• ベストアンサー

下校中に彼女と手を繋ぎたいです

中1男子です、 2週間ほど前から付き合い始めました。 彼女は前の彼氏と色々あって、 デートが苦手になったそうです。 でも彼女は下校中に手を繋げたらいいな、 と、僕にメールを打ってくれました。 なので、繋ごうとは思うんですが 一緒に帰ろうと言う誘い方 手を繋ぐタイミングがいまいちわかりません! 初の彼女であまりわからないんで、教えて下さい!長文失礼しました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuntanpon
回答No.1

何か一緒に買い物でも付き合って、と誘えばよいのではないでしょうか?前の彼氏と色々あったとのことですが、あなたとは手を繋ぎたいと思っていることが間違いなさそうなので、まず二人で歩いているときに、彼女との距離を、近付けて歩くことからはじめたらどうでしょうか?その後は、は少しの勇気があれば、あなたから繋いでみてください。がんばって。

MaedaKeito
質問者

お礼

ありがとうございます! 少し勇気を出して繋いでみます!