• ベストアンサー

映画関連グッズ

7月にロサンゼルスとハリウッドに行くのですが私は映画が好きなので日本でお目にかからないようなグッズをいろいろ購入したいと思っています。どなたか、お勧めのお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gamemini
  • ベストアンサー率46% (30/65)
回答No.1

こんばんわ。 チャイニーズ・シアター、エンターテイメント ミュージアムが並ぶハリウッド通りには たっくさんのそういったお店がありますよ。 アカデミー賞で授与されるオスカー像のフェイクや いろんな映画関連の小物やポスター、マスク、 等身大のパネル、リアルな歯のおもちゃや 日本ではメジャーではない芸能人の生写真、 特殊メイクで使う材料などなど。 ハリウッドにちなんでのTシャツやマグカップ (これは旅行に行けばどこにでもありますね。) 私が行ったのはちょっと前になるので 詳しくはわかりませんが、 一つだけ行った所のサイトがありましたので URLはっておきますね。 気をつけて楽しい旅になるといいですね!

参考URL:
http://www.hollywoodtoys.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アメリカ西海岸・西部方面にある映画グッズ店を教えて

    今度、ロサンゼルス・ラスベガス・サンフランシスコへ行きます。 ハリウッド映画関係のグッズ(スティール写真やプレスキット等々)を 購入できるショップを教えて下さい。 映画が大好きで色んな物を見たり買ったりしたいのです! 出来るだけ沢山の店舗を調べていって、色々と廻りたいので、 ご存じの方、お願いします。 友達の車で半月ほど行っているので、自由に移動できます。 西海岸・西部方面であれば何処でも行きます! 気長に待ちますので、色んな情報を教えて下さい。

  • 外国人も楽しめる日本映画

    欧米人の彼と一緒に映画を見たいのですが、外国人も楽しめそうな日本映画や、日本を題材にしたハリウッド映画、日本のアダルト映画などでおすすめがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 最近は日本映画がハリウッド映画よりもおもしろいんでしょうか?

    現在、アメリカに住んでいて、日本にはもう5年以上帰っていません。最近、聞いた話によると、日本では、日本映画のほうがハリウッド映画よりもおもしろいと聞きました。っていうのは、ハリウッド映画の内容がシンプルすぎておもしろくなく、日本映画のほうが、話の内容が濃いとかなんとか。 それで、私の質問はというと、最近の日本でおもしろいといわれる映画と、実際に、ハリウッド映画のことをどう思うのか、この二つに的を絞って回答してほしいです。

  • ハリウッド映画は日本映画より日本文化に影響行うのだろうか

    Hello! 私は日本の文化と言語を勉強しているカナダの学生です。 日本文化以外シネマにも興味があるにで、日本語のクラスの調査プロジェクトのために「ハリウッド映画が日本文化をどう影響するだろうか」と言う質問を答えろと決めました。話題をよく分かりたければ、日本人の意見を調べてみるのは必要と思います。 あなたがこの短いアンケートをしていただければありがたいです。 1.日本の映画とハリウッドの映画どちらが好きか。どうしてか。 2.どちらの方が詳しいか。 3.友達が「映画に見に行きましょう」ト言い、タイトルとストーリーをしらないで日本映画とハリウッド映画の2つのうちどちらかを選ばなくないなら、どちらが選ぶか。 4.どちらのストーリーを予想しやすいと思うか。 5.日本の人気のあるシネマはハリウッド映画をまねるべきだと思うか。どうしてか。 6.ハリウッド映画はただの娯楽でメッセージ性を持たないと多く言われるが、そう思うか。日本映画も娯楽でメッセージ性を持たないと思うか。 7.一番好きな映画は何ですか。どうしてか。 8.近代化がどれほど現在の日本映画を変えたと思うか。 9.自分が#1や#3で選ばなかった方の映画は、どうしたら面白くなると思うか。 10.日本映画は西洋で奨励されるべきだと思うか。 PS: 私は日本語があまり上手じゃなくてすみません

