女子旅行リュックを探す!アラサー女子におすすめのサイトは?

このQ&Aのポイント
  • 女子旅行リュックを探しているアラサーの女子におすすめのサイトを紹介します。
  • 「女子 旅行 リュック」で検索してもキャリーバッグやボストンバッグが出てきてしまい、判断が難しいですよね。そこで、アラサー女子におすすめのリュックサイトをご紹介します。
  • 女子旅行にぴったりなスタイリッシュで機能的なリュックをお探しのアラサー女子にぴったりのサイトをご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

女子 旅行 リュック

旅行用のリュックが欲しいのですが、 「女子 旅行 リュック」で検索してもキャリーバッグやボストンバッグが出てきてしまいます。 アラサーの女子がしょうようなリュックのサイトはありますか?

みんなの回答

noname#202019
noname#202019
回答No.4

数え切れないほどです。ファッションやバッグ専門店はあります。 google や ヤフー で ファッションバッグ  ブランドバッグ バッグ専門店  ...などで検索されてみてはどうかな(?) ここで、ひとつ提案です。せっかく旅行に行かれるのであれば、海外であればエアポート内や その国に入ってから購入するのも「 made in ー ◎◎」とかで 思いがけないアイテムが見つかるかもしれませんよね。 気を付けていってらしてください。

noname#202139
noname#202139
回答No.3

Amazonなら数多くの色んな商品があるのでそこで探してみるのもいいかもしれないよ。 一緒に旅行行きたいな☆

• yuyuyunn
回答No.2

カナナとかですとどうですか? http://www.ace.jp/kanana/

noname#205281
noname#205281
回答No.1

いましがた、「トラベル リュックサック」で検索したら、ダダー!といっぱいでてきましたよ。 一度試してみてください。