• ベストアンサー

人間のクズあるある

教えてください! 例えば 他人から意見された時は反発したのに、他の場面ではいかにも自分が思いついたようにその意見を使う~♪ とかです 最後に「~♪」をいれるとクズ度が少し下がるように一見して見えます

  • gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211322
noname#211322
回答No.1

浮気をしたやつほど相手の浮気が許せない~♪ あるある。

gaitu
質問者

お礼

人間て最低ですね 笑

その他の回答 (4)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10511/33054)
回答No.5

人からカネを借りているくせに何十万円もする高級腕時計を買ってよりにもよって借りてるやつに自慢する~♪♪ そんなカネあるんだったら1万円でもいいから返せというといったこっちが不安になるほど嫌そうな顔をする~♪♪♪ そんでそんなカネがどこにあったんだと思ってよくよく聞いてみたらリボ払いで買っている~♪♪♪♪

noname#205187
noname#205187
回答No.4

※んー……通り道でもないのに、わざわざ爆混み3-5円/L安い誤差を求め、渋滞も気にせず………ブーーーン。そのブーーーンで消費される 燃料と時間の無駄に気づけない愚かな人々。とか? ※んー……「みんなしてるから」を自分がする理由に利用する人々。とか? ※んー…… 未成年好きな癖に、(ロリコン)という言葉を受け入れない人々。とか? ※んー……無音のオナラを実行し、知らぬフリをする人々。とか? ※まあ、時折、「ゴミ捨て場で寝て!」と言われますので……私もじきにクズになるでしょう。笑

gaitu
質問者

お礼

あるあるあるある~♪ 最後の以外はあります! 最後の葉大丈夫です!、クズではないですよ! 回答ありがとうございます!

noname#201982
noname#201982
回答No.3

自分の事を棚に上げる奴~(連桁付き8分音符)

gaitu
質問者

お礼

あるあるあるある~♪

回答No.2

人のことを「クズ」と呼ぶ人間が一番「クズ」なのに気が付かない

関連するQ&A

  • 私って人間のクズですよね

    中学2年生です。 最近学校を休みがちになっています。理由は特にありません。 週に1度のペースほどで休んでます。 今朝学校に行きたくないと言って休みました。 「なんで行きたくないんや」と言って朝から母に怒鳴られ叩かれます。 そして父が帰ってきてからすごく怒られました。 学校に行きたくないなら携帯を返せ、働いてるこっちの身にもなってみろと言われました。(いつものことです) そして 「お前は人間のクズだクズ以下だ 学校に行きたくないのなら行かなくていい だから家から出て行け」と言われてすごく変な気持ちになりました。 怒られるのは行かない自分が悪いとは思っていますが、中々行く気になれません。 学校が嫌いなわけでもなく。 こんな私はやはり人間のクズですよね?

  • 私は、逃げてばかりの人間のクズですか?

    私は、逃げてばかりの人間のクズですか? 吹奏楽部に所属しているのですが、 最近部活に行くと急に心臓がバクバクして息が苦しくなって泣きそうになって体がガチガチに固まった感じになります。手汗が異常に出て部活が終わってからも止まらないのです。 朝練、放課後練は平気なのですが、1日練習やホール練習、演奏会、打ち上げになるとほんとに駄目です。 演奏会自体はべつに平気なのですがお弁当とか移動中がつらいです。 打ち上げのときには次の日熱がでました。 現在私は3年生で、コンクールは終わったので普段の部活の練習はないのですが、今度の学校の行事で吹奏楽が演奏する場面があり、それには3年生も出なければなりません。なのでもう少ししたら3年は部活に出なければなりません。 本当に嫌で考えただけでも涙が出そうです。 でも全校生徒が出る行事なので、出ないと他の友達から吹部なのにどうして出ないの?って聞かれて、うまく答えられないと思うし、みんなからうわーこいつ部活サボってるって思われそうで、それが怖いです。 やっぱり私は演奏会に出るべきでしょうか? それとも周りの目を気にせず休んでもいいでしょうか? 最後まで続けることは大事だとおもいます。 でも演奏会に出てよかったなぁ。この部活に入ってよかったなぁとは、たぶん思えないと思います。 このまま、演奏会に出なかったら、わたしはただの弱虫人間になってしまいますか?人間のクズになってしまいますか? 自分が体調不良を原因にただ逃げているだけなのは分かっています。 でも逃げずに立ち向かっても嫌なことばかりでした。 楽器も合奏も、先生も大好きです。でも部活に行くのが怖いです。 どうすればいいでしょうか?

