• ベストアンサー

彼女と下校

sonshi5の回答

  • sonshi5
  • ベストアンサー率21% (20/93)
回答No.2

まだ手を繋いでいるぐらいでいいのでは? ABCのBやCです。調べてね。 8ヶ月付き合ってても、彼女がキスしたいかはわからないですよ。よく相談してね。

gontb
質問者

お礼

ありがとうございました。 「やめておこう。」と思ったのですが、彼女の方からしてくれたので、まあ、良かったのかな?と思います。

関連するQ&A

  • 彼女と下校

    明日、彼女と一緒に学校から帰るのですが、彼女よりこんなメッセージが、 「いろいろ積極的に……!!」 と、 これはどういう意味の「積極的に」 なのでしょうか…? 明日は手つなぎ(初)と キスができるものならば…のような感じです。 上の二つはどのようにすれば良いでしょうか?

  • 付き合い始めの彼女と下校を共に

    高1男子です。付き合い始めて一週間にも満たない彼女がいます。 互いに陸上部に入っておりますが特別喋ることが多かったわけでもない上(メールはいっぱいしてます。それこそ一通でパソコンで30行とか・・)、互いに緊張しやすい性格でもあるので、お互い緊張してます^^;。 まだデートなど何もしたことなく、今日初めて一緒に学校帰りました。方向は違い彼女のほうが家遠いので、駅まで20分ほどかけて行きました。 最初の最初は、まあ回りの人だれに知られてるか??とかの話から入りそれが終わるとちょっとの間、"一瞬の沈黙"が何回もありました。沈黙が続いてはいけないと思いなんとか頑張ってだいたい会話を繋ぐことができました。 こっちの喋りのほうがちょっと多かったです。(といっても僕は大の会話苦手男です・・) 一緒に帰る際、どういうふうにするとよいでしょうか?スムーズにいくでしょうか?彼女も喜ぶでしょうか?何かアドバイス下さい。明日は手を繋ごうって言おうと思います。 また、キスや抱きしめたりってのは下校中にありでしょうか(場所はもちろん考えた上で)

  • 集団下校が今日で終わるのですが

    新一年生の先生引率の集団下校が今日で終わります。明日からはお友達と一緒に帰ってくるんですが、迎えに行こうかと思ってます。学校の前で待とうか、通学路の途中で待っていようか悩んでます。ちなみに、朝は学校までいっしょに行ってます。みなさんの意見を参考にしたいので教えてください。

  • エッチ目的??

    明日、片思いの男性と会います。 2人で会うのは明日で5回目。 前回、彼の家に泊まってキスまでしてしまいました。Hは私が拒んだのでしていません。 それまでは、手も握ったことすらなかったくらいでしたが‥。 4回目のデートで手を繋ぎ→終電を逃し、泊まる→キスまで進展してしまいました。 それからも変わらず仲良しです。むしろ、前より仲か深まった気がします。 明日また彼の所に遊びに行くのですが、彼の発言に疑問を抱きました。 「明日、日帰り?泊まり?」と聞かれ、 「日帰り。次の日学校だし。」と答えました。 すると 「あーあ(あっかんべーの絵文字)」といったメールが返ってきたのです。 これは、泊まらないで帰ると言った私にがっかりしたということですよね‥? 彼氏じゃないのに、この反応はおかしい気がして 「なに?!」と返事をしたら、 「いーえ(なんでもない。といった感じ)じゃあ明日気を付けておいでよ!」と来ました。 1回目にお泊りしてキスまでしまった私にも原因はあります。しかし、2回目以降は付き合ってからにしようと思い、泊まるつもりはありません。 明日、きちんと彼にこのことを伝えようと思います。 だけど、彼はどういうつもりなのか疑問です。 皆さんだったら、彼の発言をどうとらえますか? ※ちなみに、私の過去の質問履歴に『キスしてしまいました』というタイトルのものがあります。それが前回のデートの詳細です。 そちらを読んでいただければ、彼の様子が分かるかなと思うので、よろしくお願いします。

  • 下校中に彼女と手を繋ぎたいです

    中1男子です、 2週間ほど前から付き合い始めました。 彼女は前の彼氏と色々あって、 デートが苦手になったそうです。 でも彼女は下校中に手を繋げたらいいな、 と、僕にメールを打ってくれました。 なので、繋ごうとは思うんですが 一緒に帰ろうと言う誘い方 手を繋ぐタイミングがいまいちわかりません! 初の彼女であまりわからないんで、教えて下さい!長文失礼しました

