• ベストアンサー

そこそこもてる独身男性にお聞きします。

(1)好意を持っている女性に対し、どこまで下ネタを言えますか? (2)同年代の女性が、その下ネタに本気で怒ると引きますか? (3)好意を持っている女性に、どのくらいの頻度で電話かけますか? (4)どんな女性と真剣にお付き合いしたいですか? (5)大まかな年齢お願いします。(無くてもいいです。)

noname#39779

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gorosan33
回答No.1

(1)好意を持っている女性に対し、どこまで下ネタを言えますか? 露骨なシモネタは、男友達にも言いません。下品なだけじゃ?笑 しかし、おまえを抱きたいな、など、そのような言い方はしょっちゅうします。 (2)同年代の女性が、その下ネタに本気で怒ると引きますか? 言わないのでひきません。むしろシモネタを言っている男友達を注意します。(同じように下品に思われたくないので) (3)好意を持っている女性に、どのくらいの頻度で電話かけますか? 隙間の時間にかけます。だらだらとより、合間に。 (4)どんな女性と真剣にお付き合いしたいですか? 自分が男らしさを出したいので、女性らしいかたです。 思考や振る舞い、体つき、全てにおいてです。 (5)大まかな年齢お願いします。(無くてもいいです。) 30歳です。

質問者

お礼

ありがとうございました^^