• ベストアンサー

映画関連グッズ

7月にロサンゼルスとハリウッドに行くのですが私は映画が好きなので日本でお目にかからないようなグッズをいろいろ購入したいと思っています。どなたか、お勧めのお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamemini
回答No.1

こんばんわ。 チャイニーズ・シアター、エンターテイメント ミュージアムが並ぶハリウッド通りには たっくさんのそういったお店がありますよ。 アカデミー賞で授与されるオスカー像のフェイクや いろんな映画関連の小物やポスター、マスク、 等身大のパネル、リアルな歯のおもちゃや 日本ではメジャーではない芸能人の生写真、 特殊メイクで使う材料などなど。 ハリウッドにちなんでのTシャツやマグカップ (これは旅行に行けばどこにでもありますね。) 私が行ったのはちょっと前になるので 詳しくはわかりませんが、 一つだけ行った所のサイトがありましたので URLはっておきますね。 気をつけて楽しい旅になるといいですね!

参考URL:
http://www.hollywoodtoys.com/