• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫してしまいました…)

不倫してしまいました… 子供のいる結婚生活でセックスレスが続き、彼氏との不倫関係に至ってしまった私の悩み

このQ&Aのポイント
  • 結婚して3年、子供1才の三人家族です。子供の妊娠がわかってからセックスレス2年がたちます。私は、セックスしてもらうことに愛を感じる人みたいなので寂しくて仕方ありませんでした。子供ができたときのセックスは機械的に排卵日を狙ってでしたのでそれはそれで愛されてる感はあまりしませんでした。7個下の男性と出会い私に好意を抱いてくれていてつい甘えてしまい不倫をしてしまいました。
  • 不倫関係は三ヶ月続いていますが、正直旦那に罪悪感がありません。ただバレるのがイヤです。離婚と言われれば離婚でいいですが、自分から離婚したいとは言えません。彼は旦那と違って沢山抱いてくれますし、優しいです。彼も旦那がいることは知っています。離婚を望んで一緒に生きていきたいとも言ってくれてますが、そんな簡単に離婚していいものなのかも謎です。子供がいるので親が子供を連れて遊びに行く日にしか会えません。
  • 冷静に判断できなくなっています。彼氏はいくらでも待っていてくれると言っていますが、私はどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214123
noname#214123
回答No.12

人目を忍んであっているから、不倫が成立しているのであって、 いつでも会える状況になれば、その関係は終わります。

pluto0730
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 それはありますね… 毎日会えないからまた会いたいと思ってしまうし 一緒に暮らしている旦那みたいな感情になっては困るしなられても困ります…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (18)

回答No.8

離婚してもいいと思うなら、セックスレスを理由に旦那さんに離婚を切り出してみてはいかがですか? もしかしたら、旦那さんが変わって、セックスレス解消されるかもしれませんし、ダメでもあなたの責任での離婚ではなくなるわけですから。 離婚協議中に不倫の事実が分かると大変ですから、その間は彼氏には会わない方がいいと思います。 旦那さんがすんなり離婚に応じてくれた場合は慰謝料など請求せずにさっさと別れた方がお互いのためだと思います。 後々、離婚前からあなたが不倫していたことが分かったらややこしいことになると思うので。 旦那さんの恨みをなるべく買わずに別れられればそうしたほうがいいかと、思います。 旦那さんがどういう方か分かりませんが、お子さんがいらっしゃるなら離婚は難しいかもしれませんね。 あなたもよく考えてから行動を起こした方がいいと思います。 離婚なら離婚でいいとおっしゃっていますが、シングルマザーになってもやっていけるのでしょうか? 彼氏は本当に結婚してくれるでしょうか? 彼氏は旦那にしてもいい旦那になりそうですか? 収入や自分とは血の繋がらない子供を愛してくれそうですか? そもそもなぜ今の旦那さんと結婚したのでしょう? まだ結婚3年ですよね。 今の結婚が間違いだったのか、不倫が一時の迷いなのか、ご自分でよく考えてみることです。 私は結婚はお互い好きであることが大前提で、その上で旦那・父親、妻・母親の役割をちゃんと果たせることが良い結婚の条件のような気がしています。 旦那さんが今セックスレスで旦那としての役割をできていないとしても、それだけであれば離婚するのはもったいない気がします。 付き合っていたときからそのような兆候はなかったのでしょうか? あまり深く考えずに結婚し、不倫もしているようであれば、間違いを繰り返すだけですよ。

pluto0730
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今思うと確かになぜ旦那と結婚したのか。 と思うことがあります。 付き合ってたときは回数は少ないですが抱いてくれていて愛を感じることができてました。 趣味(サーキットで二人で勝負する等)も合うし… ですが子供が出来てから変わってしまったのです… 抱いてくれなくなったのはもちろん、趣味も子供がいたらできないことばかりなので悪い言い方だと子供がいなかった方がよかったという感じを受けます… よく考えをまとめてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.7