  • クズ人間はどうしたら

    クズ人間の私はどうしたらいいですか。たぶん甘やかされて育ったからこんなにクズなんだと思います。 今日は初めてバイトを嘘をついてズル休みしました。 年に何度か学校などズル休みしてしまいます。 朝よく服が決められずに遅刻しかけて親に学校まで送ってもらいます。 よく朝から喚き散らします。来年ハタチになるというのに癇癪を起こします。前は家の中だけでしたが最近外でも抑えきれないときがあります。 とても優しい母に当たってしまいます。母がいるとイライラするということがあります。母のことは大好きです。甘えですかね。 すぐに疲れて、なんでも休みたくなってしまいます。 私は嘘つきです。不必要な嘘をつきます。 すぐにイライラします。誰かの一言一言がいちいち気に障ります。 やらないといけないと分かっていることも、できません。死にたくなるぐらい焦るのに取り掛かりません。 きっと心のどこかでどうにかなると思ってるのかもしれません。そんなつもりはありませんが、そう言われます。 食べ過ぎることをやめられずにどんどん太っていきます。 周りの目が気になるので外に、というか学校に行きたくありません。 前に何度か死のうとおもいましたが、いつも苦しくてすぐやめてしまいました。だから自分で死ぬこともできません。 数ヶ月前に親に精神科に行くことをすすめられたこともあるし、たまに自分は何かの病気かと思うこともありますが、病気のせいにして安心したいだけだと思うし、こんなので精神病だったら全員病気ということになると思います。 こんなクズみたいな人間はどうするべきですか。生きづらいけど死ねないし、でもこのまま生きてても無駄です。楽しみを感じることはあるけど、もう死んでもいいと思います。 長文になってしまい、申し訳ありません。 お読みくださった方ありがとうございます。

  • 英語ができない=クズ人間

    英語ができない=クズ人間 こんばんは。私の大学のある教授のことです。 今日ふと思い出して少し腹が立ってしまったので、ちょっと皆さんに聞いてみます。 去年、大学で遺伝子研究の授業を教養として受けていました。私は文系なのでそのような学問とは無縁なのですが、受けなければいけないので受けていたんです。 そしたらその授業の担当教授が・・・。 授業中に上手くもない英語の発音で専門用語とかを披露し、こんなことを毎時間毎時間言うのです。 ・英語ができない人間はクズ ・英語ができなければ生きている価値なんてない ・一流の企業は英語で物事を進める ・英語を使わなくてもいい会社なんて三流以下 ・英語ができなければ一生年収700万以下の貧困層決定でロクな生活ができない、だから奨学金もらって学校通う奴らが多いんだ ・日本語は幼稚くさいから普段の会話でも英語を使え 最後の授業でも、遺伝子の話で終わるのではなく「いいですか皆さん、英語ができなければクズです。英語を学び、英語を使いなさい。」 これが最後の一言でした。 これって、常識なのでしょうか? 私にとってはとんでもない話です。 確かに英語ができるに越したことはありませんが、ここまで言われなければいけないことなのでしょうか・・・。一体、日本人の何%が英語で仕事をできるほどの英語力を持っているというのでしょうか。 幅広い意見を聞くにはここがうってつけなので聞いてみました。 お時間がある方はお願いします。

