• ベストアンサー

五黄土星の私。方位よけを受けた方が良いのでしょうか?

タイトル通り、私は五黄土星です。 今年2010年は「方位よけ」対象になってます。 神社に行って御祓いを受けた方が良いのでしょうか? 今現在、求職中&婚活中で、どちらが先になるか分かりませんが、ゆくゆくは実家を出る予定はあります。 それが今年かどうかは分かりませんが・・・(笑) アドバイスを頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

気になるのでしたら神社でお祓いした方が良いですよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2786856.html

missing24
質問者

お礼

回答、有難うございます。 今までそんなに気にしてなかったのですが、去年最悪な一年だったので気になったのかもしれません。 近々、神社に行く予定なので御祓いを受けて来ます。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは そうですね節分過ぎの落ち着いたときで良いのではないでしょうか? 神社でしてもらえますよ

missing24
質問者

お礼

回答、有難うございます。 近々、神社に行く予定があるので御祓いを受けて来たいと思います。

• prpr002
回答No.1

私は占いや風水などを全く知らない&気にしないので、 そういう人間から見ますと、 ここでご質問されるほど関心があるなら お払いした方がよいのではないでしょうか? そのほうがきっと心が落ち着かれると思います。

missing24
質問者

お礼

回答、有難うございます。 気持ちの問題と思いますが、近々、神社に行くので御祓いして来ます。