• ベストアンサー

イスラム国やポコハラム以外のイスラムの人

イスラム国やポコハラム以外の周辺のイスラムの人は 彼らや、彼らのする行為をどう思っていますか。 イスラム教徒として、そういう考えもありうるし そういう行動も自分たちはしないけれども 理解できるとか認めているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日は、参考程度にはなると思いますので私の質問履歴の2012・9/14に対するstresmanさんの回答を読んでみて下さい。 イスラムについて専門的に述べられていますので。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 難しいけどなんとなくわかりました。