• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:能念レナと橋本愛に告られた)

能念レナと橋本愛に告られた

このQ&Aのポイント
  • 私のことが好きらしいという情報を信用できる人づてに聞きました。
  • 橋本愛は私のタイプではないので、能念レナの話を聞いてみようと思っています。
  • しかし、橋本愛が能念レナに嫉妬して意地悪をするのではないかと心配しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205615
noname#205615
回答No.1

幸せな病気ですね。

gaitu
質問者

お礼

もう手遅れみたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#202811
noname#202811
回答No.4

私はどっちと付き合ったら良いと思いますか? 長芋も能念も両方だっぺwww  本当に私は病気でしょうか? 安らかに(U人U)・・・・・Ω\ζ°)チーン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#201963
noname#201963
回答No.3

私が「君おもしろいね^^」と言ったらどうしますか? 理解できないor怒るようなら病気です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「のうねんれい」さんと間違っていませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 橋本病は、膠原病の一種ですか?

    以前初めて行く歯医者の先生に、過去の病気を聞かれ、橋本病を伝えました。 「橋本病って膠原病だよ?ほんとに橋本病なの?」 と聞かれました。 間違いなく私は橋本病なんですが、“橋本病って膠原病の一種なの?” と逆にとても驚きました。 自己免疫疾患 という意味で膠原病の一種ということなんでしょうか? すみません。調べてもわかりませんでした。 お解りになられる方、宜しくお願い致します。

  • インフルエンザは自己責任の病気?

    先日インフルエンザにかかって職場を4日間休みました。医者からは「最低5日は安静にしていろ」と言われていて、タミフル等も5日分出ていたのですが、仕事が追い込み時だったので、5日目の欠席は許さない、出て来いと言われ、5日目には無理して仕事に行きました。しかし久しぶりに起き上がってみると、まだ完治していなかったらしく、半日で熱がぶり返してしまい、めまいや関節の痛みも出てきて、早退をすることになってしまいました。 その際に「出てきた以上は仕事をしろ。インフルエンザなんて自己責任の病気だ。出てきて仕事をしないんじゃ迷惑だ』と言われてしまいました。結果月10%の減俸を言い渡されてしまいました。 でも、インフルエンザなんて、予防接種をしていてもかかる時はかかるという病気だし、自己責任でどうにかなる病気じゃないだろう、と思うのです。これが糖尿や高血圧ならまだしも、風邪やインフルエンザは気をつけていたからって絶対にかからないということはない病気だと思うのですが。おまけに4日は医者の「5日は安静に休め」という指示よりも早くに仕事に復帰しているので、それで病気がぶり返しても、自己責任とかの問題じゃないと思うのですが…もちろん全く自分に責任がないというわけでもないと思いますが。 この場合、体調管理を怠った自分が全面的に悪いことになるのでしょうか。

  • あまちゃん 紅白 能念さん 間違えた?

    紅白のあまちゃんの、潮騒のメモリーズで、能念さんが、「私は、出だし間違って、ユイちゃんに怒られた…じぇじぇ」 という風におっしゃてましたが、録画などみても間違えてるとは思いませんでしたが どこ間違えたんですかね?解る方教えてください!

  • 数日前から

    体重がいきなり5キロほど減り、食べ物を食べても満たされず食べ物の味がしません。食感が違うだけで何を食べても同じ食べ物みたいに感じるんです。元々痩せています。 私の違う質問にもありますが、バイト先の人に告白して無視されたり、店長から理不尽な責任を負わされたりして悩んで悩んでイライラして呼吸が苦しくなったりします。 私は病気なんでしょうか?自分が甘いだけですか?

  • 最近些細なことでイライラします。

    最近些細なことでイライラします。 親が私にした行動に対して、「私が嫌いだからだ。」と勝手に被害妄想をして体中熱くなるほどイライラして泣いてしまいます。 あと、最近精神的な病気を患ってしまい自己中心的になっている親友の言動が毎回イライラさせられキレそうになってしまいます。 また、何もなくてもイライラしてしまい、八つ当たりをして周りに迷惑をかけてしまいます。 両親を傷つけたくない気持ちが異常に強く、私がした言動で表情が歪むと、ずっと私は自分のした事をいつまでも気にしてしまいます。そして時には被害妄想をしてしまったりします。 最近朝起きてご飯を食べた後、すぐ次の行動に移せずダラダラしてしまい、暇があったら昼寝をして勉強も続きません。良く寝たつもりなのに毎日起きたら眠いのです。そしてダルさが毎日続きました。 私は自分がわがままで短気で自分勝手で自分の考えが全てだというタチの悪い性格だとわかっているのに直せなくて悔しいです。 病気ではないと思いますがイライラが日常茶飯事で抑えきれず頭が熱くなって泣きそうになるので困っています。 何か良い方法はありますか?