  • 下校時の態度について。

    私には小学校のころからの友達がいます。その友達は少し変わっていますw教室ではいじられキャラなのですが、登下校のときは会話をへりくつで返されます。今までは「そういう子なんだ」って思って一緒に帰っていました。でも最近、私たちはクラスが別なので帰りのとき相手の教室に行くのですが、友達は自分のクラスが終わっていても教室の友達とずっとしゃべっていてなかなか出てきてくれません。やっとでてきて少しでも私が「遅いよ」っていうと、「じゃあ先に帰れば」って真顔で言われてしまいます。また、友達に「明日、友達と馬鹿なことをするために早く登校する」って言われたときも私が「え~」っていうと「じゃあ一人で行くからいい」って真顔で言われてしまいます。今までは「わかった。ごめん。一緒に行くから。」と私が全面的に譲っていましたが、今日ついにいつまでも教室からでてくれないことについて「もっと早く出てほしい」と伝えると「自分のことを省みろ」と言われました。やっぱり私が100%悪いのでしょうか。親友だと思っているだけに辛いです。

  • 下校の時で

    私の中学校は自転車で登校・下校するのですが 登校の時はいつも一人で行ってるのでいいんですが 最近不審者などが出たりといろいろ危なくて 下校は誰かと一緒に帰らなければなりません。 そこで、近所のMちゃんという女の子といつも帰ってるのですが Mちゃんは気が強く、いじめのリーダーでとても逆らえない人です。 そんなMちゃんはいつも友達と話していて、いつも帰るのが遅くなってしまいます。 今までは我慢できたのですが夏休みに入ってから 帰るのがすごく遅くなってきました。 暑くて一人待ってるのが限界になってきて 先に帰ったことが何回かあります。(ちゃんと先帰ることを報告して) なのにMちゃんは私が先帰ったことに対して悪口を言うそうです。 逆に待っていても、私はいないような素振りで いつも私が遅れてても待たずに早く走っていくし、 ほかの友達と一緒に帰ってるので、私がいても 意味がないんじゃ?と思うときがよくあります しかも一人で帰ることが先生に見つかったら 二人とも怒られてしまうので、困っています。 先に帰ったらだめなので、待ってることにしようと思うのですが、 暑くて待つにもちょっと限度がありますし、私の友達も先に帰って MちゃんやMちゃんの友達などはちょっと絡みづらくて 一人浮いてるので、すごく嫌です。 しかも私は弱虫で人に文句を言えたりする立場じゃないので すごく困っています どうやったら、早く帰れるか心配です・・・。

  • 明日

    明日 明日先週から付き合い始めた彼女と初めて登校(?)します。 というのも僕と彼女は学校が別で乗るバスも違います。ですが僕が「週1で一緒に駅まで行かない?」と聞いたところokしてくれました。基本彼女の乗るバス、電車に僕が合わせるという感じです。 そこで質問なんですが短い時間なので手をつなぐタイミングなんかを教えてください。また、彼氏・彼女持ちの人で登校中にキスした方がいれば教えてください。

  • 下校に迎えに来てほしいと・・・

    小学一年、男の子の親です。 とあるトラブルをきっかけに息子が高学年との集団下校が 嫌だから迎えに来てほしいと言う様になりました。 以前のトラブルは学校がしっかりした対応で解決して下さった のですが、息子の中で高学年=怖いの意識が出来てしまったようです。 今は何もされてないのですが班の中ではポツン状態だとか・・・。 (男の子班だと女の子班より面倒見が悪いのは承知しております) 学校までが遠く、下の子が小さいのでお迎えは車になりますので 返ってイメージが悪く(甘やかされてる)と思われるのではと現在 考え中です。 とりあえず週の一日だけで、6年以外との下校は問題ないそうで 歩いて帰るのが面倒だという事はありません。むしろ今まではズルは 嫌だと体調が悪い日でもお迎えは拒絶してたぐらいです。 帰り道に立っていようか?と言ったんですがそれも恥ずかしいと、 よその親が来ないのに嫌だとの事です。 登校は頑張って行ってますが、週一の上級生との集団下校 迎えに行くのは甘やかせる事になるでしょうか? (集団下校以外では乗せて帰っているご家庭も見かけます) ちなみに今の6年が卒業したら集団下校も帰ってくると 言っております。 皆さん、こういう場合はどうされますか?ご回答頂ければと 思います。

  • 下校時にちょっと困ったこと

    小学一年生の娘のことです。 下校時同じ方向の子たちと一緒に毎日帰ってきます。 そのうちの1人の男の子(一年生)に少し困っています。 みんなと一緒のときは何もしないのですが娘と2人になると 手をつねったり嫌がる娘を追っかけたり・・・。 走って帰ってきて玄関の鍵を閉めてもしばらくドアをガチャガチャと引っ張ったりします。 何度か娘が嫌がることが続いたので下校時家の近くに立って待っていたことがありますがその時は何もしません。 私も商売をしているのでなかなか毎日は下校時に見る事が出来ません。 今日は娘の腕を強く握られ赤く跡が残っていて泣いて帰ってきたのでその男の子を追っかけて少し強めに怒りました。 一年生なのでまだまだいじめとは思いませんが・・・遊び感覚の延長なのでしょうか? 私もはじめのうちは子供のやってることだしそれほどは気にしていませんでしたがあまりに続くと腹も立ちます。 皆さんならこういう時はどう対処していますか?