• 締切済み

彼女への言葉

今彼女を地元にのこして 出張に来ています。 付き合って次の日に出張に 来てしまいました。 出張に来て 1ヶ月が過ぎたのですが 彼女がすごく寂しい思いを しているのを知りました。 毎日電話もしていました。 毎日LINEもしていました ただそばにいてほしいとゆう 事なんですかね? 嫌いじゃないと聞きました この3日ほど彼女が LINEや電話がする事が 減ってきました。 待つのがしんどいとの 一言でした。 帰れる状況でもない すぐに会いに行ける距離でもなく、 もうどうしたらいいか分かりません。 女心とゆうものに すごく疎いんです。 こうゆう時に彼女に 掛けてあげる言葉、 こうゆう時にどう行動するかも 全く今浮かんでこないんです。 どうかみなさんの 知恵とアドバイスを教えてください。 本当に困ってるんです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • black1971
  • ベストアンサー率15% (80/511)
回答No.1

どの程度の期間、どの程度の遠方へ出張か分りませんが・・・ 1か月の間に休みは無かったのですか? その休みに会いに行かなかったのですか? 今の彼女に必要なのは、言葉では無いと思います。 付き合って次の日に、遠く離れ離れになったわけですから、 付き合っているという実感すらなくなりつつあるのでしょう。 言葉ではなく行動で見せましょう。 会いに行ってあげましょう。

pen4817
質問者

補足

出張は10月から12月の初頭ですかね。 休みはあります。 ありましたが、直ぐに行ける距離では ないんですよね、 金銭面的にも厳しくて、 会いに行けなかったんですよね。 会いに行けないので プレゼントを1回送りました。 送ってこうゆう状況なのです。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    私には今彼氏がいます。 彼は今出張で名古屋に1ヵ月 います。 出張に行ったころから 毎日のように電話やLINEをしています お互い 不安で電話やLINEなどで好き とか愛してるとか言ってるんですけど 私 昔に恋愛でトラウマがあり そんな 言葉を簡単に信用できなくなってる 自分がいます。自分でも 性格を変えたい んですけど変えれない自分がいます。 そして昨日私は不安で彼に信用してなかった と言ってしまいました。自分でも酷い ことを言ったって思ってます。 今になってなんでそんな酷いことを 言ってしまったんだろうと後悔しています 彼からは 信用してないのは分かってた けど 私に信用してもらえるように 行動で示して行くと言われました。 それ以降彼は私にたいして そっけなく 感じます。 私は彼に嫌いになったの? て聞くと嫌いだったら付き合ってない だろ!好きだから付き合いよんだろ 嫌いになってほしいの?と言われました。 私は謝りました。それでも彼は 大好きとか 愛してるとか言ってくれるんですけど そっけなく感じるし LINEや電話の 回数がかなり減りました。私から 電話しないと 電話をくれなくなりました そして今日彼が出張から帰ってきます 会う予定です。あった時何をするべきですか? 実際に彼は私と別れたいんですかね? 私は別れたくないですし 別れずに すむ方法 自分の性格を 変えるためにはどうするべきですかね? 教えてください!

  • この言葉はどのような意味でしょうか。

    何かを得るためには何かを断つ っていうのはどのような意味として捉えますか? 私には片想いしている方がいるんですが、先日彼の年齢詐称がわかり、彼から『今はほっておいてほしい。お前のこと嫌いではないけど今は会いたくないかな。』といわれラインもブロックされて2週間が経ちます。 そんな彼のラインのひとことに何かを得るためには何かを断つとつぶやいているのを見つけましたが、もしかしたら私にたいするメッセージかなともおもいました。 しかし意味が良くわかりません。 みなさんアドバイスお願いします。

  • 振り回されてるのでしょうか?

    毎日毎日回答ありがとうございます‼先日付き合いたい‼付き合って良いから‼と言われたものの、好きなレベル3と言われていたのを思い出しました。キャバ嬢。やはり、振り回されてるのでしょうか?付き合って良いから‼と言ってるのに、そのレベルは?残りの7は彼女曰く、解ってるよね?(相手の事考えない発言や行動)まだまだ彼女の中では、そうなのでしょう。嘘つき呼ばわりしておきながら、普通にライン着て写真も送ってきました。女心は解りません。次回会った時に聞きたいです。付き合えるのか?(聞いたら、上手い事言われるのかな?)解りません。ベ

  • 彼の言葉にもやもや

    昨日彼と電話したのですが、電話後彼が「また時間ある時に電話するわ」と言いました。「するわ」だと、彼のペースな用に感じ、しようって言ってほしかったことにもやもや。 私は「うん、こっちもまたかけるね」というと「まぁ、暇やったらでるわ笑」と。暇やったらってなんやねん!ってなり、もやもや。 電話中も同じような会話をして、「また時間あるとき電話するわ、○○も嫌やったりめんどくさい時は言って」と言われ「嫌じゃないしめんどくさくないよ」っていうと「お互いに忙しいしうんたらかんたら言われ、理屈、理屈、理屈。 私は滅多に自分からなど電話しないし、話たいこと聞いてほしい事があるからこその電話なのに、、彼の言葉が気になりました。 そういう時って、うん。だけとか待ってるとか嘘でも時間ある時電話しよって言って欲しいのが女心なんですが、こんな小さな言葉の使い方にもやもやしている私がおかしいですか?

  • 3歳児の言葉を真に受けたらダメ?

