• ベストアンサー

昔の曲、バンド名です。

ど忘れしてしまいました。 80年代から90年代だと思います。 ロックバンドでpvが惑星?みたいなCG合成だと思います。 サビの部分が『だから、キャリーオン~♪』みたいなロックバラード風です。 『だから、キャリーオン~♪○○~○○○~~~○~忘れられない、苦しい、だから、今も~』みたいな歌詞でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • do-key
回答No.1

PVのことはよくわかりませんが、 LOOK の 「シャイニン・オン君が哀しい」 でしょうか。