• ベストアンサー

梱包お任せの配送方法に関して

音響機器PAミキサーをネットオークションで販売しようと思っております。 ※横幅2m程度、とかなり大きいサイズです。 梱包などが大変なので、ヤマト運輸・家財宅急便を利用しようと思っておりましたが、現在家財宅急便での精密機器の運送はやめてしまったらしく、家財宅急便の代わりになる配送方法はないかと思っております。 大型精密機器・梱包お任せ、を希望しておりますが、良い方法・運送業者等、アドバイスありましたら是非お願い致します。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 一度だけでしょうか? それだとちょっと難しいかもしれませんが、 日通のアロー便。 お近くの支店で問い合わせてみてくださいね。 http://www.nittsu.co.jp/truck/services/mixed-cargo/arrow/index.html

masamasa619
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 返答が遅れてしまい申し訳ございません。 アロー便に直接問い合わせをして相談乗って頂けましたが、残念ながら解決には至りませんでした。。。 アドバイス・回答ありがとうございました。