• 締切済み

飲み会

これから冬に向かって、会社の同僚などと飲み会などの機会も増えると思います。そこで質問ですが、例えばAグループ(多くて7、8人)だけで飲み会をしたとします。そして僕はそのAグループの飲み会に出来れば参加したいのですが、他グループの僕、1人だけ参加するのは不粋(控えるべき)でしょうか?教えて下さい^^;またどういう感じに、参加を頼めばいいのかも教えて下さい。

みんなの回答

noname#202139
noname#202139
回答No.1

別にグループなんていう考え方はしなくてもいいでしょう。 その人達はただ何となくそのメンバーで行うだけですからね。 参加したいなら一緒に参加してもいいですかみたいな言い方で聞けばいいと思いますよ。