その優しい彼も、あなたが離婚して一緒になればセックスレスになります。 そういうことが分からないのでしょうね。 でも、やってみて分かったときはすでに遅いのです。 そして、そのときにこのサイトに「何故?」と質問しても何も得られません。 今、分かることが一番いいのですが。

pluto0730
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 正直いって旦那とは純粋を気取っていたかもしれません… 誘われたらするし、誘われなかったらしないというようにここまで来てしまいました。 下ネタも絶対にいいません… 私は下ネタが大好きなわけではありませんが人並みに下ネタにはついていけます。 彼氏も若いせいか下ネタはバンバンいってくるのでバンバン乗ってあはは♪って楽しい会話で終わります。 彼氏との方が何でも話せます。 ねぇ愛して。抱いて…とも気軽に言えると思います。 旦那と腹をわってお付き合いしなかったのを本当後悔します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

なんか微妙ですね。 貴女と旦那は話し合ったりしたの? セックスレスや付き合い方について。 旦那が誘わないとセックスレスではないのですよ。 貴女も誘ってないなら、二人の責任です。 子供がいるなら尚更で、貴女がセックスしたいから、子供の父親を捨てるの? 先ずは、旦那に相談し、それで拒否をされたら、不倫の許可を貰ったら? 子供より、性感が大事とは少し悲しいです。

pluto0730
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私からも誘わないとセックスレスとはいわないのですね。 知識が足りませんでした。 しかし、妊娠中、雑誌を読んでいたら妊娠中でもセックスをしたら子供は嬉しくおもうなど書いてあったので、そうらしいよーといったのですが疲れてるしなぁーで終わってしまいました。 これは誘ってるうちに入りませんかね?汗 人生の経験上、私から誘ってのセックスはなかったので少しきが引けてしまいます… 確かにセックスしたいから?と聞かれたらそうかもしれません。 愛されてるって実感できないのがイヤなのです。 もちろんこの二年間、キスもなければハグもない、手を繋ぐこともなければふれあうこともありません。 この状況で愛されてるのか実感しろってことが私にはむずかしいです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.5

>いくらでも待っててくれると彼氏はいいますがどうなんでしょう? 離婚するまでは待つでしょうね。その間ヤレるわけだから。 そりゃ体目的だからたくさん抱くでしょうしね。 離婚などしないだろうと踏んでると思うし、 あなたが喜びそうなことはヤルために言うでしょうね。 一度「本気で離婚の話が進んでる」って彼にいってみたらどうですか? 彼の本性がでると思いますけど。 あなたが20代で7つ下ってことは二十歳そこそこですよね。 そんな男が子供の親としてやっていけると思いますか? あ、子供は引き取らないつもりなんですかね。 セックスのことで頭がいっぱいで自分のことしか考えられないとは。 年老いたらあなたはなんのために生きるのでしょうね。 親は選べないといいますが、 あなたのような人が親で、子供が本当にかわいそうです。

pluto0730
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 旦那は子供の面倒を見るのがイヤで全て私に押し付けてくるような人なので子供は絶対に引き取るつもりです… 正直私はスタイルなんて全然よくないので体目当てで付き合ってるのなら相当やばいです… 生理のときなども会いますがやりません。 日帰りで買い物デートもします。 からだ目当てではないとおもっています。 私も不倫の立場であるから彼女作っていいと当初からいっているのにそんな気配はなく 逐一連絡をくれるようなマメな彼です。 なので彼に対して申し訳なくて。 離婚の話は1度本当にでていて彼もこの話題を知っていました。 それでも離婚してほしい、本気だと言うことを言われました。 いやいや行かされた学校にもダラダラ通ってたみたいですが私と知り合っていろいろ連れていきたい、幸せにしたいなどという理由も含め学校を辞め今では働いています。 そんな彼を不倫関係として付き合っていくのは最低すぎると思っています…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

