• ベストアンサー

Skypeについて

Skypeに登録をして、Skypeから携帯に電話を掛けようと思うのですが、Skypeから携帯に掛けるときは、どのようにして書けるのですか? また、韓国からでも日本の携帯にかけることはできるのですか? できれば、通話料も教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.3

Skype画面の「ヘルプ」から「Skypeクレジットを購入」をクリックして「10ユーロ」のプリペイドをクレジットカードで購入して下さい。 後は「ダイヤル」タブを選んで「相手の国を選択」を +81の日本の国番号にして 0を除いた携帯電話番号を打ち込んで 緑のボタンをクリックすれば相手を呼び出せます。  日本の携帯電話宛の通話料金は 1分間 0.125ユーロ(17.5円)です。 韓国からかけても 日本から、ヨーロッパからでも同じ料金です。

その他の回答 (3)

• jprr
回答No.4

ごめんなさい。 日本の携帯電話宛の通話料金は同じ料金でした。 #2の回答は気にしないで下さい。

• jprr
回答No.2

>韓国からでも日本の携帯にかけることはできるのですか? 出来ると思います。 通話料は韓国のどこから掛けるにも寄るそうです。

回答No.1

SkypeOutをご利用ください。 http://www.skype.com/intl/ja/products/skypeout/