• 締切済み

占い詳しい方

いらっしゃいますか? 私は1976年6月30日生まれの女性です。 今年は本当に健康運が悪く、本当に悩み もがく一年でした。 もうすぐ年末に近づくのに今一番体調が悪く、本当に最悪です。今年は何かある年だったのでしょうか? ちなみに1972年11月24日生まれの兄がいますが、今年大厄ですよね?兄はそういう事に無頓着でお祓いにも全く行っていないのですが、それも関係ありますか? また自宅がT字路に面していて(北側)私も面している部屋で北枕で寝ていますが、それも関係ありますか?神社で方位除け守りを買い、置いています。裏鬼門には南天も植えました。

みんなの回答

noname#209519
noname#209519
回答No.3

生まれた時間と出生地を教えてください。

• michael-m
回答No.2

占いで解説するためには、まず四柱推命の専門家に聞いてください。 それで足りない部分やよくない部分について気学で吉方を見てもらい、定期的にその星の方位の吉方に祐気を取りに行きます。一番いいのが二泊三日の旅行。あとは毎日の散歩でもいいです。引越しなどは無用です。 水取りや砂取りは素人が手を出してはいけません。だから旅行が一番なんです。 運勢はあくまで自分のもの、よく運気が悪いから親族が死んだとか病気になったとか、事故にあったという話をする人、場合によっては占い師まで居ますけど、そういう奴は占い師じゃなくて「要らない師」です。 自分の運気の所為で他人が不幸になったら、いい運勢などありえなくなってしまうでしょ。 北枕は精神が休まるのでいいんですよ、でも若い人が取るべき方位ではありません。年とってからでイイんです。若い人、特に学生や勤め人は東枕が一番、南や西は辞めた方がいいです。落ち着きすぎて失敗する可能性はありますが運気の善し悪しではありません お守りはいいけれど、木を植えるのは土をほじるので方位と時期を選びます。特に運気が下がっている場合、不用意に土をいじるのは辞めましょう。得にそれじゃァといって抜くのはもっと駄目です 植えてしまったものはそのままにして吉方取りをやってください。

noname#202640
noname#202640
回答No.1

誰でも多かれ少なかれ悪い年はありますから・・・ 人によっては10~20年続く場合からありますよ あなたの生まれ時間と出生地をおしえてください 鑑定してあげます、因みに厄年は関係ありません。