• 締切済み

男性に質問します

一度は好きになった女性に他の男性へ好意を示された事でもめてしまい、(女性側は誤解だと説明し謝罪しても)黙って身を退いたとき、女性は復縁したくメールをしてきます。 返さないけれど、彼女からメールが来ていないか見るために頻繁(それまでは使わないので月1しかログインしていなかったアカウント)にチェックし、自分のリラックスタイムに読むというのは、どういう心境ですか? 復縁したいという気持ちは残っていますか?(年齢的に復縁=結婚となるのが自然な年代です)

noname#201426

みんなの回答

回答No.1

「まだ俺に未練があるのだな」と優越感に浸っている、という低レベルな心境。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

では連絡が来なくなって「未練なくなったのだな。。」と思ったらどうしますか?