• ベストアンサー

彼女と下校

明日、彼女と一緒に学校から帰るのですが、彼女よりこんなメッセージが、 「いろいろ積極的に……!!」 と、 これはどういう意味の「積極的に」 なのでしょうか…? 明日は手つなぎ(初)と キスができるものならば…のような感じです。 上の二つはどのようにすれば良いでしょうか?

• gontb
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういう意味だと思います(笑) 彼女さんなんですよね? 積極的にいっていいと思います。 注意点としては最初から手をつなぐことやキスをすることを考えるより 【そういう雰囲気を作ることを考える】と自然と2つの目標は達成されると思います。 女性はそういう雰囲気大事にします。 逆にいうと雰囲気さえよければ、、、 ということです。 頑張ってみてください。 では、失礼します。

gontb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 雰囲気を大切に頑張ってみます。