• ベストアンサー

教えてください

スロットの事ですがスロットの攻略本をみていたらウェイトを掛けるとかいてたのですが。ウェイトってなんですか?よくわからないのでわかりやすく教えてください。機種は吉宗です

• mopoo
  • お礼率30% (17/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanpin-cha
回答No.1

もともと、ゲーム数の制限をかけるために取られているものです。 1ゲーム消化後、次のゲームを開始できる時間を制限してます。(約4秒)

参考URL:
http://www.hoshi-grp.jp/hima/yougo.html
mopoo
質問者

お礼

ありがとうございました。意味が解らなかったので攻略本を読んでも頭がごちゃごちゃでしたがこれで少し先に進めそうです。本当にありがとうございました。