• 締切済み

女子高生の通学鞄

4月から高校生になる女子ですが、女子高生の通学鞄がショルダーバッグっておかしいですか? 中学でもずっとショルダーを使っていて、慣れてしまったので、出来ればリュックやスクバは使いたくないのですが・・・ アバウトな質問ですいませんm(_ _)m

• 高校

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

地域性もあるし、学校にもよるからそこで皆やっているのなら構わないと思います。

solo35
質問者

お礼

そうですかー・・・・ わかりました! ありがとうございます!