  • 人間としてクズな不倫か夫としてクズな不倫か

    不倫に軽いも重いもありませんが、夫が不倫した時に、妻の立場では、関係が何年も続いていたり、本気度が高かったりする方が、遊びで魔が差したとかよりもきつい気がします。 ただ相手の女性に独身と騙して不倫して、例えば自分は既婚者であるにも拘らず避妊もせずに相手に子供を身篭らせて堕胎させて逃げたり、一生治らない性感染症をうつたりしてそのまま逃げたりなどして、一切の謝罪などもすることもなく逃げ回り、相手の女性は心身共にボロボロにされてまともに人生を送れなくなっていたりとか、そういう不倫の場合は、遊びだったことは明らかな一方で、妻という立場でなく第三者的に見ると、夫としてだけではなく人間としても稀なほどにクズだと思うのですが、遊びで心は自分や家族にあるとわかり心を入れ替えれば、今後妻として一緒いいられますか? 人間としてクズな不倫か夫としてクズな不倫かと書きましたが、どちらか一方だけということはないとは思いますので、そこはあまり気にしないでください。

  • 私のクズ人生 2

    私のクズ人生の最初の方のURL の貼り方が分からず晴れませんでした。 申し訳ありません 続きです。 私は就活の時期になったんですが、やりたい事も分からず、ヤル気がおきず、朝起きられなくて、逃げてばかりいたら彼に「逃げてばっかいない!!」など注意されるようになり、頑張ると約束をさせられ、破ってしまい、怒られるのが怖くて嘘をつき、ばれるというパターンがたびたびおきるようになり信用出来ないと言われました。それでも治らず、「ここまでクズだと思わなかった」「本当クズだね」とクズと呼ばれる事が多くなりました。 私は説明会に行っても、面接に行っても褒めて欲しいんですが「こんなの当たり前でしょ」と言われます。 「誰のために就活してるの!?」と言われたりします。 怒られる事が多くて彼が怖くなりました。 自分を認めてくれた人にクズと否定されて悲しくてまた自傷行為や過食嘔吐などをやってしまうようになりました。 でも彼は何もひどい事をしてないし、私を思ってくれて注意してくれてるだけってのも理解してます。 確かに自分はクズだと思います。 クズだと思うのに何もしないのは、クズだと分かっています。 なのにヤル気も出ず、彼が怖くなり、クズと呼ばれるのが本当に辛いです。 どうしたら良いかわかりません。 母に愛されない事がコンプレックスでいまだに愛されたいと思っています。 でも母は自分の不倫を理由に別れ、今はその不倫相手と暮らしています。 あたしを愛してくれないのになんで他人を好きになるの!?って思います。 ぐちゃぐちゃでわかりません。 死にたいって毎日思います でもこんなに彼に迷惑かけるだけかけて死ぬって最低って思います、 どうすれば良いんでしょうか? やっぱりこんなクズは生きていても酸素を減らすだけなので死んだ方が良いんでしょうか?

  • 陰で人間のくずと言われてしまいました

    私は41歳女性。最近、長く付きあっていた友人が、別の友人に、私のことを人間のくずだと言っていたことを知り、落ち込んでいます。 私の発言が発端なんですけど、ただの友人の妬みではないかと思ってますが、いかがでしょうか。 私は裕福な家に育ち、今も独身ですが、親から仕送りを受けています。家賃20万、生活費、習い事代など。ほとんど親持ちです。というものの、私は遅くに大学に入り、三年前に大学院博士号を取得したのですが、文系は講師などの求人は少なく、学閥争いなどうんざりなどで、定職には就かず、様々な機関に提出する論文書きなどや他の学者たちとの共同研究などして忙しく過ごしています。 元々の育ちのせいか、周りも子供の時から大人になっても親から莫大な援助を受けてる人も多く、自分はまだまだ質素な方だと思ったくらいです。 私のことを人間のくずだと言った友人はその中でも堅実な方。自分の給料で生活しています。 その友人と、ある時、自分の桁外れな裕福の金持ちたちがいかに豪華にお金を使うかや、子供のころから、様々なお稽古をしたり豪華な旅行に行ったり、高価なものを食べたりと、見聞を広げたりしてきたかなどの話をしました。私もその一人で、習い事をさせてもらい普通の人より幸せだと話しました。聞いていた友人Aは、最初から気に入らなかったのか、私は贅沢って飽きるし、自分が我を忘れるくらい夢中になれることを持つことが幸せであり、特にそれが仕事だったら理想的、習い事で芸事を身につけることが幸せとは限らないし、貧乏でもそれなりに幸せなこともあるという意見でした。 私はそれはそれでいいかもだけど、やはり豊かに暮らすことがそうでない人よりもずっと幸せだと主張しました。友人はその主張に確かに微妙な顔をしていました。 のちに、その会話がきっかけでその友人Aが別の友人Bに私のことを人間のくずだと言っているということを聞きました。Bに聞いたところ、Aは、私がいつもいつも自分や周りの人たちの裕 福自慢をして悦に浸っている、いい大人なのに働きもせず親の栄光で周りより自分たちが幸せなんて勝手に決めつけておこがましい、幸せは人が決めつけることじゃないし。大体、人より色々学べたとか身についたとか言うが、働きもしないで肝心な社会性が欠落した人間のくずだ、ということでした。それから、人が生きていれば必ず通るような小さな苦労を大げさに言い、自称苦労人とまで言われてるようで怒りまで感じます。 どう思いますか。Aは、給料も普通だし、社宅なので私をただ妬んでるとしか考えられないんですけど。 す。