まずは妻としてご主人に夫婦の生活に対しての不満をちゃんと話しましょう。 私は貴方と愛し合うことで幸せを感じていますと正直に言いましょう。 子供が生まれて2年間のセックスレスは私にとっては寂しいしかなく、貴女を もっと必要としていますと言いましょう。 それでもご主人が理解を示してくれないようでしたら、離婚して欲しいと言いましょう。 愛してもらえない状況ではこれ以上一緒に住んでいても仮面夫婦のままですからね。 私は仮面夫婦は嫌ですし、子供にもお父さんとお母さんはいつも仲が良いと 思ってほしい。それともう一人子供が欲しいのでこれから夫婦のスキンシップを増やしませんか と言ってみましょう。それでも無理なら役所で離婚届を貰って書いたうえでご主人に 渡しましょう。これなら彼の存在を分かられずに離婚できますし、非はご主人に あるようにできます。物事は考えようですから、ご主人を上手く操りましょう。

pluto0730
質問者

お礼

批判の回答やお叱りを受けると思っていましたが改善方法、アドバイスを頂けて…助かります… でも変な見栄を張ってしまい自分から誘うこと、抱いてほしいなど言えないヘタレであります… 旦那にそんなやりたいのかよ、こいつ…なんてひかれるのではないか、夫婦生活ないと離婚とかばかじゃねぇの?なんて思われるとおもうと凄くはずかしいです… 本当に今はただの同居人… 本当に仮面夫婦そのものです。 愛は感じられない…ただの家政婦のようです… 旦那が持っていないものを求めて彼に甘えてる部分が十分あるとおもいます… まずは勇気をもって話すことが大事だと思うので少しずつまずは改善できるのかを試してみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.3

子供が出来てからセックスレスになる夫婦は多いですよね。 男は風俗にでもいけばある程度性欲は満たされますが 女性の場合はそうではありませんものね。 不倫に関して良い悪いかは別問題としまして 問題の原因がセックスレスであれば とりあえず不倫のことは伏せておいて セックスレスの現状を旦那様を話し合いをされては如何でしょうか。 そこから何か状況が進展するかもしれません。

pluto0730
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり話し合いは大事なのですね… 旦那の性欲事態は一人でしてることがあるみたいです… お店にもいってるかもわかりませんが… 付き合ってた頃は一ヶ月に何回か、 結婚してからも回数は減りましたが 最後の頃は排卵日を狙っての月一回… いいのです、月一回でも愛を感じれればって思ってました。 ちゃんと考えをまとめて話し合ってみます…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

罪悪感ないんなら離婚すればいいじゃん。 そんな女を食わせてやってるだんなさんが可哀相。 で、多額の慰謝料を払うはめになってようやく再婚したと思ったら今度はその彼に逃げられて・・・

pluto0730
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 それは思います。 だからバレるのがイヤなのだと思います。 子供の面倒を毎日見るため仕事をしてない 完璧に養ってもらってる状態です。 そこへすぐにすぐ離婚しても一人で子供を養っていける自信もないし… 慰謝料も払えません。 彼も今は実家暮らしですし お金には全然余裕がありません。 よく考えて行動しないと痛い目に遭うって思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.1

その彼氏の方が、相性があうのでしょう。 旦那に事情を言って、別れて、その彼氏と一緒になったらどうですか。 二股かけて、不倫していると良いことがないですよ。 離婚して、正式に一緒になった方が良いかと思います。

pluto0730
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 性格、価値観、セックスの相性… 旦那より彼の方が自分でもわかるように 相性はいいと思います。 離婚して一緒になりたいとは思いますが そんな簡単にしていいものなのか? 変な話また繰り返してしまうのではないか? など不安なこともよく考えればどんどん出てきてしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスレス

    結婚して15年です。 セックスレスです。 どうしても旦那と…出来ません。でもセックスはしたいです。 不倫をしましたが罪悪感で自殺未遂を起こしてしまいました。 でもセックスはしたいんです。 なにか良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 人妻との不倫

