• ベストアンサー

大人数用の歯ブラシスタンド

って、ないでしょうか…8人用くらいのやつ。今6人用使ってるんですが、足りなくて。売ってる場所とか知ってる方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omosiroi2
回答No.1

おはようございます! 歯ブラシを立てるだけですが、 現役保育士さんが設計した歯ブラシスタンドの改良版 10人用! 一人用歯ブラシたても、あるみたいです! 下記ホームページ参照ください! 参考まで! 8人から12人用歯ブラシたて https://www.factorybook.com/murakami-stainless/diary/1385 一人用歯ブラシたて http://ameblo.jp/salondeyucca/entry-11806333082.html

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

すごい!ほんとに大人数用ですね!参考にさせていただきます、ありがとうございました(*^_^*)