• ベストアンサー

橋本愛 寄生獣 髪型

映画 寄生獣に出演している橋本愛さんの髪型はなんて言うんですか。 ショートカット パーマでしょうか? 教えて下さい。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ボブでしょう。 橋本愛さんはストレートなんで、少しウェーブをかけていると思います。 ショート~ミディアムのボブ、 またはショートボブが伸びてきた状態。 https://www.ozmall.co.jp/hairsalon/0028/catalog/detail-t1183/

関連するQ&A

  • 女優・橋本愛さんから質問!「皆さんお元気ですか?」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2013年5月25日(土)公開の映画『くちづけ』に出演する 女優の橋本愛さんから皆さんに質問です! 「皆さんは元気ですか? …私は聞かれると「はい」とは出てこないというか「そこそこ」って答えちゃいます。 」 ということで、よいはき出し口に…もとい、今の皆さんの気分をぜひお答えくださいね(^^) ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 橋本愛さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol268.html

  • 【回答求む!】女優・橋本愛さんからみなさんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年6月2日(土)公開の映画『劇場版 BLOOD-C The Last Dark』にて アニメ声優初挑戦をされた女優の橋本愛さんからの質問です! 「今回アニメ声優初挑戦ということで柊真奈役を演じました。 今後ですが みなさんは、私のどんな役を見てみたいと思いますか? こんな役は?ということをお聞かせください!」 今年は映画出演作の公開がたくさん控えている橋本愛さんですが ぜひみなさんご回答してみてくださいね。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 橋本愛さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol179.html 『劇場版 BLOOD-C The Last Dark』特集ページ! http://entame.okwave.jp/blood-c-movie/

  • 妻夫木の髪型!

    僕は大学生です。最近ドコモのCMに出演している 妻夫木聡の髪型なんですが、あの髪形はパーマをかけて作っているのでしょうか?それともパーマをかけずワックスで整えているのでしょうか?またパーマだとしたらあんな感じの髪型にするときパーマはだいたいいくらくらいかかるでしょう?僕はそんなには強くない癖っ毛です。 そんな髪質でも大丈夫なんでしょうか?質問ばかりで申し訳ないです。

  • 髪型について ショートカット

    髪型について ショートカット こんにちわ! 髪を切りたいと思っています。 モデルの富永愛さんやTAOさん、歌手の椎名林檎さんのようなショートカットにあこがれています。 モードなボブに挑戦したいです。 しかし目が細くて小さいのでパッツン前髪には抵抗があります(-_-;) 丸顔です。個性的な髪型にしたいです。 今の髪型は肩より少し長めのウルフカットです。前髪はななめに分けています。 中学生女子ですが普段私服でいると二十歳前後に見られることが多いです。 服はモードが好きですが、いろいろなものを着ます。 なるべく子供っぽくならないようにしたいです。ちなみに髪を染めたり、パーマをかけたりするのは学生なのでできません(~o~) 今くせっ毛なので5年前から縮毛矯正をかけています。 注文が多くてすみません。 こんな私に似合う髪形はないでしょうか?? 画像付きだと嬉しいです! よろしくお願いします!!!

  • 私に似合う髪形は?

    私に似合う髪形は? こんにちわ! 髪を切りたいと思っています。 モデルの富永愛さんやTAOさん、歌手の椎名林檎さんのようなショートカットにあこがれています。 モードなボブに挑戦したいです。 しかし私は目が細くて小さいのでパッツン前髪には抵抗があります(-_-;) 丸顔です。個性的な髪型にしたいです。 今の髪型は肩より少し長めのウルフカットです。前髪はななめに分けています。 中学生女子ですが普段私服でいると二十歳前後に見られることが多いです。 服はモードが好きなのですが、普段学校に行くのは制服やジャージなので、なるべく子供っぽくならないようにしたいです。ちなみに髪を染めたり、パーマをかけたりするのは学生なのでできません(~o~) くせっ毛なので5年前から縮毛矯正をかけています。 注文が多くてすみません。 こんな私に似合う髪形はないでしょうか?? 画像付きだと嬉しいです! よろしくお願いします!!!

  • 亀梨くんの髪型。

    最近、「野ブタをプロデュース」に出演しているカトゥーンの亀梨 くんの髪型が良さそうに思っているのですが、あの後ろに流してい るというかへねさせているというか、なっているじゃないですか? あれはパーマをかけているのでしょうか?

  • 似合う髪形・・・・

    19歳、大学生の♀です。 自分の髪型について悩んでいます・・・。 顔は丸顔で童顔、髪は黒髪、そして量が多く、硬く、太く、若干のクセ毛という難点ばかりです・・・ 小さい頃からずっとショートカットできました。 (伸ばしても肩よりちょい下くらい) 量を減らそうとしてすいてもらうと、クセ毛で髪の毛が浮いてしまします・・・>< 最近、また量が増えてきたので切りに行こうと思うのですが、どのような髪型がいいでしょうか? 自分的にはちょっと伸ばそうかなとかパーマしようかなとか思ったりするんですが・・・ 黒髪で髪の毛を伸ばすとこの時期重いですかね? あと、パーマをするとこれ以上量が多く見えるのとか、聖子ちゃんパーマみたいにならないか心配です^^; ちなみに最近はずっとショートボブできています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 髪型を変えたくて美容室に行きます!

    今は鎖骨下のミディアムですが肩下くらいにしたいなぁと考えています。 長さ的に今の大塚愛ちゃんくらいの長さに軽くパーマをかけたいのですが そんな感じの髪型がのってるサイトはありませんか? また自分のしたい髪型を美容師さんに どう伝えればいいのでしょうか?? はっきりと髪型が決まっていない段階で美容室にいっても 大丈夫でしょうか? 美容師さんには、まだ髪型は決まってないと伝えてありでしょうか?? サイトを色々検索してみたんですが何故か古い感じの髪形ばかりで…。 今時の髪型がのってるサイトはありませんか? よろしくお願いします。

  • 橋本愛さんから質問:皆さんが一番怒っていることは?

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ WOWOW「連続ドラマW パレートの誤算 ~ケースワーカー殺人事件」(2020年3月7日~)主演の橋本愛さんから質問です。 「今皆さんが一番怒っていることは何ですか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆橋本愛さんへのWOWOW「連続ドラマW パレートの誤算 ~ケースワーカー殺人事件」についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol922

  • 髪型が決まらない

    高校1年生になる女です ショートにしたいと思っているのですが どんな髪型があるのか検索すると かわいいと思った髪型はパーマをかけているものばかりで… 高校生ですし、パーマをかけなくても可愛いかみがたってありますか? すみませんがショートボブはもう嫌です… あと、パーマをかけてない髪型がたくさんのっているHPってありますか?