• ベストアンサー

人間のクズあるある

教えてください! 例えば 他人から意見された時は反発したのに、他の場面ではいかにも自分が思いついたようにその意見を使う~♪ とかです 最後に「~♪」をいれるとクズ度が少し下がるように一見して見えます

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211322
noname#211322
回答No.1

浮気をしたやつほど相手の浮気が許せない~♪ あるある。

gaitu
質問者

お礼

人間て最低ですね 笑

その他の回答 (4)

• eroero4649
回答No.5

人からカネを借りているくせに何十万円もする高級腕時計を買ってよりにもよって借りてるやつに自慢する~♪♪ そんなカネあるんだったら1万円でもいいから返せというといったこっちが不安になるほど嫌そうな顔をする~♪♪♪ そんでそんなカネがどこにあったんだと思ってよくよく聞いてみたらリボ払いで買っている~♪♪♪♪

noname#205187
noname#205187
回答No.4

※んー……通り道でもないのに、わざわざ爆混み3-5円/L安い誤差を求め、渋滞も気にせず………ブーーーン。そのブーーーンで消費される 燃料と時間の無駄に気づけない愚かな人々。とか? ※んー……「みんなしてるから」を自分がする理由に利用する人々。とか? ※んー…… 未成年好きな癖に、(ロリコン)という言葉を受け入れない人々。とか? ※んー……無音のオナラを実行し、知らぬフリをする人々。とか? ※まあ、時折、「ゴミ捨て場で寝て!」と言われますので……私もじきにクズになるでしょう。笑

gaitu
質問者

お礼

あるあるあるある~♪ 最後の以外はあります! 最後の葉大丈夫です!、クズではないですよ! 回答ありがとうございます!

noname#201982
noname#201982
回答No.3

自分の事を棚に上げる奴~(連桁付き8分音符)

gaitu
質問者

お礼

あるあるあるある~♪

回答No.2

人のことを「クズ」と呼ぶ人間が一番「クズ」なのに気が付かない