• ベストアンサー

そこそこもてる独身男性にお聞きします。

(1)好意を持っている女性に対し、どこまで下ネタを言えますか? (2)同年代の女性が、その下ネタに本気で怒ると引きますか? (3)好意を持っている女性に、どのくらいの頻度で電話かけますか? (4)どんな女性と真剣にお付き合いしたいですか? (5)大まかな年齢お願いします。(無くてもいいです。)

noname#39779
noname#39779

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gorosan33
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.1

(1)好意を持っている女性に対し、どこまで下ネタを言えますか? 露骨なシモネタは、男友達にも言いません。下品なだけじゃ?笑 しかし、おまえを抱きたいな、など、そのような言い方はしょっちゅうします。 (2)同年代の女性が、その下ネタに本気で怒ると引きますか? 言わないのでひきません。むしろシモネタを言っている男友達を注意します。(同じように下品に思われたくないので) (3)好意を持っている女性に、どのくらいの頻度で電話かけますか? 隙間の時間にかけます。だらだらとより、合間に。 (4)どんな女性と真剣にお付き合いしたいですか? 自分が男らしさを出したいので、女性らしいかたです。 思考や振る舞い、体つき、全てにおいてです。 (5)大まかな年齢お願いします。(無くてもいいです。) 30歳です。

noname#39779
質問者

お礼

ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 40、50代独身男性の職場恋愛について

    できましたら、40、50代、独身男性で似たような立場にある方にご回答頂けると大変ありがたいです。 彼とは10歳以上離れていて私自身独身です。 彼は管理職、私は役員対応がメインの仕事で、部署は異なります。 どれくらいの感情かわかりませんが、お互い好意を持っていると思います。 職場では周囲に気を配りながらなので、なかなか関係を進展させるのが難しいです・・・。 彼も私も、繊細・消極的・人見知りが激しい・不器用な性格ということもあります。 ご相談は次の5つです。 1.10歳以上年下の女性を真剣な恋愛の対象として、考えることはできますか? (なぜなら、私は自分と同年代以下の男性に異性の魅力を全く感じ取ることができません。どんなに素敵な方でもです。私の同年代といえばもう立派な大人なのですが。) 2.職場の年下女性へのアプローチは、管理職という立場を考えるとどれくらい気持ちにブレーキがかかるものですか?また、その理由はどの様なものですか? 3.立場上ブレーキはかかるがアプローチしたい場合、どの様な方法をとりますか?わかりにくい方法でも良いので教えてください(むしろありがたいです)。 3.10歳以上年下の女性に堂々とアプローチしにくいものですか?それはどれくらい? 4.職場で年下の女性からでしたらどのようなアプローチが自然で受け入れやすいと思いますか? 5.日常ふと女性の魅力を感じるのは、どの様な部分に対してですか? お時間を頂いて恐縮です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 男性はなぜすぐ付き合いたがる?

    20代半ばの女性です。 私は高校生ぐらいまでは面食いだったので、気に入った男性がむこうも私を気に入ってるようだったら、割とすぐ付き合い出していました。 しかし、最近結婚を意識しているし、いざ付き合い出すと情が入ってきてしまうので、「この人とは本気で将来を考えられる」という人としか付き合いたくないと考えています。 しかし、結婚を意識した場での出会いでも、飲み会や友人の紹介などでの出会いでも、男性陣は会って2、3回目ぐらいで「真剣に考えてくれないか」といってきます。年齢も同年代から40ぐらいまでと幅広いにも関わらずです。 大概待ってもらうのですが、3、4ヶ月ぐらいするとむこうがしびれをきらしてきます。 なかには「付き合ってみないと本当のところはわからない」といってくる男性もいます。でも、私は何度も会う中で人となりがよくわかってくる気がするのです。 こういう男性はどういう心境なのでしょうか? 私が付き合うことに対して考えすぎになっているんでしょうか?

  • 40代男性と20代女性。

    40歳くらいの男性は、20代前半の女性と真剣にお付き合い出来ますか?本音は同年代の方が良いですか? 女性として見てもらうためには、どうしたらいいですか?

