• 締切済み

Skypeの通知

Skypeを始めたいなと思っているのですが、登録すると、Facebookみたいに電話帳に入っている人に「Skype始めました」のようにメールがいってしまったりするのでしょうか? あと、イヤホンなしのSkype通話はどうですか?

みんなの回答

回答No.1

Facebookもそうですが、手持ちのアドレス帳のデータを使うかは、 アプリで設定できるので、見落としているだけですよ。 また、Skypeには相手にメールを送る機能はないので、大丈夫です。 #招待目的のメール送信と言う意味です。有料プランでSMSメールを送る機能などは別途存在します。 イヤホンはあってもなくても、使用可能です。 グループで話す。自分側が複数いるか、相手側が複数いる場合は、 スピーカーホンで普通に会話しますし、 静かな場所で、会話する場合は、ヘッドフォンなども有効ですが、 どちらも好みですよ。