私ですが、、) 最後に私は頭が真っ白になりながら心臓バクバクしながらも、平然を装い、可愛い感じで、 「もう行かないでね~。ダメだよ~(。・・)ノ゛」とお願いをしたつもりです。 ...彼氏は少し考えた後、「付き合いだから..」 もう、彼氏が気持ち悪くて仕方ありません。汚らわしい。不潔。 男はそいう生き物だと言いますが、やはり無理です。 別に彼女や妻がいない単身の男性が風俗に行くのは、気にしません。 しかし、大切なパートナーに病気を移す可能性もあり、場合によっては不妊もなると言われているのに、 考えられません。 他の女を触った手で、私に触れようとしているなんて、、、。 ただ、今回実際に本番してることよりも、私の嫌だという気持ちを伝えても、 それでも付き合いであれば行くという相手の意識を無視する所に一番幻滅しました。 私の彼氏は、相手が嫌がると分かっていても、それでも風俗へ行く男だったのかと、、、悲しくなりました。 勿論、付き合いで風俗を断れないのは、仕方ない事と思います。 クラブ、キャバ、スナックは気にしません。 おっぱいパブや軽いお触りも我慢します。 しかし、出世や会社で上手くやっていくために、彼女以外の女に金を出してまで本番をするなんて考えられません。 上司や先輩から誘われ、ソープ、デリヘルと言うのは当たり前なのでしょうか? 皆様、長くなりましたが、私の考え、気持ちは子供っぽいのでしょうか。良かったらお答え下さい。

  • 体目的…

    私26歳、彼29歳。 友達の紹介で、メールや電話などをして 仲良くなり、会いました。体の関係を持ち、一応付き合っている関係です。(告白もお互いなく、彼氏彼女と聞いてみました) まだ 1ヶ月も経っていませんが、会うとやはり 体を求められます。今週の土曜日は女の子にぶつかり、終わったら相手してなど、そういう時もあるさって言われました。今は 会うのか会わないのか、わからないです。 私は 彼に必要? あなたにとって 何と、付き合い始めに聞き、必要だょ、毎日会いたいって言われました。 正直 不安で… どう確かめたらいいのか、遊ばれている気もします。 アドバイスお願いします

  • 彼の気持ちが分からなくて悩んでおります。

    彼の気持ちが分からなくて悩んでおります。 30代後半の女性です。付き合って約4年の彼(会社の上司)がおります。 といっても、去年秋に別れ話をして、腐れ縁で付き合っている彼です。 別れ話をしてから、やっぱりお互い離れられない気持ちがあり、 会う頻度は減ったものの、時々(彼の都合でが多い)会っています。 そこには、体の関係も続いておりました。 付き合い始めから、彼は私との体の関係をとても重要視しておりました。 体の相性が合ったのでしょうね・・・ そんなお付き合いをしておりましたが、今年の春位から彼の様子が変わり、 今までは会うたびに体の関係を求められていましたが、それが無くなってしまいました。 それでも、時々会って飲みに行く関係は続いております。 体の関係を持てない時でも、送ってくれるタクシーの中ではずっと手をつないでくれたりしておりました。それが、先月くらいから手もつながなくなってしまいました・・・ 先日私の誕生日があり、去年、一昨年に比べたら、ビックリするくらい演出が変わってしまいました。 今までは景色やお店にこだわった所でお食事をし、プレゼントにも愛情を感じるものを頂いておりました。それが、今年の誕生日はお店の選択、プレゼントと、今までの彼とは思えない選択でした。 お祝いして頂いたことはとっても嬉しく思っておりますが、今までの演出を考えるとビックリする変化でしたので、体の関係を求められなくなってから、私に対する気持ちはどういうものに変化してしまったのかと不思議でなりません。 別れ話をしたのに腐れ縁で体の関係を持ってきたことは、彼にとってただ都合の良い女だったのでしょうか? 同じ職場(私は彼のアシスタント)という立場から、彼は私に気持ちが無くなったにも関わらず、同僚、元彼女、という背景から私の誕生日をお祝いしてくれてのでしょうか? 他に体の関係を持っている女性ができたので、私とは体の関係は持たず、同僚として接することにしたのでしょうか? 去年の彼との別れ話は、彼の女性疑惑、言葉のDVが原因でした。 でもその事が原因とは言えませんでした・・・ 別れ話をしているのに気を遣っている自分も情けなかったのですが、 疑問に思ったことを彼に聞くと逆切れされてしまうので、 それが怖くて彼には自分の本当の気持ちを言える付き合いはできてきませんでした。 お付き合いそのものが、彼主導の付き合いでした。 体の関係を求めない、私に対する今までの演出とは違う、それでも飲みに誘ってきたりと接点を持ってこようとする彼は、どんな気持ちで私に接しているのでしょうか? 本当に私のことを切り捨てるのであれば、誕生日などお祝いしてくれないと思うのですが・・・ 体の関係は持たない、今までとは違う接し方、ということで、彼は私に離れて欲しいと訴えているのでしょうか・・・?

