• 締切済み

今しかできないことか理想のままか。

huchaの回答

• hucha
回答No.2

なんでもいいやない。二十歳超えても厨二病のやつもおるんやし、貴方は貴方らしくしたらいい。それに変なプライド持っても、自分がそれなりのことできないと、嫌われるだけやで。大学や短大ってプライドの高い人間多いよ。大卒や短大卒の(特にエリートになれば)資格持っているやつは、屁理屈と自慢が多いよ。言い返せば、それだけの知識あるやつが、エリートの人間なんだ。だけども頭脳だけの紙切れしか眺めないようなやつ、理想的な性格の人間なん?俺(21のおっさんやで)はいまだに童貞だが女の子のそれが、いまだに理解できん。言ってる俺も相当プライド高いが(笑) 高校生ならなにがしたいの?将来はどうしたいの?貴方の将来は貴方のものやで♪考える時間はまだたっぷりあるよ。