• ベストアンサー

英訳をお願い致します。

宜しくお願い致します。 サンプルは既に送っていただけましたでしょうか? 顧客が欲しがっているので、出来る限り急いで送っていただけると助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • restar10
回答No.1

Have you sent the sample already? The customer is willing to have it in few days, so please send me asap. Thank you. こんな感じですかね。

konkan
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。