    次男(3歳になったばかり)の事で相談します。 3歳になった時から急に嫌いと言い始めました。 注意すると合言葉のように「ママ嫌い!」 要求に応えられなくて「今○○してるからちょっと待ってね」と言うと「ママ嫌い!」 1日何回嫌いと言われるか・・・ でもこれぐらいの子供は嫌いって言うもんだと自分に言い聞かせ 理由を聞いたりと普通にかわしてしました。 ところが今日夕食を食べようとした時いきなり「ママ嫌い」と言うのです。 私は何がなんだかさっぱり分からず 「なんで嫌い?」と聞いたんですが 「嫌いだから」と言われました。 言葉が出なくてご飯を普通に食べていたのですが だんだん悲しくなってきました。 私は今4人目を妊娠中です。 長男は5歳、三男は8ヶ月。 専業主婦で毎日家にいて当然誰よりも一緒にいます。 いる時間が長いとママが注意する事も多いですよね。 次男はおばあちゃんが大好きで、次におじいちゃん。 そしてパパ→ママだと思います。 パパは自分の感情で怒ったりします。 私はそれだけはしないようにしているので、 よくパパとその事で口論になります。 それなのになんで私だけが嫌いって言われなきゃならないのか 正直悲しみから怒りに変わってきました。 幸い子供は寝ているので、朝には私も平常心に戻ると思いますが もし今そばにいたら無視してしまいそうな自分がいます。 「私の事嫌いなんでしょ」って。 子供の言う事を真に受けて悩んでる私って大人げないでしょうか? なんだか子育てに対して不安になってきました。 何かアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 好きな人から言われた言葉

    4年ほど前から好きな人がいて、定期的に会っているのですが、半年ぐらい前から出張で県外に行ってるのでずっと会えていません。 連絡は毎日ではないですがたまにLINEする程度です。 この前LINEしてる時に私が好きな人に、出張中に他の人と会ってたら嫌ですか?と聞くとそれはノーコメントと返事が来ました。 それからちょっと長文で他の人と長い期間会ってたら気付くと思うけど俺は言わないし聞かないかな。それは過去であって現在進行形でと書いてありました。 どういう意味?と聞いたら、分からないなら流して。おやすみ。と返事が来てそこでLINEが終わりました。 好きな人は何を言いたかったのでしょうか。 分かる方解説お願いします。 本当に分からなくて困ってます。

  • 彼氏に携帯を見たことがバレました。

    彼が寝ている時に携帯を見ようとしたことをバレてしまいました。 「まさか見てるとは思わなかった、萎えた」と言われてしまいました。 私自身とても後悔し、反省しています。 LINEは毎日返ってきますし、1週間ほど経ったので、電話をして再度謝罪しました。 その電話の際に「嫌いになったわけではないし、また会いたいけど、今はまだ元通りに接することはできない」と言われてしまいました。 私は彼の気持ちを待つことしかできませんが、彼との関係性がなくなってしまわないか、とても不安です。 自分の軽率な行動でこうなってしまったことは重々承知しています。 今後私が彼を待つ以外で、どのような行動をとっていくことが大切ですか。 よろしければ教えてほしいです。

  • 電話もLINEもない彼氏

    付き合って2年と2ヵ月たちますが、 どんな事があっても電話に全く出ません。 LINEは毎日しています。 今さっきの事ですが、1日中LINEがなく私からLINEし、その後に電話したらプルプルいった直後ブチッときられました。 その直後にLINEが読まれてLINEでごめん、疲れて寝てた、お休み大好きとmessageがきました。 昨日も出張いって(車で)帰る当日、1日中messageがなかったので、事故とか事件とかすごく不安になり電話しても出ず、繋がったのが彼が運転中の時に私がした電話で気づいたそうです。 昨日の時点で、あなたは1人じゃないんだからさ、私の事も考えて行動してと言ったばかりでした。 私が極度の心配性な事も彼は理解してくれてるはずなのに、こういう行動ばかりで、事故や事件など毎回心配し不安な私を苦しめます。 ちなみに私が交通事故にあった時も1度も電話はありませんでした。(LINEのみ) 浮気された事もないですが、昨日の今日で電話もLINEも繋がらない理由が言い訳に聞こえてきました。 まだ、今日のごめん、疲れて寝てたお休み大好きというmessageに返信してないです。 何といった返信をするべきか、 またこんなに心配してたのに電話もきられLINEだけの彼の意図がわかりません。 浮気の心配も正直あります。 回答お待ちしております。。

  • 哲学的な言葉でこれを表現する言葉はありますか。

    今私たちは皆同じ瞬間に違う存在であり、違うことをしていると思います。社会や組織や似た環境によってある程度を似た行動をしますが、人だけなくあらゆる有機物や無機物が違う個と存在が同じ時を違う存在としてなりたっているだから違っていることは必然なんだという事を一言で表せる表現を探しています。 どうぞよろしくお願いします。

  • こんばんわ…

    こんばんわ… 私には三ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 今、出張でいないんですが。 私は夜の仕事をやっていて、2時までで、 彼氏は職人。彼氏は心配症で毎日line。毎日電話。それで、夜彼氏は朝早いのに起きててくれるのですが。何を言っても絶対おきてます。 そして、この前、仕事が忙しくなり、 遅くなると連絡をして。彼氏は起きててくれて、 仕事が終わり電話したら。 俺の事も考えろなど。俺の事好きなのかが全く伝わってこない。など色々…。 私は実際。 連絡をマメに取るのがあまり好きではありません。 なので、凄く重く感じてしまって。 疲れてしまいました。 そして、彼が出張に行っているあいだに、ちょっと気になる人ができました。 別れようか、悩んでいます。 でも、友達の事など、彼にちょっと愚痴を言ってしまって、それを言われたら嫌だなっていうのもあって、別れるのが難しいです。 どうしたらいいですか?