• 締切済み

手を繋ぐときのタイミングを教えてください

中3です 半年になる彼氏がいます 彼氏が塾とテニス、家庭勉強で いそがしくてまだデートも1回しかいってないです 私は2回目のデートで(人生初めて)好きな人と 手を繋ごうと思ってます それで 手を繋ぐタイミングを教えてください★☆ あってすぐとかバイバイするちょっと前とか いつがいいのでしょうか? それと もしよければみなさんの初めて好きな人と 手を繋いだ思い出を教えてください☆★

みんなの回答

• karinas
回答No.1

寒い季節なので、「寒いね、手つなごう!」みたいな感じで寒さを利用して、手をつなごうと言われた時はイヤ感じもせず、自然に手がつなげました*