    はじめまして 私34歳独身男、彼女32歳既婚で子供2人(9歳、6歳女児)です。 付き合って2年になります。いわゆる不倫です。 彼女は旦那とは会話も無く、離婚したいと思っています。旦那が暴力的とかお金を入れてくれないとかではありません、彼女に対し無関心だそうです。 彼女は私とずっと一緒にいたいと思っていますが、私は彼女のことを結婚相手としては考えていません。 ・彼女は何度も浮気、不倫経験あり。やはり不倫する人はまた繰り返すのでは? ・親、友人に言えない。 ・彼女は子供を旦那に渡しても良いと思っている。(母の自覚がない?) ・彼女は子供、旦那に対し罪悪感なし。子供にはばれなければ良いと思っている。 不倫は悪いことは良く分かっていますが、彼女の事は愛しています。 でも罪悪感があります。 同じように、既婚女性と付き合っている、もしくは付き合った事がある独身男性からのアドバイスがほしいです。既婚女性からのアドバイスもお願いします。

  • W不倫

    W不倫している身なのですが先日、平日昼間に彼の自宅に誘われました。もちろん彼の妻子は留守なのですがどういうつもりでわたしを誘ったのか… もちろん最初は拒みましたが最終的に行ってしまった自分に罪悪感。 彼の奥さんや子供に申し訳ない気持ちともし自分が旦那にそんな事をされたらと考えたら大好きだった彼のことにちょっと不信感が。。 もちろん不倫自体いけないことですが… W不倫経験者の意見を聞きたいです。

  • 結婚9年セックスレス...不倫

    結婚9年目。現在31歳です。 年に2回、5分ぐらいのセックスに、月日がたつとこんなもんなのかなぁ??っと思って暮らしていたのですが・・ 9歳年上の韓国人の彼に出会って、不倫関係に。 旦那を置いて長期で海外留学し、そこで出会った彼。気分が盛り上がってる時期なのか、日本に帰ってからも旦那と離婚して彼の元に行こうかと本気で考えてしまってるバカな自分がいます。 旦那とは仲が悪いわけではなく、子供もいないので仲のよい友達のような関係なのですが、罪悪感や後ろめたさからか、キスをするのも嫌になってしまいました・・・。もうだめなんでしょうか? 冷静に考えれば、旦那を傷つけて、自分だけ幸せになれるはずもなく今のような幸せな環境をくれる旦那などもう二度と見つからないのはわかっているのですが、一度裏切ってこのまま偽った気持ちのまま暮らせる自信もなく、韓国の彼との気持ちも本当の自分の気持ちなのか不安でどうしたらいいのかわかりません。 旦那とも離婚して、一人冷静になって苦労すべきなんでしょうか? 甘えてるなぁっと自分でも思います。 子供のような甘い恋愛に動かされて、あとで泣くのかなぁ・・とも思ったりします。 ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

  • W不倫から抜け出す方法

    付き合って2ヶ月になる彼がいます。 彼は、奥さんと離婚話しがでているらしくいずれ離婚すると言ってます。 私は家庭円満。 つまらない毎日の中、彼に出会い不倫がスタートしました。 最初は、好きな気持ちが強くてそれだけで楽しくて・・ でも、最近になり家族を裏切ってる事に対する罪悪感、相手の子供に対する罪悪感(私は子なしです)、そろそろ子供が欲しい事、色んなことが入り交じりもう会わないほうが・・と彼に話した所、そんなん気にせんで好きなら、お互い会いたい気持ちがあるなら会えばいいやん!子供ができたらやめればいい!と・・ 私は、もう不倫なんてやめたいのに好きな気持ちのほうが強くて、なかなか別れを言えないでいます。 一方、彼は自分の家庭は終わってるから罪悪感は一切ない!続けるか終わらせるかは、お前次第と・・ W不倫から抜け出す方法を教えてください。 誹謗中傷は、いりません。 いけない事をしてるのは、分かってます。

  • 不倫してて恥ずかしくないの?

