• ベストアンサー

グラフを作るのに使い勝手の良いフリーソフトを教えてください

デルタグラフのようにグラフを作るのに使い勝手の良いフリーソフトを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.1

Excellとよく似た操作性の「Calc」はいかがでしょうか。 OpenOffice.orgの中の表計ソフトで、MS Officeとも相関性があります。 デルタグラフも昔使ってましたが、特殊文字が使えて面白かったですね。 バージョンアップをしようかやめようか・・・・。

参考URL:
http://ja.openoffice.org/
yabunaisya2
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 MS Officeとも相関性があって大変使い勝手がいいです。