• 締切済み

手を繋ぐときのタイミングを教えてください

中3です 半年になる彼氏がいます 彼氏が塾とテニス、家庭勉強で いそがしくてまだデートも1回しかいってないです 私は2回目のデートで(人生初めて)好きな人と 手を繋ごうと思ってます それで 手を繋ぐタイミングを教えてください★☆ あってすぐとかバイバイするちょっと前とか いつがいいのでしょうか? それと もしよければみなさんの初めて好きな人と 手を繋いだ思い出を教えてください☆★

みんなの回答

  • karinas
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.1

寒い季節なので、「寒いね、手つなごう!」みたいな感じで寒さを利用して、手をつなごうと言われた時はイヤ感じもせず、自然に手がつなげました*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手をつなぐタイミング

    こんにちわ。 僕には付き合って7ヶ月になる彼女がいます。 しかし何回かデートには行くものの、キスはおろか手をつなぐ事さえできていません。 せめて手ぐらいはつなぎたいと思うのですが、そのタイミングがまったくわかりません。 僕は奥手でなかなか「手をつなごう」と言い出せません。 彼女もとても恥ずかしがりやです。 断られたらと思うととても…。 皆さんはどのように付き合っている人と手をつないでいますか? 返答していただければ何よりも幸いです。

  • デートの誘い方 手の繋ぐまでの方法を教えてください

    中3です半年の彼氏がいます クラスがちがかったりいそがしかったりで 学校では話すってことがなくて たまにメールをって感じです なので2回目のデートに誘おうと思うのですが どうやったらいいでしょうか? 1回目は彼からだったので 次は私が っと思ってます それと付き合ってからスキンシップ(?)が 急激に減っちゃったので今回のデートで できれば手を繋ぎたいな なんて思ってます いい方法やアドバイスをお願いします!

  • 手をつなぐタイミングは??

    こんばんは!!都内に住む28歳の男性です. 今,恋をしています.その子は同い年で彼氏はいません. 現状は,定期的に二人で遊んでいて,私から誘えば断れることはありません.映画やショッピングなど月に1-2回の割合で行っています. ドライブで夜景を見に行ったり,お台場やディズニーなどのデートスポットにも行きます. クリスマスも二人で食事にいく約束をしています. ただ,デート中は手をつなぐことはありません.二人並んで歩いていると,肩と肩は触れ合い,手もふれあうことはあるのですが. さりげなく,手をつなぐタイミングを教えていただけないでしょうか. ちなみに,彼女は八方美人で誰にでも愛想はいいのですが,恋愛に関しては固そうです.告白されてもオーケーはほとんどしないそうです. なので,私も告白には慎重になっています. クリスマスデートのときに,手をつなげたら告白しようと思っています.

  • 手をつなぐタイミングについて(;O;)

    中2です 他校に彼氏がいて、 こんどデートに行くのですが 彼が恥ずかしがり屋でなかなか手をつないだりキスをしたりしてくれません>< こういうのは彼女からしても引かれたりしないでしょうか?? またするとしたらいきなりですか? あとタイミングなどもおしえてください(;O;)

  • 彼女との手のつなぎ方

    中3の男です。 今度、花火を彼女と見に行くのですがそれが初デートです。 手をつなぎたいのですが、どんなタイミングで手をつなげばいいですか。 また、何て言って手をつなげばいいですか。

  • 手を繋ぐには…(´・ω・`;

    大学2年の男です。 僕には付き合って半年いかないくらいの彼女がいます。 お互い彼氏、彼女ができるのは人生で初めてで、デートのときなど、まだ僕の方は少し緊張してしまいます笑(高校のころから好きでこの春、自分から思いを伝えました。) 夏休みの間に結構大きめの有名な花火大会に一緒に行くのですがその時、彼女と手を繋いでみたいと考えています。。。よく手を初めてつなぐときは何気なくすっとするのが良いと聞くのですが彼女が微妙な反応(拒むような)をするかもしれない不安に駆られてしまいます。 勇気が要りますが、自分から「手、つないでもいい?」と聞くのは彼女からしたら男らしくないというかカッコ悪いのでしょうか??? あともしよかったらつなぎやすいタイミングなども教えていただけると嬉しいです! 補足ですが花火のあがってる時間は1時間だそうです。彼女はちょっとサバサバしてる一面もあります。

  • 手を繋ぐタイミング、誘い方

    今度好きになった子と3回目のデートをする予定の者です。 そろそろ彼女の本音を探ってみたく次のデートでは手を繋いだり、 もう少し正直に自分の感情を打ち明けようと思っています。 手を繋ぐときってやっぱり正直に“手繋ごうか??”的な感じで 帰り道などでその子を誘ってみればいいのでしょうか?? もしそこでその子が手を繋いだ場合、皆さんの場合決定打なのでしょうか??? また、もしそういう風に誘って断られる場合どのような反応をしたらいいのでしょうか???

  • 手を繋ぐタイミング

    明後日の土曜日に彼氏含め友達(下) ・後輩二人(一人は彼氏)・同級生(同クラスの友達)・私 の四人で出かける予定です。 それで、最初はみんなそれぞれゲームをして、次に四人でプリクラを撮ろうと思っています。 ですが、なかなか照れ屋な私。彼氏と二人で撮る時にいつも、手を握ろうと心がけてるのですが・・・ 男子(家族は平気)の手を繋ぐ事が困難なんです・・・ だから、今回のプリクラで挑戦したいと思ってます!! なので、その手を繋ぐタイミングとやらを教えていただけると嬉しいです!! えっと、最初は四人で撮って、その後は(下) 四人→私と彼氏→後輩と友達→私と友達と後輩→友達と後輩と彼氏です!! 宜しくお願いします!!

  • 告白のタイミングは?

    前回の質問から続き、前から気になる子をデートに誘うことに成功したんですが、告白するタイミングが分かりません。 自分としては初デートの帰りに告白しちゃっていいんじゃないかと思うんですが、まだ早いでしょうか??今までの人生で告白したことなくて(デートに誘ったのも初めてですが)どーもその辺が慣れてなくて怖いです。 人によっては1回目のデートから全然あり、って人もいるし、2、3回目ぐらいがいいって人もいるし、ほんと悩んでます!!

  • 彼女と手を繋げない

    中学三年生の男子です。今付き合って2ヶ月経つ彼女がいます。告白されたのが僕なのですが、前から両思いだったらしく即OKで付き合うことにしました。 付き合って2ヶ月デートは無しで3回一緒に帰りました。次に一緒に帰る時手を繋ぎたいと思ってるのですがどうやって手を繋ぐまで行くか分かりません。 そこで皆さんに質問です。手を繋ぐタイミング、それと女の人は手を繋ぎたいと思っているのか、など女の人がどう思っているかも聞きたいです。