• ベストアンサー

この曲わかりますか?

相当昔の曲(90年代後半~2000年代前半)なんですが、たぶんバンドです。男がボーカルです。 そしてサビの中に「開かれる世界を~」って感じの部分が入ると思います。曲調はバラードとミディアムの真ん中ぐらいです、。 PVがたしか全体的に夕焼け色っぽかったような。。。。 困っています。よろしくお願いします。

noname#242354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papix39
回答No.1

NORTHERN BRIGHTの 『WildFlower』 ですかね???

質問者

補足

回答ありがとうございます。違います、