  • 彼の気持ちは?

     2年ほど交際している彼氏が風俗に行っているのではないかと心配です。  彼は毎日仕事で帰りが遅く、その他にも先輩や取引先の人とご飯を食べに行くことも多くて、帰りが深夜を過ぎることが週の大半です。その度に風俗に行ってるんじゃないかといつも心配になり、疑ってしまいます。  以前、彼の言動が怪しいと感じ問い詰めたところ、先輩につれられて風俗(おっぱいパブ)に行ったことがわかりました。それ以外にも、たびたびキャバクラにも行っているようです。  彼はよく、出かけるときなどに、夜のお店に行ってくるからなどということを言ってきます。彼は冗談のつもりで私の反応を楽しんでいるのかもしれませんが、言われるたびに、彼が風俗に行ったことを思い出し、今も行っているのかな・・と不信感でいっぱいになり辛いです。そのことを彼に伝えてはいるのですが、理解してもらえていないようで、いまでも事あるごとに言ってきます。なぜ彼がいつもそんなことを言ってくるのかよく分かりません。これは、男性として、どういう気持ちで言っているのでしょうか?  よく分からないのが、キャバ嬢や風俗嬢に対して嫌悪感があるようで、テレビなどで見かけると汚いなどと平気で言います。また、仕事の付き合いで風俗(ヘルスやソープ)に行くことはないからと矛盾したことを言います。いったいどれが本当の気持ちなのか分かりません。  男性の方に伺いたいのですが、風俗に行くときに(行くかもしれないときに)彼女や奥さんにそれとなく伝えるものですか?また風俗に行って帰ってきて、彼女や奥さんと顔を合わせるのは気まずいものですか? 私は、彼がお金で女性と関係が持てる人なのだと知りとてもショックでした。男性同士の付き合いや、好奇心など理解できなくもありませんが、大事に思い信頼していた人だっただけに、いつまでたっても裏切られた気持ちが消えず不信感が募る一方です。彼のことは今でも大切に思っていますが、このまま不安な気持ちのままではいつか限界がきてしまうような気がします。正直男性不信になりそうです・・。  男性の方、女性の方問わず、意見をいただけたら幸いです。長文になってしまい読みにくいかもしれませんが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 彼にはまりすぎない為の浮気

    彼氏に依存したくなくて浮気した経験がある方いらっしゃいますか? 現在お付き合いしている人がいます。 付き合う前から猛アタックしてきた 彼にようやく私自身恋愛感情が追いついてきました。 もともと付き合うつもりは全くありませんでした。 というのも 去年微妙な関係の人がいました。 最初は向こうからさりげなく お食事に誘われたりしていましたが いつの間にか体の関係を持つようになりました。 体の関係を持ち始め、しばらくは 相手も優しかったのですが、 お互い何もお付き合いに関して切り出すことはなく 数ヶ月経ち、私は感情が入ってしまい つらくなって連絡を絶ち、 しばらくして彼から連絡が という状態でした。 もともと相談に乗ってもらったりしていたので この相手にかなり甘える癖がついてしまい、 この状態がつらくなったのと相手も 付き合うつもりは無いだろうと 思い、再び連絡をとらなくなった矢先、 今の彼氏に出会い、 連絡をとるようになりました。 前述のように この時私は恋愛する気は一切なく 途中向こうの気持ちに気づいてからは メールも気が向いた時に返したり 遊びのお誘いもドタキャンしたりしてました。 しばらくして告白され、 誰とも付き合うつもりはない旨を伝えましたが その後二回程再度告白され 根負けして付き合いはじめました。 付き合ってしばらくは 私の態度は相変わらずでしたが 去年関係のあった人と比べると ちゃんと付き合っている安心感 彼の私に対する気持ちが嬉しくなり ここ最近私も好きだという気持ちが芽生えてきました。 ちょうど彼氏の方は 付き合いに慣れてきて 安定期に入る頃だと思います笑 この差が怖いんです。 連絡がなかったり、 会う機会が減って自分の気持ちに拍車がかかりそうで怖いです。 去年のような思いはしたくないです。 そしてこのタイミングで 体の関係があった人から連絡が来ました。 正直、彼氏と付き合ってから二回位会いました。 今は全く気持ちはないです ただ体の相性はよいし 彼氏に依存しないように たまに会うのもいいかなと思ってしまいます 似たような経験された方がいたら お話を聞かせて下さい。 浮気が良くない、ということは 重々承知しています。

