• ベストアンサー

アニメ

結界師はどうして視聴率が悪かったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250413
noname#250413
回答No.1

・時間帯が悪かった 特番などがあると放送が2週連続で中止になったりして、視聴者離れがあったそうです ・絵のクオリティが低い ・声優がキャラに合ってない というところが原作ファンからも不評 ワンピースも原作が超人気漫画のわりにはテレビアニメのクオリティは・・・ですね

masimohirotugu
質問者

お礼

なるほど ありがとうございます。