OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グラフを書くソフト

  • 困ってます
  • 質問No.195823
  • 閲覧数110
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (83/107)

sinとか数式のグラフが書けるソフトがほしいのですが、ただでダウンロードとかできるフリーソフトとかってありますか?知ってる方いましたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 数学関係者とか学生さんはよくそういうこと考えるみたいですよ。
 ここで探してみてください。
お礼コメント
ho-ho-

お礼率 77% (83/107)

助かりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-15 16:26:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

PC-9801用では結構あるのですが.ベクターあたりを捜してください。
なお.私の場合には条件がうまく会わないので.自作しました。
お礼コメント
ho-ho-

お礼率 77% (83/107)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-15 16:29:13

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 56% (198/351)

Macがあれば、OS標準添付の"グラフ計算機"というソフトで描けますよ。それしかできない単機能ソフトですが見てるとおもしろいです。
お礼コメント
ho-ho-

お礼率 77% (83/107)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-15 16:32:50