• 締切済み

嘘ついてるのでしょうか?

二点質問です………。 一つ目は… 彼は、ひげや体毛が全く生えず、二年前くらいから、薬を飲んで生やしてるって言っていました。でも、明らかに、胸とか、剃った?って時があります。そー聞くと、薬を飲まなくなると2日くらいで、すぐそーなるって言っていました。でも、胸の中央だけで、胸の上?とかは生えたままです。そんなことってあるのでしょうか?放っておくと、全部なくなるらしいですが…。でも、そー言ってるのに、足と腕用の除毛くりーむ買ってきてて使った形跡あります。 薬を飲んでるのは嘘でしょうか?なんでそんな嘘つくのでしょうか?半同棲状態なのにそんな嘘つきますか?しかも、胸の中央だけ、剃るのもよく分からず、でも、除毛クリームを買ってきた意味もわかりません。 二つ目は… 彼は、初め、香水をつけていないのに、イイニオイがしました。でも、半同棲初めて、数ヵ月で、完全にうちの匂いになりました(洗剤の匂い) 。 しかし、たまに、家に荷物を取りに帰ると、また初めの頃の彼の匂いがします。だから、やっぱり、香水つけてるか聞いても、つけてないの一点張り。匂いがするのは、お腹らへんと、胸、腕辺りです。まさか、他に女がいて、その人の香水?とも思ったのですが、両方の親も付き合っていることをしっているし、お互いの職場の人も知っています。二人の家は元々自転車でとばして30分くらいの距離なんですが、もし、他に女がいたり、既婚者だったら、同棲して毎日うちに帰ってくるのもできないだろうし、外で二人で会うのも嫌がると思ってなんとか、プラスに考えようとするのですが、どうしても、不安になります。 他に女がいて、その人の香水とかありえるでしょうか?ただ、なにもつけてないのに、イイニオイがする方がカッコイイとでも思っていて、そー言ってるだけでしょうか?それとも、ホントにつけてないのでしょうか? 長文になり、申し訳けありませんが、この二点について、男性のかた、女性のかた、どう思いますか?

• 63y-n
  • お礼率93% (14/15)

みんなの回答

• sonshi5
回答No.2

香水の匂いなんですね。 女性物なら浮気かもですね。 携帯チェックしたいですね。

• sonshi5
回答No.1

体毛のことはわかりませんが、いい匂いは彼のフェロモンではないでしょうかね。

63y-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フェロモンなんですかね…(ー_ー;)明らかに、知ってる香水の匂いなんです………。