• 締切済み

彼女への言葉

今彼女を地元にのこして 出張に来ています。 付き合って次の日に出張に 来てしまいました。 出張に来て 1ヶ月が過ぎたのですが 彼女がすごく寂しい思いを しているのを知りました。 毎日電話もしていました。 毎日LINEもしていました ただそばにいてほしいとゆう 事なんですかね? 嫌いじゃないと聞きました この3日ほど彼女が LINEや電話がする事が 減ってきました。 待つのがしんどいとの 一言でした。 帰れる状況でもない すぐに会いに行ける距離でもなく、 もうどうしたらいいか分かりません。 女心とゆうものに すごく疎いんです。 こうゆう時に彼女に 掛けてあげる言葉、 こうゆう時にどう行動するかも 全く今浮かんでこないんです。 どうかみなさんの 知恵とアドバイスを教えてください。 本当に困ってるんです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• black1971
回答No.1

どの程度の期間、どの程度の遠方へ出張か分りませんが・・・ 1か月の間に休みは無かったのですか? その休みに会いに行かなかったのですか? 今の彼女に必要なのは、言葉では無いと思います。 付き合って次の日に、遠く離れ離れになったわけですから、 付き合っているという実感すらなくなりつつあるのでしょう。 言葉ではなく行動で見せましょう。 会いに行ってあげましょう。

pen4817
質問者

補足

出張は10月から12月の初頭ですかね。 休みはあります。 ありましたが、直ぐに行ける距離では ないんですよね、 金銭面的にも厳しくて、 会いに行けなかったんですよね。 会いに行けないので プレゼントを1回送りました。 送ってこうゆう状況なのです。