  • 30代の同年代の男性に「あの女の子(同年代)かわいいよねー」という話を

    30代の同年代の男性に「あの女の子(同年代)かわいいよねー」という話を 聞かされました。同年代の女性の前で、同年代の女性を褒めるというのは、 デリカシーがないように思えてしまいました。 私はその男性に好意を抱いているわけではありませんが、 そういう話を普通、そこまで仲がいいわけではない女性に話すものでしょうか。 また、そういう話をうまくかわすには、どのように返したらいいでしょうか。 あまりつっけんどんに返すと誤解されそうだし、卑屈に見られるのもイヤです。 なんだか自分がみじめに感じてしまうのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 冗談?下ネタ?男性の方教えて下さい。

    冗談?下ネタ?男性の方教えて下さい。 ここ数カ月か毎日のように電話をくれる男性がいます。 一度二人で飲みに行きました。 彼が忙しいのと私の予定が合わなくて、少し会えないでいます。 どちらかというと非常に積極的な(肉食系?)男性で、 本気かは分かりませんが、好意をもってくれてるようです。 そして、私はどちらかというと、あまりノリがいい方ではなく、 冗談とかも真面目に受け取ってしまうタイプらしいです。 彼の電話は、いつもハイテンションで楽しいです。 私の部屋に来たいらしく、私が電話に出ると第一声が 「今、君の家の前だよ」「君の部屋の前だよ」とかしょっちゅう言います。 最初はいちいち私はびっくりしていたんですが、よく考えると、 まだ詳しい私の住所は教えていません。 また、よく「(今度は)君の家に泊ってそんで会社行くよ」とか、 いつも帰りは深夜なのに彼はかなり早起きらしく 「そんなに早く起きてるの?」と私が驚くと、 「俺と一緒に寝たら分かるよ、この人早起きだなって」とか… 仕事でホテル暮らしが続いて「大変だね」、って言うと、 「ベッドのサイドテーブルに〇〇〇(私の名前)の写真を飾って寝てるよ」とか… (この時も真剣に写真なんか持ってたかな?と考えてから彼の冗談だと分かりました…) 他にもたぶん、私が分かってないだけで色々言っています。 ノリのいい女性なら、上手に冗談などで切り返すのかなぁと思いますが、 私はうまくリアクションできません。ツッコミとかも苦手です。 彼も面白くないんじゃないかと思います。 こういうのって、私は彼の冗談だと思っていたのですが、下ネタなんでしょうか? ちなみに30代女子で、お恥ずかしいのですが、 いまいち下ネタと言われるものも分かりません。 男性はこういう冗談?とか下ネタ?にどういう対応をしてほしいものでしょうか? 少し情けない質問ですが、男性の方、教えて下さい。

  • 28歳独身男性、なぜわたし?

    19歳大学生女子です。 銀行員28歳独身、なぜでしょうか? 最近、バイト先で連絡先を交換したお客さんと、よく休日一緒に出掛けたりします。 今まで、映画や、水族館、海、スポーツ観戦やドライブ、動物園に行きました。 遊びにいったのはまだその6回くらいです。 遊んだあとは、付き合っていませんがホテルにも行きました。(わたしは処女なのでいちゃいちゃしてるだけです。無理には何もしてきません。) 他の女性の影はありませんし、彼女は2年いないそうです。過去の交際人数も、わたしより少ないくらいです。 私の過去の交際人数が6人だと言うと、多いと驚いていました。 私はその人のことを好きになりかけてはいるのですが、まだ信用できないので、自分の気持ちを止めている状態です。 いくつかの疑問があるのでんすが、 収入のいい独身なんて、同じ会社の同年代の女性がほっとくわけがないのに、なぜ彼女がいないのか。(年下にしか興味はないらしいですが) 付き合ってもいないひととホテルに行くほどの軽さなのに、過去の交際人数はすくない。人数は嘘なんでしょうか? 結婚願望がないらしいので、結婚したい女性は付き合っても別れるのかな、など、色々考えましたが、はっきりとした答えが浮かんできません。 わたしには優しいのですが、どう表現したらいいのかわかりませんが、人間的に?優しくない気がします。(子供、他人、動物に優しくない) モテるタイプではないと思います。 私はそのへんはあまり気にしないです。 とにかく、本気で好きになってしまって大丈夫なのかということです。 こんな男性って、意外と沢山いるんでしょうか? 私は遊ばれているのかな、という気持ちが消えません。 みなさん、客観的に見てどう思われますか? いろんな方の考えが聞いてみたいです。 回答お願いします。 長文、乱文失礼しました。

  • 男性の方お願いします!!