  • プロ野球 日本シリーズのグッズの買い方(阪神・ロッテのコラボグッズ)

    日本シリーズのグッズが好きで、日本シリーズオリジナルグッズの阪神とロッテのコラボグッズがほしいと思っています。(両方の球団のマークが入ったグッズ) NPBのHPを見たところ、ボールやピンバッチ、タオルなど色々ありました。 オフィシャルサイトでグッズを売っていましたが、今注文しても納期が11月下旬で1ヶ月以上先になると詳細に書いてあり、やはり自分の目で見て購入したいと思ってます。 千葉ロッテの球場であれば行けるのですが、チケットがないと日本シリーズグッズは買えないのでしょうか? 基本的に、球場の外でこういうオフィシャルグッズを売るということはないのでしょうか? また、他で売る予定の都内、千葉県内のお店とかありますか? チケットが全然買えなかったので、なんとかチケットがなくても買えないか考えているのですが。。。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 東京で映画関連の本を沢山置いている所を教えてください。

     今度、海外から来る友達と一緒に東京へ行く予定です。 友人は日本映画の研究をしていて、東京で映画関連の書籍を扱っている所を探しています。  私は地方出身者なので、東京の事はぜんぜんわかりません。  知っているのは青山のシネシティ香港くらいなのですが、あそこはアジア映画専門で日本映画や映画理論の本はあつかっていないので、他に専門的に扱っている書店や映画グッズの店などを探しています。  ジュンク堂や紀伊国屋などの大型書店以外で、ご存知の方がありましたら、ぜひ情報をいただきたく思います。  また古書店でもけっこうです。  よろしくお願いします。

  • ハリウッド映画

    良くハリウッド映画っていいますけど、 その定義を教えてください。 また、それは日本で例えるとどういうことなのでしょう。

  • 日本の映画配給会社の情報操作?

    どうも最近、知っている人には当たり前の現実に、 気がつきつつあるのかなとも思っているのですが、 ハリウッドの現実をハリウッド映画を公開している日本の配給会社は ひょっとして意図的に伝えていないのではないか?ということです。 日本とアメリカではかなり、道徳観や個人の自由さという点で (アメリカでも宗教、地域やコミュニティによって相当差があるようですが) 相当、違いがあると思いますが、ハリウッド関係者の私生活の無軌道さなど 日本でそのまま伝えれば、かなり引いてしまう人もいるような話もゴロゴロしているようなのです。 その中にはアメリカ人にとっては別にどってことないよ っていうような話も少ないないと思うのですが、 どうも日本の映画関係のメディアでは日本のマーケットに合わせて、 ハリウッドは実像とはかけ離れたクリーンさを保とうという意図があるのないでしょうか? (もっとも日本の有名なハリウッドファンの映画評論家は ”オバハン”になっても夢見る少女のような目をして 現実を見ない感じの人もいるようですが・・・)

  • これからのゴジラ映画について

    これからのゴジラ映画について質問します。ハリウッド版ゴジラ映画がヒットしたら、東宝は、今後、ゴジラ映画をどのようにするつもりだと思いますか? 1.海外を拠点にハリウッド版ゴジラ映画のユニバース化を中心に展開していく方針 2.日本版ゴジラ映画のユニバース化を中心に海外に展開していく方針 3.日本版ゴジラ映画とハリウッド版ゴジラ映画を同時にユニバース化にし、展開していく方針

  • タイタニック グッズ

    今更ですが、ジェームズ・キャメロン監督のタイタニックにはまってしまいました!!(やっていた時が幼かったということもあるのですが・・・) パンフレットや、グッズがほしいんです。でも今頃映画館にもおいてないし・・・。 どなたか、タイタニックのグッズなどが売ってるお店を知っていたらぜひ、教えてもらえませんか?ポストカードとか、なんでもいいのですが・・・・・ お願いします。