• 締切済み

日本の借金が兆から京になるのはいつ頃ですか?

アベノミクスで日本の借金がますます増えてますが、 日本の借金の単位が、兆から京になるのはいつ頃ですか?

みんなの回答

回答No.3

占領組みは、借金と吹聴し不安を掻き立て乱れる事がお望みでしょうか。デスティニーされ無いよう注意しないと死んでしまいます。

• dragon-man
回答No.2

千兆円になるのに30年かかりましたから、この調子でいけばあと300年です。その前に国が潰れているでしょうが。

• Willyt
回答No.1

日本の借金は現在のところ50兆円ずつ増えています。これが9千兆円になるには180年かかります。しかいアベノミクスで物価が1%上がると10兆円の借金が消えることになりますよ。これが100年続くと借金は消えてしまいますね(^_-)