    ここだけではなく、悩み投稿サイトでは大体不倫話ありますよね。 よく、なんで恥ずかしげもなく自分は不倫してますなんて言えるなぁって思います。 自分には、罪悪感とか、道徳観念ないと言っている事と同じ気がします。 本音を言えば馬鹿じゃないの?と。 その中で最近思ったのが、既婚女性が独身男性に振られて立ち直れない →半月後たわいもないメールが来て、「彼、どうゆうつもりだったんだろう」という相談内容を目にしたとき。 呆れたを通り越して気持ち悪さすら生まれました。 考える事、違うと思いませんか? まずは旦那様との今後をどうするかではないでしょうか。 子供のために離婚しないとか良く聞きますけど、本当にそうなのかなって思います。 もう修復が無理ならそんな家庭環境で育てられるより、離婚した方がよかったって子供多いですし。 一人でも子供養っていけない、または自信がないから、子供を言い訳にしている気がしてなりません。 もちろん特別な状況は除外してですけど。

  • 不倫 ⇒ 離婚 ⇒ 罪悪感

     29歳の女性です。結婚6年でしたが、生活のズレや、旦那の暴力的なこともあり、愛情がもてなくなってしまいました。そんな時、私のことを好きだと言ってくれる人がいて、結局私は寂しさから不倫をし、その男性の優しさにつつまれて、離婚することになりました。  今は離婚届けを出す時期を話し合っている最中で、私は新しく一人で暮らす家も契約しました。勝手な話ですが、不倫はバレてはいなく、 旦那は知らないと思います。  今まで喧嘩になった時に、何度か離婚の話は出たのですが、その時は私がまだ旦那を好きだったこともあり、離婚はしませんでした。旦那はまた同じことかと思っていたようですが、私が家を契約したり、今度は本気だと分かったようで、離婚が決定してからの落ち込みはみていられないほどです。  私は、不倫の罪悪感や、これから旦那はちゃんと生活していけるかなどを考えてしまい、突然泣き出してしまったりしています。  とても自分勝手なことだとはわかっています。 しかし、私の両親からみても、旦那は私をきちんと好きではなかったし、酷いことを沢山言われたこともあり、きちんと気持ちを整理しなければと思っていますが、なかなか私自身、切り替えることができません。。。    どうしたら旦那も立ち直り、私も気持ちを切り替えることができるでしょうか?

  • 不倫しています。慰謝料を払わないといけないのでしょうか?

    私は28歳の男です。 現在40歳の主婦と不倫しています。 彼女はこないだ離婚したのですが、一緒にすんで結婚したいと言っています。元旦那は私を訴えると言っているみたいなのですが、彼女が訴えるなら子供に会わせないといって元旦那を抑えている状態です。 こないだ彼女に別れ話をしたら、元旦那に言って慰謝料をとるといわれました。こういう場合払わなければいけないのでしょうか? ちなみに付き合ったときは彼女と元旦那はセックスレスの状態でずっと喧嘩はしていたようです。そのことで別れたいといっていました。元旦那のほうも浮気をしていたみたいなのですが証拠などはありません。 離婚するまで1年ちょっと付き合っていました。 私からすれば別れる原因は私だけじゃないと思うのですが…

  • セックスレスから不倫

    妻が夫とのSEXを拒むようになり、何年もの間、セックスレス状態の中、夫は不倫相手を見つけました。 夫は、自分から離婚を申し出る積りはありませんが、妻に対し愛情はありません。 ただ、妻に離婚を言い渡されれば応じる覚悟でいます。 不倫相手に対し愛情はあるものの、不倫相手との結婚は考えておりません。 このような状態の中、夫の不倫を知ってしまった場合、奥様は夫や不倫相手に対し、どのような感情を抱きますか?

  • 不倫

    不倫をしている男性は嫁や不倫相手に対してどんな気持ちを持っているものなんでしょうか? 普段から優しく、夜の生活もちゃんとあったのに不倫されてしまい許すことができずに先月離婚しました。 不倫しているのがわかった時『まさか』という気持ちでいっぱいになるくらい、旦那から愛されていると実感できていた生活でした。 私を愛しているといい抱き、不倫相手にも同じ様に愛しているといい抱く。そんな時不倫中の男性は罪悪感などもたないのでしょうか。 不倫をする男性の気持ちが未だに理解できずにいますし、これから男性を信用できるかどうか不安です。