• 締切済み

女子高生の通学リュック!

女子高生の通学リュック! もうすぐ新学期なので新しい通学バッグをさがしています。 リュックがいいなぁと思ってるんですけど でもなかなかいいものがなくて・・・ 新高2で制服はセーラー服です! けっこう派手めやカラフルなものとかが好きです! あと人とはかぶりたくないのでout doorとかはあんまり・・・ 何かいいバッグはありませんか?

みんなの回答

  • ol55
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

こんにちは! アウトドアブランドのColumbia(コロンビア)おすすめしときます! 本格的な作りのくせにカラーや柄がかわいいです☆ メッシュ素材のリュックなんかも出てます。 しかも値段もお手頃だと思います。 私はクレイジーパターンのキッズ用リュックを愛用しています。 女の子なら、コロンビア以外でも、有名アウトドアメーカーのキッズ用で探すのもアリだと思います。 かわいいの多いですよ。

関連するQ&A

  • 女子高生の通学バッグ

    今春、高校生になるのですが、通学に最適なカバンを探しています。 ☆自宅から高校までの通学方法は、   自転車(約10分)→電車(16分)→徒歩(約15分) ☆できればリュックまたはショルダーバッグ(もしくは機能性に優れているもの) ☆予算は2万円以内 ☆なるべく制服(紺色セーラー服)に合うデザイン こんなカバンをご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女子高生の通学用リュック おすすめは?

    姪がこの春から高校に進学します。 お祝いのプレゼントに、通学用のリュックが欲しいというのですが、おすすめのものを教えてください。 高校は、紺のスーツの制服があるそうです。 姪は、大人っぽいシンプルなリュックがいいと言っていますが・・・ (そもそも制服にリュックを背負うのは大人っぽくないとは思いますが、そのあたりは、まぁおいといて) 予算は1万円くらいですが、それより安価なものでもいいです。 お奨めのブランドとか、商品があったら教えてください。 (私としては、あまりごっつくない形のものが良いのでは、と思っているのですが。少し女の子らしくして欲しいので。) 特に現役女子高生の方、人気のスタイルとか、ブランドとか教えてください!

  • 女子中高生☆★通学リュック

    中2の女子です★ 通学用のリュックを買おうと思っています。 下に3個ポケットがついてるやつを買おうと思うんですけど、どうですか? あと、通学にリュックを使ってる人がいたら、 (1)リュックの形 (2)色 (3)学年 を、教えてくれるとありがたいです! 画像もあったら、ヨロシクお願します^^ 質問だらけでスミマセンが、よろしくお願いします♪

  • 通学用リュックについて

    私はこの春から高校3年生になる女子高生です。 通学用のリュックを変えようと思ってネット通販で探していたら この(下のURL)のリュックを見つけました。 アイボリーの色を今買おうかどうか迷っているのですが 通学用として派手ではないですかね? ちなみに通っている学校ではカバンの規定はありません。 http://image.rakuten.co.jp/pinksugar/cabinet/bag4/av-6046_2.jpg

  • 可愛い通学リュックを探しています!

    可愛い通学リュックを探しています! 姫系とか甘い感じのが欲しいです! 女子向けの可愛いリュックが売っているサイトがあったら教えてください(>_<)

  • 通学リュックについて

    こんにちは! 大学4年の女子大生です(^^) 私はA4サイズのテキストを持ち歩くことがよくあるのでリュックで通学しています。 えんじ色のリュックで、少し可愛らしさをと思いマスコットをつけています。 また、登山者みたくならないように緩めに背負っています。 20~30歳の男性的には女性がリュックで通学してるのどう思いますか? ちなみに155cmで童顔です。子供っぽくなってしまうでしょうか?

  • 女子高生の通学鞄

    4月から高校生になる女子ですが、女子高生の通学鞄がショルダーバッグっておかしいですか? 中学でもずっとショルダーを使っていて、慣れてしまったので、出来ればリュックやスクバは使いたくないのですが・・・ アバウトな質問ですいませんm(_ _)m

  • 女子大生 通学用のカバン

    春から女子大に通う者です。 カテ違いかもしれません! 高校の頃は、通学するのに、スクールバックやリュックが主流で、わたし自身もスクールバックで通学していたのですが、 大学では、何が主流なのでしょうか? 大学には制服もないため、それぞれの服や好みに合わせた物を持つのはわかるのですが、女子大生が通学に持つカバンって、どんなものがあるのでしょうか?? くだらないですが、回答お願いします!

  • 女子 旅行 リュック

    旅行用のリュックが欲しいのですが、 「女子 旅行 リュック」で検索してもキャリーバッグやボストンバッグが出てきてしまいます。 アラサーの女子がしょうようなリュックのサイトはありますか?

  • 女子高生 リュック

    あたしは高校生で今、新しい通学用のリュックを探しています。 最近、まわりはアディダス、LA、コンバース、ヤンキースなどのリュックをけっこうみんな使っています。 なのでかぶりたくなくていろいろ探しているんですがなかなか見つからなくて‥‥ 女子高生が使える可愛くてかぶらないようなリュック教えてください!

専門家に質問してみよう