• ベストアンサー

教えてください

スロットの事ですがスロットの攻略本をみていたらウェイトを掛けるとかいてたのですが。ウェイトってなんですか?よくわからないのでわかりやすく教えてください。機種は吉宗です

  • mopoo
  • お礼率30% (17/56)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sanpin-cha
  • ベストアンサー率48% (533/1095)
回答No.1

もともと、ゲーム数の制限をかけるために取られているものです。 1ゲーム消化後、次のゲームを開始できる時間を制限してます。(約4秒)

参考URL:
http://www.hoshi-grp.jp/hima/yougo.html
mopoo
質問者

お礼

ありがとうございました。意味が解らなかったので攻略本を読んでも頭がごちゃごちゃでしたがこれで少し先に進めそうです。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • スロット 吉宗のボーナス絵柄を教えて下さい。

    先日、知人からスロット吉宗の攻略法なるものを入手しました。 ですが、私は吉宗を打ったことがなく、その攻略手順の中にボーナス絵柄を出すという項目があるのです。 そこで、吉宗のボーナス絵柄は何なのかお教え下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • パチスロ 吉宗 お勧めサイト

    最近彼氏が吉宗にはまってます。 パチスロはビギナーです。理由は他の台は777が揃えられないけど 吉宗はそろえられるので好きだそうです。 最近攻略本など購入してくるのですが もう既に台が出てから1年以上 もっと初歩的な事が知りたいようです。 お勧めのサイトがあれば教えて下さい

  • 5号機の・・・・

    スロットの攻略本で機会割は書いてありますが設定に対する勝率はあまり書いてありません 例えばこの機種の6を積もれば○%の確立で勝てるなどの勝率の高い機種、サイトなどを教えてください。 また長く遊べるように合成確率の高い機種(南国娘、ジャグラー等)もよければ教えてください。

  • 北斗の拳SEは万枚を狙える機種か?

    スロット歴20年になります。 スロットやってる目標に万枚というのがまずありまして、万枚を出せる機種をメインに打ってきました。 私の中では吉宗が一番の万枚達成機種だったのですがなくなった今は北斗のSEで頑張ってます。 現在、SEでの最高が7000枚 確かに継続数が多ければ万枚も簡単ですが吉宗のように容易くはなく思います。 大ハマりがなく終日でBB回数が160回位が万枚のラインかと思っているのですがいかがでしょうか? 実際にSEで万枚を超えた経験など教えてください。

  • 攻略雑誌

    ここ3年ほど打つ時間がそれほど取れなくて雑誌なども買うのをやめていたんですが、 最近ちょっと打つ時間が取れるようになってきたのでちょっと打ち込みたい機種なども出てきました。 普段は携帯版hazuseで台のポイントを見ながら打っているんですが、もう少し細かいことも知りたく。 そこで、雑誌をまた買おうと思ったのですが、先日コンビニにいったらけっこうすごい数のスロ雑誌・スロコミック…。それに吉宗攻略本とか、機種ごとの攻略誌もけっこうありました。 結局どれを買っていいものか迷った挙句、買わずに出てきてしまったのですが・・・ そこでみなさんにお聞きしたいのですが、 1.みなさんの愛読しているスロ雑誌はどれですか? 2.複数冊とか読んでたりしますか? 3.その雑誌を選ぶ理由はなんですか? 以上、よろしくお願いします。

  • ストックの飛ばし方&だるま猫(?)の噂になった(?)攻略法

    サイトかなにかで見たのですが、ある手順を踏むことで一部の機種を除いてストックを飛ばせると書いてあったのですが、私は吉宗Sを所有しているので飛ばしてその挙動を見てみたいと思っています。 さらに、だるま猫だと思ったのですが本当の攻略法が見つかったとかで、ホールからすぐに姿を消しましたよね?(違う機種かも)その攻略法をご存知のかたがいらっしゃいましたらお教え下さい。  宜しくお願いします。

  • 北斗・吉宗とジャグラー・南国

    結婚して子供もいますがスロットが好きで、仕事が休みの日はつい行ってしまいます。 旦那もかなりのスロッターです。 二人で毎月かなりの金額をスロットにつぎ込んで家計を厳しくしています。 前は北斗や吉宗を打っていましたが、北斗や吉宗を打つなら南国やジャグラーを打った方が勝率は高いのでしょうか? 少しでも勝てる可能性の高い機種を打ちたいです。

  • 攻略サイトについて

    スロットの攻略サイトをさがしているのですが、なかなか会員制のものが多くて、みつかりません。機種も豊富でリプレイのはずし方が書いてあればいいのですが・・・基本的な攻略のサイトがあれば教えてください。

  • スロットを始めるにあたって

    今までパチンコを打っていましたが、これからスロットを始めようと思っています。 そこでまず、一機種を集中的に勉強してから実践に行こうと思っているのですが最初はどの機種がいいでしょうか? 勝ちやすさやハイエナのしやすさ、特徴など個人的な意見でいいのでアドバイスお願いします。 ちなみに今自分の中では北斗か吉宗を考えています。

  • スロット体感器について......

    よくスロットで体感器攻略法というのを目にしますが、体感器で攻略出来るスロット台なんて現在出ているのでしょうか??一昔前わたしも体感器を購入した事があってその時には1~2台のスロット攻略法しかなかった記憶です、その時はパチンコしか打たなかったのでスロットはやりませんでした。でもパチンコで体感器だと止め打ちでかなり目立ちますがスロットだとレバー操作のタイミングなのでもし現在もスロット体感器攻略が存在するならお教え願いたいです。

専門家に質問してみよう