  • 障がいを持つ親と上手く付き合っていく方法

    だれかに聞いて欲しくて投げます。 上手く付き合っていくにはどうすれば良いのか教えてください。 私は高校生です。病気の後 イ 症で脳がやられてる親に対して本当に腹が立ちます。 四六時中ずっと自己中だし、家族や他の人に何かを注意されるとすぐイライラして物に当たる、子供(私や弟)に当たる、理不尽なことで何故か怒られたり八つ当たりされたりは日常茶飯事です。 体を動かすのにも後 イ 症があるので、遠いところにもほとんど連れていってもらったことがありません。私も沢山我慢しているのに…とイライラしてしまいます。 ハンガーなどを投げられたこともあります。 父が叱っていることもありますが、全く響いていない様子で(というか恐らく次の日には忘れている)どうにも出来ません。 病気のせいなので仕方の無いことだし、上手く付き合っていかなきゃいけないことは分かっているのですが…やっぱり気が重くなってしまいますね… 今日もシャワーの水圧を勝手に変えただろうと怒られました。(シャワーヘッドの後ろですぐに直せるし誰でもいいどうでもいい問題、なんなら直った) 違うと反論しても何度も同じ事で八つ当たりをしてきて、怒りが静まらずここに愚痴を漏らしてしまいました。不快になられた方、申し訳ございません。 ※今日は腹が立って言い返してしまったのですが、逆上して物に当たり始めました ただの愚痴でごめんなさい。 同じような悩みを抱えている人がいたらいいなあなんて思います。様々な目線からのアドバイス等、頂けましたら幸いです🙇🏻‍♀️

  • 念には念をとは

    念には念をという言葉がありますが、 念を入れてと念を押しての使い方が分かりません。 相手に強い意志を伝える場合 例えば明日までには必ず返してくださいというニュアンスを 訴える場合は念を入れてでしょうか? それとも念を押してでしょうか?

  • レナみたいなヒロイン

    ども。 タイトルの通りです。ひぐらしのなく頃にの 竜宮 レナ(かわいいけど、なにかあると不気味な顔をするヒロイン) を探しています。 よろしくお願いします!

  • 橋本愛 寄生獣 髪型

    映画 寄生獣に出演している橋本愛さんの髪型はなんて言うんですか。 ショートカット パーマでしょうか? 教えて下さい。 お願いします

  • 良い歯医者を見つける方法

    いい歯医者を見つける方法はありますか? 私の今行っている歯医者は一週間に1度か時には二週間後にしか予約がとれないため、治療がとても遅いです。 また、先生によっては雑すぎてとても不安になったことがあり、友人に言ったところ、「○○(地名)の医者はヤブだって有名だよ?知らなかったの?」と言われ、信用ができなくなりました。 虫歯を削ったところを鏡で見せられて、「ちょっと残ってるけど…」と言われ、見ると黒いのが少し残っていたのに、そのまま埋められてしまいました。 神経の治療をしているときも、「まだ終わってないんですが…」と言いながら治療を終了されてしまいました。 そのようなことがあったとき、歯についてまったく知識がないので先生の言うことを信用するしかないですし、やっぱり最後まで治療をしてほしいと後から感じます。 そういう治療のケースもあるのなら、患者に疑問に思われないように簡単にでも説明をしてほしいとも思います。 その歯医者に行ってから治療した歯に違和感を感じたり、治療に不安を感じることがほとんどとなりました。 歯医者の口コミサイトで調べても、何人かの人が「先生によって雑」という評価をしていました。 また、男性の30代くらいの先生が、変態くさくて不快で仕方がないのです。 治療中も不愉快でたまりません。思い出してもイライラして嫌悪感でいっぱいになります。 それなのに、最近その先生に担当されることが多くなり、歯医者に行くことが物凄いストレスになっています。 一本の歯を治療するのに、神経の治療などもあり、3,4か月かかったこともあります。 なので、この治療が終わったら、もうやめようと思い、もう次回で歯医者を変えたいと思っております。 どうやったらいい歯医者さんを見つけることができるのでしょうか。 友人の言ったヤブであるという情報で、どこを信用していいのかわかりません。 近年虫歯による死亡や病気のケースも話題になっていますし、なるべく丁寧に確実に歯の治療をしてもらいたいのです。 何かアドバイスください。よろしくお願いします。