    出会ったばかりで、自分に恋人がいない場合、自分に好意をもっていてくれる女性に対してメール等の連絡はどのくらいの頻度でしますか? 自分も好意ある場合、興味がない場合と教えてください。 差し支えなければ年齢も教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 30代後半以上の独身男性

    いつもお世話になっています。 「30代後半以上の仕事が忙しい独身男性」って、 最終的にはどんな人と結婚するのでしょう?? 私の周りには、そういう人が沢山います。 (「結婚出来ない男」の阿部寛みたいな人です。) そういう人達は「結婚 恋愛」をあまり考えていないのでしょうか。 同年代の男性は彼女が欲しいっていうのが凄く滲み出ているのですが、そのくらいのかたはあまり感じられないので。 (何回か遊びに誘われたり好意を持ってくれたと感じても、 同年代の男性のようにすぐ付き合うパターンにはならない。) ちなみに個人的には、若くてハンサムな男性よりも、 少し変わった人でもそのような人生経験豊富な人に好感を持ちます。

  • 32歳独身男ですが・・・

    最近ふと感じたことを書きます。 同年代の女性の方で、嫌悪感をもってしまいましたら申し訳ございません。 全ての女性がそうではないと自分は思っています。 数ヶ月前までは、恋愛対象や価値観などの理解は、同年代(自分の年プラスマイナス5歳)と考えていたのですが、最近は平成生まれに魅力を感じてしまいました いきさつは、先日小旅行にいったときに電車で相席の女子大学生と打ち解け車内3時間見ず知らずの人と親友達にも言ったことのない話をしたり、今までは気にならなかった職場の新人(平成生まれ)とメルアド交換するになりました。 正直、婚活(パーティー、お見合いなど)をしていますが、同年齢女性からだけ相手にされず、 ひどい時は、自分の職業と年収と有給取得率に愚痴と嫌味を1時間言われたときもありました。 (初対面の自分に、あなたのような人に高収入の必要性がない、同い年でもアルバイトで妻子を守るために頑張っている人に譲るべきだなど) 自分より10歳も若い女性に魅力を感じるようになりました。 同年代女性と比べて言葉にうまくできませんが飾らないというか、他人にも口にだしては 中傷してこないとこに魅力を感じるんです。 今の自分が少し疲れているだけなのでしょうか? 長文、失礼しました。

  • 客観的に見ると、気持ち悪い男性ですか?

    客観的に見ると、気持ち悪い男性ですか? 下記の質問をさせて頂いたものですが、 第三者から見ると、彼は気持ち悪いですか? 本人は仕事もでき人間的にも魅力的で、モテそうなんですが…。 よろしければご意見お願いいたします。 前の質問 ↓↓ 冗談?下ネタ?男性の方教えて下さい。 ここ数カ月か毎日のように電話をくれる男性がいます。 一度二人で飲みに行きました。 彼が忙しいのと私の予定が合わなくて、少し会えないでいます。 どちらかというと非常に積極的な(肉食系?)男性で、 本気かは分かりませんが、好意をもってくれてるようです。 そして、私はどちらかというと、あまりノリがいい方ではなく、 冗談とかも真面目に受け取ってしまうタイプらしいです。 彼の電話は、いつもハイテンションで楽しいです。 私の部屋に来たいらしく、私が電話に出ると第一声が 「今、君の家の前だよ」「君の部屋の前だよ」とかしょっちゅう言います。 最初はいちいち私はびっくりしていたんですが、よく考えると、 まだ詳しい私の住所は教えていません。 また、よく「(今度は)君の家に泊ってそんで会社行くよ」とか、 いつも帰りは深夜なのに彼はかなり早起きらしく 「そんなに早く起きてるの?」と私が驚くと、 「俺と一緒に寝たら分かるよ、この人早起きだなって」とか… 仕事でホテル暮らしが続いて「大変だね」、って言うと、 「ベッドのサイドテーブルに〇〇〇(私の名前)の写真を飾って寝てるよ」とか… (この時も真剣に写真なんか持ってたかな?と考えてから彼の冗談だと分かりました…) 他にもたぶん、私が分かってないだけで色々言っています。 ノリのいい女性なら、上手に冗談などで切り返すのかなぁと思いますが、 私はうまくリアクションできません。ツッコミとかも苦手です。 彼も面白くないんじゃないかと思います。 こういうのって、私は彼の冗談だと思っていたのですが、下ネタなんでしょうか? ちなみに30代女子で、お恥ずかしいのですが、 いまいち下ネタと言われるものも分かりません。 男性はこういう冗談?とか下ネタ?にどういう対応をしてほしいものでしょうか? 少し情けない質問ですが、男性の方、教えて下さい。