  • 彼は、付き合うつもりはないのでしょうか。

    最近気になる人が出来ました。 私が23歳、相手は29歳です。 その人と出会った頃、お互いに恋人がいたのですが、ご飯に頻繁に行ったり遊びに行ったり、体の関係も持ってしまい、お互いが恋人とは別れました。(彼は2月の終わり頃、私は彼氏の方がずっと納得してくれず最近、きちんと別れました) お互い、自分達が付き合うために別れた、といった感じではなくて、私は近くの彼に惹かれているのが遠距離恋愛の彼氏に悪いから(気持ちがなくなったわけではないです)、彼は彼女とずっと合わないと思っていた、という理由で別れました。 今は週に2~3回、仕事がある日はご飯を食べに行ったり、土日はどちらか必ず遊んだりしています。 好きだよとたくさん言ってくれますし、本当に優しくて一緒にいてとても楽しいです。 「こんなに一緒にいたいと思える人は初めてだ」とか「こんなに想い想われる関係になれたのも初めて」など、すごく愛情表現をしてくれますが、付き合おうと言われたことはありません。 家で一緒にいる時は、ずっとくっついてきます。 でも昨日、家でゴロゴロしている時に、「会社の人とかには○○ちゃん(私)のことを話してないんだよね。密談?笑」と笑って言われ、すごくショックを受けました。 ただ「3日会わないと辛くなってくる。」とかゴールデンウィークの予定を今から約束したり、きっと好きでいてくれているんだろうなぁとは思うのですが・・。 でも、付き合っているっていう拘束がないのってすごく楽な付き合いじゃないですか。。 私はそう感じる時があります。 きっと彼も、同じように感じてるんでしょうか? こういう付き合っているのか付き合っていないのかよくわからない関係を経験されたことがある方いらっしゃいますでしょうか? 男女関係なく、ご意見宜しくお願いします。

  • 同性を好きになってしまいました

    17歳です。 部活の先輩が好き過ぎます。その先輩は同性です。 入部した当初は綺麗な人だなと思っていただけでしたが、遊んだりしていくうちにどんどん好きになりました。 お互い彼氏はいます。 彼氏のことは好きですが、先輩のことも好きなんです。むしろ先輩の方がより好きになってしまいました。 何度も二人きりで遊びました。 お互い信頼関係はあります。 私が落ち込んでる時に頭を撫でて慰めてくれましたし、ホントになんでも相談できます。 この前相談した時「いつでも君の味方だよ」って言ってくれました。 前に遊んだ時は、(私と先輩が)恋人みたいだねって言ってきました。 先輩は常に皆の前では笑顔でいる方なのですが、私の前では時折素の姿を見せてくれます。 それもまた嬉しくて 最近自分の気持ちが押さえられないんです… 部活の時くだらない話で盛り上がったりして、先輩が笑う顔が見れたらそれだけで幸せです。 なのに、自分の気持ちを伝えたいと言う思いが強いんです。 でも、告白しても混乱させてしまうだけですよね… それに今まで通りの関係が崩れてしまうのも嫌です いっそ、告白して断られてきっぱり諦めた方がいいでしょうか?

  • 彼が昔風俗に行ってた

    私の彼氏は、私と出会う前、彼女がいたにも関わらず酔った勢いで会社の先輩に誘われ風俗に2,3回行ったことがあるそうです。 それを付き合った後に聞いてどん引きし泣いた私・・。昔のこととはいえ、どうしても許せないんです。普段は気にしていませんが、ある時フッと思い出す度萎えています。 でも彼は「最後まではやってない」としきりに言うのです。風俗で最後までやらないなんて事あるんですか??今はもちろん行ったら別れると言っているので平気だと思いますが。。過去の話なので目をつぶるしかないんですかねぇ。。 男の人って、社会に出たら付き合いでそういう所に誘われるのが普通なんですか?? 学生の私にとって、社会人(特に男性)の世界は未知だらけで不安です(;;)