  • 安倍晋三 「『人間のクズ』甘んじて受け入れる」

    前々回の東京都知事選の際、田母神俊雄候補の応援演説に入った百田尚樹が他候補を『人間のクズ』呼ばわりした件が社会的事件になり、国会で総理大臣までもが答弁する次第になったことがありました。 その件に関係してでしたか、或いはその前後、安倍晋三が言うに自分は某メディアで毎日『人間のクズ』呼ばわりされてるが、それを甘んじて受け入れるとか、そのような発言を答弁中にしてました。 安倍晋三は、毎日『人間のクズ』呼ばわりを国民にされてるがそれを甘んじて受け入れる、と。 ところがその時の安倍晋三の態度が「甘んじて受け入れる」なんてもんじゃなく、半分泣きながら叫ぶようにして言ってるのです。TV中継されてましたし、国会ビデオ記録として保存されてると思います。 泣き叫ぶと言っていい感じでした。 席で聞いていた甘利大臣が「ケッケッケッ!」と少し遅れて大声で笑うのですよ。場を持たせるために。 この安倍晋三を見て二通りの解釈を思い浮かべました。 1、 毎日『人間のクズ』呼ばわりされてるのが悔しくて泣いた。 2、 『人間のクズ』呼ばわりされても甘んじて受ける総理大臣としての立派さに自分で感激して泣いた。 どっちだと思いますか。 ちなみに安倍晋三は自衛隊や安保の件を答弁中に、自分で自分に感激して涙ぐむことが往々にしてある・・・ という変な男です。 自分の愛国心に自分で感激するんでしょう、あのソーリ。 ダラシナイというか、まるでガキみたいですが、ナニナニ症候群とかいう精神疾患的なものかもしれません。 どう思いますか。(以上敬称略)

  • 私みたいなクズ人間はどうしたらいいですか?

    私は仕事ができません。仕事が遅い、ミスが多い、ミスを隠蔽しようとする、計画性がない、仕事を溜める‥等、仕事をするのは不向きな人間です。今日も嘘をついてミスを隠したのがばれて、また信用をなくしました。もう4年目だろと言われて、残業をするととても怒られるので、怖くて残業できません。仕事も大量に溜まってます。期限などある仕事も毎日仕事が溜まっているので、期限が少しでも余裕があると溜めてしまい、気づいた時にはもう期日がすぎているなんてしょっちゅうです。 私みたいなクズが仕事をすることは会社にとってマイナスですが、転職したらしたで、次の会社が災難なので転職もできません。死のうかとも思いましたが、こんな私でも死んだら悲しんでくれる家族がいるので、それを考えると死ねません。でも最近小声で死にたいと呟く癖がついてしまいました。だいぶ限界にきてます。自分の存在が嫌すぎです。どうしたらいいのでしょうか。

  • 彼氏がクズだけどなぜか好き。

    これは女友達の悩みです。 彼氏が浮気したり、記念日とかでも他の女の子とデートしたりするそうです。 女友達自身も彼氏がクズと思ったり何度も別れ話したりしようとするが、 自分でもなんでか分からないけどやはり大好きなんで別れたくないそうです。 皆さんの周りにもこのような感じの彼女さんはいますか? またこのクズと思っていても別れられない原因とかはあるのでしょうか?