• 締切済み

裁判官と行政や議員は懇ろ!

やはり裁判所が一番問題!行政裁判等で問題なのは最終的に裁判所ですね!公共の利益が理由なら行政の詐欺でも犯罪でも容認してしまう!裁判所のお墨付きを加害者に与えてしまう! 裁判所のお陰で何人何百人・・・泣き寝入りしてしまった!その癖、公務員の公費でのハワイでサーフィンや政治家や議員に首長の高級グルメな飲食費やSMバーの政務調査費での支払いはOKするのですから最悪ですね! 思うに裁判所の裁判官らも温泉やゴルフは当然ハワイや風俗まで公費で支払っているので公務員や政治家、議員等の堕落した血税の使い方を認める判決をだしているのが実態なのかも知れない 要するに同じ穴の狢、共犯なんだから裁判して勝てる訳が無いと思うのが常識なのかもしれない! 要するに裁判官は彼らと懇ろであると! 詳しい方回答コメントお願いします。

みんなの回答

回答No.1

裁判所が法にもとづかず行政や立法に口を出すようになることを望んでいるようですが、それならば三権分立ではない隣や隣の隣の国や更に隣の国へ行くべきでしょう。 公務員、議員の不正は選挙で糾すべき事。

eeejyanai
質問者

補足

法にもとずいていても法の用い方が間違っていたり不合理であればそれは法にもとずいているとは言えませんが!裁判所が絶対正しいとの認識が既に悲しいくらい偏っていますね!まあ普通の知的レベルではその程度が精々でしょうが!行政や司法は糖尿病が慢性化して正しい判断が出来ない状態なんですね、言い換えると腐り切っていると言えば解り易いでしょうか?司法試験を合格したエリートでも大本営には逆らえないし疑る事も出来ないレベルなんです、法律には詳しいのですが実際何をしてるのかも理解できていない!知らずに共犯者となっている事を!中には知っていて損得勘定で判断している方も多いのかもしれませんが?ご理解頂けますか?無理して理解しなくても宜しいですが。